• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月08日

ビギナーズジムカーナin筑波 第4戦 参加してきますた。

前回車が萌えて・・・いや燃えて以来のビツク約半年ぶりの筑波は、課題が山積みでした。
練習もせずにいきなり大会。もったいないけど、走らずにはいれませんでした。
ブレーキのタイミングや車の挙動などまずは慣れないといけません。
まあそんなポン乗りの割には、そこそこ良かったと思います。
悔いが残るのは本番2本目。いい感じで中間1秒タイムアップしていたのに、最終のフリーターンで
痛恨のバックギア。1本目のようにもっと奥でターンしてれば、1分切れたのに・・・
今回は師匠のゆきぶんさんに持って行かれたので、次回もしくは湘南でリベンジです。
今後ともよろしくお願いします。


本番が今一振るわず反省走行でリアタイヤを純正に戻したら、58秒・・・


毎度Yさん。ミスしてもこのタイム。


ため息しか出ない・・・


久しぶりに見たセリカは速かった・・・


師匠のくじら調教師。
フリーターンをグワッと回しきるところ、参考にせねば・・・


フレームの強化は上手くいってるみたい。
慣れてないので、踏み切れてない。
製作者曰く、ブレーキングドリフトにもっていけるとのこと。
慣熟、慣熟。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/08 00:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

中辛か辛口を発売してほしい。
vfr800ccさん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2013年10月8日 6:08
動画が非公開になってますよ~(>_<)
コメントへの返答
2013年10月8日 9:13
ありがとうございます。帰ったら直しときます。
2013年10月8日 6:56
ゴールドのレジェンドもかっこよかった!
コメントへの返答
2013年10月8日 23:14
近いうちに白くなります。
2013年10月8日 13:22
日曜日はお疲れ様でした。

大会も楽しかったし、久しぶりの平塚以外のコースも楽しめました♪

首、肩、膝お大事にされてください!

何だか殺気がすごいので暫く近寄らないようにしておきます(笑)
コメントへの返答
2013年10月8日 23:15
お疲れ様でした。
鯨の曲芸良いものを見せていただきました。
早速今週末より練習会に参加して来ます。
できるだけ通って、早くかんを取り戻したいです。
2013年10月9日 8:49
お疲れ様でした 復活おめでとうございますクルマが変わっても以前と変わらない良い走りでした

前のクルマよりかなり安定した動きで高速コーナーや切り返しが必要なところは速いですねリアをうまく動かしずらいように見えましたがこれから練習とセッティングで幅が広がると思います、今後が楽しみですね 次戦もよろしくお願いします
コメントへの返答
2013年10月13日 4:20
リアが動かしづらいです。
リアタイヤのサイズ落としてしてみようかと思います。

プロフィール

「かなりいい絵が撮れました。 http://cvw.jp/b/787082/47602601/
何シテル?   03/20 18:10
ゼヴです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
171819 20212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

来週引き上げ予定です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 21:07:45
まいど大阪・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 00:12:00
TUFF SPORT 611493 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/16 12:57:24

愛車一覧

ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
ジムカーナを初めて・・・はて何年になったやら。 やっと走れるようになってきました。 カー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation