スズキ ジムニー

ユーザー評価: 4.37

スズキ

ジムニー

ジムニーの車買取相場を調べる

新型ジムニー雑感 - ジムニー

マイカー

新型ジムニー雑感

おすすめ度: 4

満足している点
JB23と比較して乗り心地が良く質感が高まった点はとても満足度合いが高いです。
23よりもガラスエリアが拡大されたことで車内の解放感も高く長距離も疲労感は少なくなったように思います。
不満な点
2000~3000rpm付近のトルク感は上手いセッティングだと感じますが、その先の回転数ではアクセルを更に開けて行っても加速感に変化は無く、全開領域ではJB23よりもパワー不足感が高いです。もちろん重量増加もその原因の一つだと思います。あと駆動系のノイズレベルが23の頃とあまり大差ないです。
総評
古き良き時代の外観を身にまとい、今どきのプレセーフ機能などを盛り込んで20年ぶりのモデルチェンジでとても良い商品になったと思います。
メインカーでもセカンドカーとしてもどちらでも活躍できる良い車だと思います。
走行性能
無評価
弊社はクロカンはやらないので、ストリート仕様として気になるパワーを直ぐに測定しました。
実測70psでしたが車重の為か同じエンジンを積むアルトワークスの様な加速は期待できません。
ECU書き換えに期待が高まります。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)