2011年01月28日
最近このネタ?ばっかりですみません↓
しかもコメントの返信遅れる&コメント出せない状況の祐梨でございます(‐_‐;)
え~会社に退職願い出し、社長以外では円満退職ってな感じです。(それって円満?)
しかもけっこう早く退職できることに!
その分今必死で引き継ぎしてます~(^_^;)
まぁ上司の機嫌がいいこと…
「お前辞めて正解だよ!いいなぁ早く逃げれて」
って感じの言われよう(笑)
しかも、ひっそりといなくなりたかったのに、上司は意気揚々と送別会を企画。
「みんなからお金集めて記念品あげるんだけど、何がいい?」
って感じなので断るにも断れず…
まぁせっかくなので
「ちょっといい名刺入れとか頂ければ嬉しいです!」と話には乗ったが(゜o゜;)
で、代わりに取る人のことで色々と話してるんですが、
「この会社の将来考えると新しく入る人が可哀想だよな~」とか
「出来る人とっても、会社の実情知れば普通すぐ辞めるだろうし」とか
「逆に、この会社に入って実情にも気付かず続けれる人は欲しくないし」
みたいな話を延々と聞かされ(汗)
一体どんな会社なんだよ!?と思われる方もいるでしょうが…そんな会社なんです(´o`)
まぁそんなで、特に問題なく辞めれるのは良かった良かった。
で、明日、辞めるのにも関わらず新年会に行って来ます!!
えビさんはトップバッターでAKB歌うらしいので楽しみ♪
仲良かった人とは3次会でゆっくり語ろうと思ってます☆
5年今の会社に勤めましたが、長かったような…あっという間だったような…
辞めると決まると感慨深いものです。
Posted at 2011/01/28 18:30:00 | |
トラックバック(0) | 日記