本日は間瀬でキュッパGP(*´∇`)久々参加でした♪♪参加された皆様お疲れ様でした(*´∇`)特にダブルエントリィしたおいたんズ(●´mn`)**
やー今時期の間瀬やべぇ寒いねw(°O°)w
朝から雨風で寒い寒い(_´Д`)ノ
そしてテポドンの上着を没収(●´mn`)
ウソウソ
やさしぃデポサンは暖かいのを貸してくれました(*^_^*)
そしてデポさんはマラソンランナーのような上着に変身してました=^・ω・^=
走りの方は………………………………………………………………………タメダメ…
前回よりは体調ましだったケド………お恥ずかしい限りで(・・;)
角度がつけられなくて…
課題が増えた感じです。。
走り足りなかったよぅ(T_T)
1本目
ハーフドライ?ドリの前にグリップだったので大分路面は乾いてる感じでしたが……なんかみんな速度遅くね?様子見なのか?で結局出来ず………
2本目
路面ドライでヨシッ

と気合いを入れつつ……ケツが流れない( ̄○ ̄;)ハテ?
ヘアピンからS字が毎度のことツナガラズ…でも少し楽しめたかな?(*^_^*)
3本目
やっぱり成長見られず(T_T)奥のソックスとかS字をちょこっとして…みたいな
ラスト4本目
とりあえずケツをちゃんと出すってのを意識して挑みましたが…やっぱ撃沈


上手く走れてる妄想いっぱいしたのにな(´・_・`)
小さいコーナーは出来ても…大きくなると難しぃ
昔はまぁちっとマトモニ走れてたんになぁφ(.. ;)
最近ボヤキばっかり(´`)
闇練…しなきゃ(o-ω-o)

Posted at 2010/11/03 20:37:38 | |
トラックバック(0) | モブログ