• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月16日

後~からき~た~のに、お~いこされ~


ぐっさんです。 ぐっさんはぐっさんで悩みがあるのでしょう・・・


gamma氏 うちの車で駄目だったパイロットスポーツ3でこの走り。
モノには得て不得手があるようです。


アコーヨ SK君。昨年より練習会に誘って、誘って1秒ぶち抜かれる。


単体で見るとそんなに悪くないと思うんだけど、gammaさんとは3秒も離れてる・・・

さて後は何をすればいいのか・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/16 00:49:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マスターシリンダー取り付け
miya39さん

ガンマ特集
ぽえ74さん

今後の対策のために
miya39さん

さようなら2
ぽえ74さん

新しい仲間です!
2st_junkieさん

懐かしさと現実
ぽえ74さん

この記事へのコメント

2018/04/16 08:25:02
昨日はお疲れ様でした。動画ありがとうございます。
34秒台は乗るだけに2本目にタイムアップし無いと………
メンタルが課題なんです(笑)
コメントへの返答
2018/04/17 20:26:39
先日はお疲れ様でした。
メンタル・・・ぐっさんのは鋼で出来てると
思ってました。
2018/04/16 08:42:53
昨日はお疲れ様でした 走りに色々悩みがあると思いますが基本的なことはちゃんと出来ていてスムーズで良いと思いますしサイドも狙いたい部分は出来ていますのでバッチリだと思います あとはコース攻略の組み立て方だけだと思います LSDがなしだとステアを切り込んでいるとどうしても内輪が掻いてしまって前に進みませんなのでターン立ち上がりは意識してステア操作したいですね 

なので270度のあとストレート区間が長いのでここをロスなく踏めるようにターン立ち上がりたいのでここでもたつくとどうしてもタイムが伸びません、外周回って2本巻きパイロンのところでもう少しサイドの角度を深くして次の規制パイロンでキッチリ180度回し、270度ターンをなるべく浅い角度にするためと慣性をつけるために距離を作ってサイド1回で少し深めに回すと立ち上がりが踏めるかな?と思いました
コメントへの返答
2018/04/17 20:30:10
緻密な分析ありがとうございます。
ボンクラなので270度のことばかり
考えていましたが、戦いはその前に
始まっていたわけですね。
出来るだけ繋げて考えるよう努力します。
またお会いしましたらよろしくです。
2018/04/16 10:13:19
泣くのが嫌なら~さぁ走れ~
コメントへの返答
2018/04/17 20:31:00
最後にいいとこ持ってくな~。
座布団5枚!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@jan 待った甲斐がありました。」
何シテル?   09/24 01:26
ゼヴです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

後~からき~た~のに、お~いこされ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/16 10:37:01
とりあえず年末までに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 07:06:47
ぼろぼろG6ジムカーナ プレリュード、オデッセイ、痛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 16:33:07

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
ジムカーナを初めて・・・はて何年になったやら。 やっと走れるようになってきました。 カー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.