
先日ご報告したECS Tunningへのオーダーが到着しました。
発送当日の朝に、
ちょっと興味があったECSの「スペーサーがセールだよ!」ってメールについつい乗せられて、
「追加お願いしたいんだけど...できる?」とメールしたところ。
ゲーリーさんから、
「追加しといたからオーダーフォーム見といて」ってお返事。
発送日の朝に無理言ってごめんなさい。
てな訳で、
14日到着予定が13日に到着で、
「荷物が到着したよ。無理言ったのにありがとう。」
とメールをしたところ...
「また何かあったら連絡してくれ。同じ車に乗ってる人の手助けができてよかったよ。ちなみにこれが僕の車だ」
と送られて来たのがこの写真。
4.2ですかね?
ECSのポルシェ用キャリパーとローターが付いてますね。
で、私も画像を送った訳ですが、
「マジイイじゃん。このモディファイ好きだよ。近い内また連絡してくれよ。」
との返信と勝手に思っていますが、
Senior Sales Representativeの肩書きの方が、
「そんなに下品で、チャラい返答なのか?」...と周囲から突っ込まれております。
でもね、
文章の最後、日本で言うところの「敬具」に当たる部分。
これ迄のやり取りでは、
Thanksだったんだけど、
このメールではBest Regardsになっていたじょ。
イギリス人は比較的Regardsぐらいは書いてくれるんだけど、
アメリカ人とのやり取りでは初めてで、
ちょっと嬉しかった訳です。
で、肝心の装着。
本日仕事の帰りに入庫しました。
代車はなぜかレンタカー。トヨタビッツ...びってぃ〜です。
どんな風に変化するのか...乞うご期待。
Posted at 2012/12/17 00:35:23 | |
トラックバック(0) | 日記