• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

2017エセ東◯塾 帰ってきた冷やし

今年もこの季節がやって参りました
2年前は退院後の療養中だったので
ひやしは初です

東北道の事故を間一髪かわし
(動画はFacebookで公開中)
集合場所の某道の駅へ



毎年毎年懲りずに集まるおバカさん達

Clio団長の新戦闘機も初見



コンパクト&低い
この日みたいなコースにはうってつけ

今年もウェット&落葉な八方ヶ原

後ろを振り向くと

気が付いたらプリ◯ス



天空は若干雲の上





屋根の戻しかたがわからない人達




からの~
かんぱーい



トイレ行ってるうちにオーダーされた
ひやしたぬき(かき揚げ?)


ダイエッターの小さくした胃袋には厳しかった

ここで解散なんだけど
自分はスネークヘアピンおかわりし
胃をシェイク うえっぷ
なぜならステッカーを買いたかっただけ


この日は、もみじ走ってないけど
とりあえずターゲットはコンプリート

帰りがけに、日光サーキットへ寄って
Stile走行会を応援





〆はポテトフライじゃなくて~
みそポテトじゃなくて~


いもフライ





ブログ一覧
Posted at 2017/09/24 06:03:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2017年9月24日 6:43
お疲れ様でした。車仕上げってる感じが後から見てて判りました。
晴れてたら一本ご一緒したかったですが、それはまた来年。
コメントへの返答
2017年9月24日 8:36
お疲れさまでした
ちょっとコンディションがイマイチでしたからねぇ
次回は是非

足は11月の山登りに向けて車高上げようと思います
2017年9月24日 6:59
今回も楽しかったです&「新うちのこ」写真ありがとー(´∇`)♪パクリパクリ

塩那ともみじは塩原温泉の観光客がちょろっと買えちゃうけど、八方は売ってる山の駅自体のアクセスが悪い(ハードなミミズ道)んでレアなのがわかりますね。

あの満腹コンディションで買いに戻るガッツすげー!(笑)

とりあえず右ハン左シフト慣れ、頑張ります(;´д`)
コメントへの返答
2017年9月24日 8:39
お疲れさまでした~
八方おかわりぐらいは、あのメンツならなんでもないんでしょうけど
あの時間はリバース注意でした(笑)

ヨーロッパ軒、行ってみたいけど
今回は控えておきます
お気をつけて~
2017年9月24日 7:34
管理人さんが、660で走ってるとこ見たい、まだ全然イメージわかないです.。o○
エセ東堂塾も、なにげに歴史がながくなっていそうですね✨
麻綿原の話題、懐かしかったなぁ…🌺
コメントへの返答
2017年9月24日 8:42
うん
似合わない(爆)
皆も同意見

エセ東堂塾も自分が初参加したの2013年ですが
初開催は2011年かな

来年の紫陽花時期は麻綿原走り行きましょう
2017年9月24日 9:30
まだノドがヒーヒー😭

塩那行かねば‼️
コメントへの返答
2017年9月24日 17:20
何やってんの~‼️

塩那は・・・
八方は・・・

走ってみてのお楽しみ‼️
2017年9月24日 9:32
こんにちは!

蕎麦・・凄いな〜。。。。

イモフライも食いたい〜。。。。
コメントへの返答
2017年9月24日 17:22
蕎麦凄かった
自分だけでは無理でした

イモ好きなたにしさんは
佐野藤岡で食べないと‼️
2017年9月24日 11:12
次回ワシも参加したいなー
コメントへの返答
2017年9月24日 17:23
八方のスネークヘアピンを攻略するには
車高上げないと

ってか
みんカラにログインしてた方が驚いた
2017年9月24日 11:32
おひさでした(^^♪
初見の時 Daiさんの弟さんかと思った(笑
管理人さんのクルマ 色がさわやか過ぎるので
もう少し 濃い青に(爆
コメントへの返答
2017年9月24日 17:24
あれは生き別れた弟ですよ
ってストーリーにするか

色は色々考えてるみたいよ(爆)
2017年9月24日 18:35
事故に巻き込まれないでよかったね~

ところでアバルトデイズって決まったんだっけ?
コメントへの返答
2017年9月24日 18:58
アバルトデイズは10月28日(土)ね
コマ図ラリーだけなのかなぁ
だったらパスしようかなぁ
2017年9月24日 22:53
ソバすご!
実は中が空洞とか
ソバに見せかけて、モンブランだったりとか
コメントへの返答
2017年9月25日 18:30
と思うでしょ
中までみっちり蕎麦なんだぜ~
西那須野へ行ったら
ぜひ
2017年9月26日 0:18
お疲れ様でした。
気が付いたらプ◯ウスです(笑)

八方ヶ原&塩那と、必死になってましたw
あの動画が残っていたら、また見せて下さい。
来年は595みたいに車を仕上げて、ご一緒出来ればと思います。
また、よろしくお願いします〜。

ちなみに頭文字Dのプリンを入れるアルミケースですが、受注生産みたいで1つ6.5万円もしました(!)
プリンは1つ600円で、今は池谷先輩の緑色のプリンもあるそうですw
コメントへの返答
2017年9月26日 20:39
気が付いたらプリウスさん
こんばんは

動画どうやって配信しようかな(笑)

6.5万‼️
いや、他のものに使います
プリンだけでいいや

今度は風車ミーティングも遊びにきてね‼️

プロフィール

「@甲類25度 お疲れさまでした‼️2日目は天気回復して良かったですね」
何シテル?   11/09 06:55
LOVE FOOTBALL LOVE ABARTH LOVE ALFA こちらは車いじりの記録に使ってみたいと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HAL springs FIAT500用トリコローレスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 07:03:24
PIRELLI ICE ASIMMETRICO 195/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/22 19:57:18
ゆでこのなつやすみ 5日目(最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:45:18

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) アバチン試作1号機Fb (フィアット 500 (ハッチバック))
情報共有用です
アバルト 595 (ハッチバック) アバルトチンクOO (アバルト 595 (ハッチバック))
悪い女と別れられたと思ったら 今度の娘も猛毒を持っているようです
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
ブログ用フォトギャラです
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
我が青春のBOXERSOUND。最速のバス釣りマシーンとして各地の湖を飛び回った。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation