• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月10日

おもいやりライト

おもいやりライト こんなHPがあったんですね〜、
今まで知りませんでした、、、

おもいやりライト



私も、
暗曇天や雨天には、
昼間でもライトを点灯するようにしています。
車がちっこいし、色もグレーで目立たないので、
周りの車に存在をアピールする為です。

私の場合は「おもいやり」っていうより、
自分が事故に巻き込まれない為に手を打っておく、
という感覚かもしれませんがね、、、

こういうヒト手間で事故が減るなら、
ジャンジャンやった方がいいんでないかな〜。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2014/01/10 12:25:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2014年1月10日 13:28
チンクは一発で全灯しますしね!
コメントへの返答
2014年1月10日 20:24
そうですね〜(笑)

でもうちのはスモール点灯できるんですよ〜!
ムフフ
2014年1月10日 19:04
ライトネタ続き?(笑)
コメントへの返答
2014年1月10日 20:26
ハハハ、、、
笑えないでござるなぁ〜。

あの輩は、おもいやりと違うっ!
2014年1月10日 21:19
デイライトは日本では法律上ゆるさていないのので、日本に入ってくる時は改良されて入ってきます。
seibuntaさんには本国仕様のままが良かった感じですよね。
コメントへの返答
2014年1月10日 21:24
ほ〜、そうなんですか!
わざわざ改良しなくても、、、(笑)
並行輸入だと本国仕様のままなのかな?
2014年1月10日 21:42
どうなんでしょう〜。ヘッドライトと別ならそのままの可能性は高いと思いますけど。
コメントへの返答
2014年1月12日 19:14
難しい質問しちゃってすみません!
ディーラーで聞いてみよかな(笑)

プロフィール

最近すっかり落ち着きました、、、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なぜ車高を下げてはいけないのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 17:37:34
チューニングと寿命はトレードオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/27 14:31:58

愛車一覧

BMW R1250R BMW R1250R
Color: Pollux Metallic Matte 50歳をとっくに過ぎてから〜 ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
念願のTwinAir 5MT! 3.2Lから0.9Lに超ダウンサイジング。 ショッピング ...
プジョー 106 プジョー 106
始めてのマイカー。 たくさん弄ってたくさん走って、 とにかく楽しい思い出で一杯です。 こ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
昔から憧れていたALFA ROMEO。いろいろと世話がやけますが、運転する楽しさは他には ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation