2010年06月23日
今朝、旦那はティアナで通勤中に西野カナのnewアルバムを聴いて、ウハウハしているのが目に見えます♪
ともぞぅです(・∀・)
私的には車のオーディオをどうにかしたい♪
でも、私は配線とか不得意なので(小学校の理科の時点で不得意確定しましたw)やっぱり口ばっかな女( ´0`)ハァ
どぅしたら得意になるの?
こうしたいなっていうのはあるのに、やり方がわからなぃ。。
パソコンあれば、チャチャっと検索してお勉強できるけど、旦那がパソコン買うの反対するから買ぇなぃ( p_q)
なんでダメなの?
クックパッ●でレシピ検索したり、洋服とか見ることもできるし、バーチャルな旅行できるし(場所の下調べとかね)、画像関係とか、それで年賀状つくれたりするのにね~。。
自分のティーちゃん(ティアナ)の画像で年賀状作れるぢゃんね?
まったく(´Д`)
そぅいえばね、ベビーが寝てるベッドの横の壁の上の方に色んな車種のVIPのポスターがはってあるんですが…。
うちの次男(1ヶ月と3週間)、そのポスター食い入るように見るんです。
特にシーマw
抱っこしてポスターの前ウロチョロしても、目で追うのはシーマ。
まだ首座ってないのに、後ろ向きにしてもグルって向きをかえて見る。。
どんだけ?w
長男は電車オタクですが、次男は車オタクになるのでしょうか?
そうしたらパパは喜ぶけどね~。
でも、まずは『アンパン●ン』からですかね?
みんな通る道ですよね~ww

Posted at 2010/06/23 11:51:14 | |
トラックバック(0) | モブログ