
暑いですね~~
みなさんお盆はどうお過ごしでしょうか??(^o^)
私も昨日は朝早く五戸の墓参り行って、次に黒石に墓参りに行ってきましたぁ。
で、黒石行ったついでに田舎館の田んぼアートを見に☆
実は田んぼアート見るのは今回が初めて。
さぁ役場に着いて屋上行こうとしたら行列が(汗)
まぁ並んだ時間は20分も無かったからよかったけれど。
で上から見た感想
「おぉ!!こりゃ凄い!!(感動)」
今年の題材は「竹取物語」だったんですが、古代米やら色の違う稲でここまで細かく出来るもんだとは思わなかった!!アートっす!!
まぁそんなんで黒石の親戚の家に行って時間つぶしてると~~
近くを走るバイパスで何とも芸術的なエキゾースト音が聞こえるではないか。
すぐさま目をやると赤い低い車が見える。
そして甲高い排気音。
…フェラーリだ!!!(車種までは不明)
しかもフルスロットルでシフトアップしていく!!
ここ1ヶ月で3台のフェラーリを見てるが、フェラーリらしい排気音は聞いたことなかった。
今回その音を聞いて改めてNAの排気音が好きになった☆
そんで黒石で用事済んで十和田に買い物行くと、そこの駐車場で
この間凛preさんがおっしゃってた緑のデミオに出くわす!
向こうの方もこちらの車を見てた(笑)
エクゼのDE03バンパー、白い軽量タイプのホイール、レカロなどなど。
(そういやエクゼでDE04なるものが…)
う~ん。親乗ってなければ声かけたかった。
さ、休みもあと1日。
何しようっかなぁ~
Posted at 2011/08/14 22:22:35 | |
トラックバック(0) | 日記