
来週GT5発売~♪
欲しい車が入っていないが、DL配信は果たして?
ありそうな~でも無さそうな~(ToT)
今作から新しい機能が色々加わったが、横転機能なるものが。
その名の通り横転するものだが、実は私GT1でもこれ体験してる(爆)
まぁバグなんだろうけど、
①2時間耐久レース/コース:スペシャルステージルート11/順走
の条件下でプレイしてた時、最終コーナーで後方から1台追いついてきた。
せっかく1時間半もプレイして、1位は逃せるか!!ってことで壁に幅寄せ
さらに押しつけ…ごりごりごりごり(爆)
そしたらその車、なんかとんでもない動きして(上下左右に飛び跳ねて)
最終的に横転。。。w
うぉ!?なんじゃこれ!!?と驚き、その後コースマップでその車の動きを
見守ると、しばらくは動かない。その後変な動きしてレースに復帰。
という事があった~
②2P対戦/ハイスピードリンク/順走
で友達と対戦していた時のこと。
トンネル前のS字に入る時、芝をショートカットしようとして、縁石に乗り上げた
瞬間!これまたあり得ない動きして、対戦相手の車の真上を飛んだ!!?
自分と友達は一瞬無言になり、その後大爆笑w
でリプレイ見てみると、見事に2台がクロスしてる。
みたいに、けっこう面白いシチュエーション見てきた☆
さて、タイトルの本題になるが、GT5発売…
となると欲しいものがある。
そう、ハンコン。
以前に「GT Force」「GT force pro」と買ってプレイしたが、やっぱりハンコンは面白い♪
(どっちも手放したが)
で今欲しいのが写真のG27。
前持ってたやつでもフィードバックとか気にならなかったが、いまどきのは凄いらしい。
シフトも6速&パドルシフト。(G25はシーケンシャルもあった)
クラッチはあるは、シフト本革だわ。。。
でコレもし買うとなると、設置できる机無い。
すると、これまた写真のシート付きの物が…
この2点合わせて、お会計100,000円
お買い上げありがとうございま~すm(_ _)m
(…買ってはないっすよ)
う~ん、欲しい!
でもすげー邪魔!
でも欲しい!
でも今こんな物買ってていいのか?
それでも欲しい♪
ま、今すぐは無理なのは自分が良く分かってるんだけどね(^_^;)
~今後購入確定製品一覧~
・GT5
・実家へのプラズマテレビプレゼント(46V以上)
・プリンタ
この3点でいい値段になっちゃう↓
ハンコンどうしよう…
…でも自分、最近ゲームすぐ飽きるし。買っても無駄なのは目に見えるんだよな(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/11/20 14:39:16