• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月24日

その時ヘリコプターが動いた!!

車ネタがないので、こらにはアップしていないのですが
そうしますと心配してメッセージくれる人もいたりして

いや大丈夫ですよ、元気ですから

で、この土日もたくさんお見舞いに来ていただきまして
土曜日はGTNBの面白い夫婦と、千葉の面白いオッサンとオフ会したり


バリ勝ふりかけ!!




日曜日は朝某な人達とスタバでオフ会をしたり
怪しい外付けの箱や


GEOでDVDを借りてきてくれたり

ん???OTB!!!!?

でもね
病室でヘリコプターは飛ばしちゃあダメだぞ

飛ばすなよ、絶対飛ばすなよ!!






しかし、これは10円の価値もなかったヨ



みなさん本当にありがとうございます
このお礼はいずれ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/24 15:02:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

上州の宴
バーバンさん

この記事へのコメント

2015年3月24日 16:08
なんか入院生活の様子がわかりますね(^o^)
入院最後の方には病室に、変なものが溢れてる誰かの部屋の様になってしまいそうですね。笑
コメントへの返答
2015年3月24日 16:14
そろそろ棚が欲しくなってきましたwww
さすがに怒られるので持ち込みませんが~
2015年3月24日 16:15
てっきりyoutubeのリンクが貼ってあるのかと…爆。
コメントへの返答
2015年3月24日 16:16
な、何のことでつか!?

心当たりがありません(爆
2015年3月24日 16:36
なかなか行けずすみません😢⤵⤵

退院1週間前にお酒持って行こうかな(笑)🎵
コメントへの返答
2015年3月24日 16:42
いやいや
気になさらずに
大丈夫ですから~

お酒は退院してもしばらく飲まないから
ダメよ~
2015年3月24日 17:41
こんばんは!

飛ばすなよ! 絶対飛ばすなよ......

病院の規則守らず、強制退院させられたオヤジ知ってるよ(笑)
コメントへの返答
2015年3月24日 17:56
それって

ご自分のことだったり?www
2015年3月24日 18:47
そうだそうだ 強制退院も有るので
お静かにお静かに(じじは 無いよ)

土日は 皆さんが行ったみたいですね
退院は 迎えに行きましょうか ⁉︎
帰りは矢っ張り 吉祥寺で乾杯(汗)
コメントへの返答
2015年3月24日 18:54
強制退院したら
他の病院探さないといけなくなっちゃうものねぇ

吉祥寺で乾杯いいですねぇ
吉祥寺といえば『いせや』さんだっけ?
2015年3月24日 19:15
動いてないじゃないか!
でももう飛ばしちゃダメだ!
絶対ダメなんだ!!

また動かないヤツ持ってくね!
コメントへの返答
2015年3月24日 19:53
ダメか
ダメなのかぁ~!!

ヌコはナースにモテモテっすw
2015年3月24日 19:35
竜ちゃんのDVD・・・。
退院する時、怪しいグッズ並べたフリマができますね(♥→o←♥)
コメントへの返答
2015年3月24日 19:54
竜ちゃんのDVDは
sin020が誕生日プレゼントに欲しいっていうので~

今年のフレンチブルーでフリマするかな(笑い
2015年3月24日 20:23
こんばんは!

中々お見舞い行けなくてスミマセン。。。

あのDVD・・・Daiさんのトコへ行ったのですか。。。
コメントへの返答
2015年3月24日 20:29
いえいえ
元気ですから大丈夫ですよ

DVDきちゃいました・・・
見たので次の人に回しますけど~
2015年3月24日 20:33
かるかんはやめておいたよ〜

そろそろ行っちゃおうっかな〜
コメントへの返答
2015年3月24日 20:39
かるかんは~
草加のヌコカフェで~

まぁ元気ですから
あまりムリせずにで
2015年3月24日 20:55
まさにDaiさんの人徳ですね(*^^*)
コメントへの返答
2015年3月25日 7:20
いやいや
皆さんの優しさですよ~
2015年3月24日 20:59
次は何持ってくか今から考えとこ。
コメントへの返答
2015年3月25日 7:21
そ、そんなに気にしないで~

大丈夫ですから
2015年3月24日 22:07
オフ会の聖地になりつつあるねw
さて、いつのオフ会に参加すっかな~♪

それより、なんか今年はお山メンバーが周りにいなくて寂しいから早く復活してくれ!

コメントへの返答
2015年3月25日 7:23
病院でオフ会って
数十年後はみんなそうなるで(爆


西伊豆スカ走りたいよねぇ
そろそろいいよなぁ~
2015年3月24日 22:34
明日はパスし続けること
7年経過した人間ドック・・

何が出るやら・・(爆)
コメントへの返答
2015年3月25日 7:30
まぁあれだけ飲んでれば
肝臓系はでちゃうでしょ~
自分もずっと脂肪肝だ言われてるし

血糖値とか尿酸値とかは
でたら早めに医者行ってくださいね
2015年3月24日 22:58
本当に入院してるんですか〜?(笑
コメントへの返答
2015年3月25日 7:31
ダイエット合宿です!!
2015年3月25日 7:47
(╋|ξ)

っで、飛行中の写真は・・・・・・・・・・・?
コメントへの返答
2015年3月25日 8:28
この僕が病室でヘリ飛ばすわけないじゃないですか~

ゲホッゲホッ
2015年3月25日 8:32
おはよ~~ございます。

早くの退院をお待ちしております。
お大事に・・・・・・QQ
コメントへの返答
2015年3月25日 9:42
ありがとうございます

焦っても仕方ないので
のんびりしてます~
2015年3月27日 22:14
持ってくる人がイケないと思います♪
コメントへの返答
2015年3月27日 22:22
悪い友達ばっかりで~(笑)

プロフィール

「@甲類25度 お疲れさまでした‼️2日目は天気回復して良かったですね」
何シテル?   11/09 06:55
LOVE FOOTBALL LOVE ABARTH LOVE ALFA こちらは車いじりの記録に使ってみたいと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HAL springs FIAT500用トリコローレスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 07:03:24
PIRELLI ICE ASIMMETRICO 195/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/22 19:57:18
ゆでこのなつやすみ 5日目(最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:45:18

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) アバチン試作1号機Fb (フィアット 500 (ハッチバック))
情報共有用です
アバルト 595 (ハッチバック) アバルトチンクOO (アバルト 595 (ハッチバック))
悪い女と別れられたと思ったら 今度の娘も猛毒を持っているようです
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
ブログ用フォトギャラです
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
我が青春のBOXERSOUND。最速のバス釣りマシーンとして各地の湖を飛び回った。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation