Y様のBNR34です。
アメリカ工場で数ヶ月B/OだったPFCのローターとパッドが入荷しました。
Y様のBNR34はR35の純正キャリパーを流用しておられるので、直ぐに弊社のR35ユーザー様が装着している405φのV3ローターをと思いましたが、サーキット走行時は18incも装着されるため前期型の380φじゃないと問題が発生する事から、既に生産終了の前期型用380φのV3をイギリス在庫発見し逆輸入をしてもらいました。
PFCの特許であるこの『V3』とは仮面ライダーでは無く、2ピースでありながらベルとローターの固定にボビンやボルト&ナットを使用しないタイプのローターの事を指します。
補修で外周のみの交換をする際にボルト&ナット、そしてボビンを交換する事無くローターの交換が可能となります。
純正と違ってベンチレートも回転方向に対してカーブしていますよね。
ブレーキPADもスポーツ走行用としては使用限度値でしたので、R35用で同時に交換です。
こちらは19incの状態ですが、レイズ系のスタンダード構造のホイールであれば18incも装着可能です。
クルーズ マネージャー Dai
TE37ソニックにSLモデルが! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/06/28 11:41:05 |
|
デモカーGT4頑張ってます! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/29 23:25:33 |
|
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/13 18:01:30 |
CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック)) 定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ... |
|
CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス) 十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ... |
|
CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック)) 個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ... |
|
スズキ ジムニーシエラ 北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ... |