• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

 アルトワークス&アルトターボRSのECU書き換え!


alt

本日書き換えたECUを装着して、雪の無い路面を選んで試運転してきました。
書き換え後はノーマル時の5000rpm以降はNAかと思うようなあのフィーリングが激変!
高回転域でもブーストが1,0㌔ほどかかっていてレブまでパワーも付い来るので完全別物!
中間域も最大1,2㌔までブーストが掛かる様になっていてトルクも大幅UP!
コストパフォーマンス良過ぎて他のパーツが売れなくなりそうです!(笑)
ECU書き換え費用¥112000+TAX

エボⅩ SST修理承ります!
alt
湿式多板クラッチの不具合からバルブボディーの不具合まで最近は色々なトラブルが出てきております。チューニングベース車両対応の強化SSTから、偶数段奇数段のみしか変速しない場合のバルブボディーの交換までクルーズでは全ての修理が可能です。お客様のご予算に合わせて、中古パーツを上手に利用してSSTミッションAssyでの交換も承ってております。

メラピンシフトノブ再販です!
税込み¥5,400

 alt
ペトロナス取り扱い始めました!
alt
シンティアム7000 0W-20 1L¥1,270(税抜き)4L¥5,080(税抜き)

2018y 3/7更新

イイね!
2018年05月13日

クルーズ あってはイケない事ですがたまにはあります!

クルーズ あってはイケない事ですがたまにはあります! みんカラネーム『カムイ@庵』さんのGRFです。
昨年クルーズで中古エンジンAssyに載せ替えさせて頂いたのですが、EJ系はロッカーカバーパッキンのオイル漏れトラブルがエキマニに付着して他の車種よりも重篤な不具合につながり、尚且つその修理費用が直列式エンジンの数倍の費用と言う事で、中古エンジン搭載時に作業すれば工賃が大幅に割愛される事から左右バンクとも弊社で新品のロッカーカバーパッキンに交換してエンジンを載せたのですが、たった数ヶ月で助手席バンクからオイル漏れと言う事態になってしまい、クレーム対応と言う事で再修理させて頂く事になりました。
あってはいけない事ですが年間数件はやはりどうしてもあります、原因は人為的なミスだったり製品の問題だったりと原因はさまざまですがそういった場合でもしっかり対応させて頂きますので、皆様今後ともよろしくお願いいたします。
Dai
ブログ一覧 | スバル | クルマ
Posted at 2018/05/13 15:23:35

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「クルーズ 朝イチ SW20ロードテスト! http://cvw.jp/b/784493/41515610/
何シテル?   05/23 09:21
クルーズのDaiです♪ よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クルーズ 極上32 雨天未使用4万キロ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 10:27:46
R35 G〒-Rさんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 13:01:16
デモカーGT4頑張ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:25:33

ファン

406 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2016y4月納車です。 デモカーとしてクルーズイチオシで行きます! 2017y3月現在 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
07yモデル、75,000km走行のCRUISEデモカーです。 現在のSpecは当初 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
VQ37VHRの魅力に魅かれて遅ればせながら平成23年の3月に73,000kmの中古車を ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェをデモカーで入れようと考えて6ヶ月間。 996や997、GT3等も模索しましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.