
皆さん、お盆休みを満喫してまつか?
言うまでもなく…ワタクシ普通に仕事してます(T_T)
いよいよ再来週に迫って参りました♪
日本の夏♪Hot Blendの夏(笑)
以下コピペ↓↓(追記あり)
HotBlend.vol,2
2012年8月25日 午後8時~ 東北道 佐野SA 上り
euro usdm jdm hellaflushなど
注意事項 空ぶかし、大音量のオーディオ再生はしないで下さい。 バーンナウト、ドリフト等の暴走行為は絶対にしないで下さい 。 故障でない限り、駐車場での作業(調整、ジャッキアップ等)禁 止とします。 小型車用の駐車場を使用してください。トラック用駐車場、身 障者駐車場は絶対に使用しないで下さい。 喫煙は喫煙スペースにて行って下さい。 公共のスペースです。皆さんの自覚ある行動をお願いします。
当日、nao-23は皆さん(人、クルマ、風景)の写真を撮らせて頂 きます。 もしかしたら、その写真が有名な雑誌に掲載されるかもしれま せん。 レンズを向けられたら、避けることなく笑顔で写っていただけ るとありがたいです。 また撮られたくない場合は遠慮なくおっしゃって下さい。
ハッキリとした参加台数はわかりません。 恐らく、100台以上が集まるのではないかと予想しています。 事故、トラブル等は一切責任を負えませんのでご了承下さい。
HotBlend.のステッカーを枚数限定で準備しています。 わかりやすいところにおいておきますのでご自由にお取りくだ さい。
質問等ありましたらこの日記にコメントして下さい。
みんなで協力して楽しく熱い夜にしましょう♪
追記:HRB731さんよりご案内
当日、HotBlend.vol,2が開催される佐野SAまでをcruiseしよう と思います。
因みに、下道ではなく上でのcruiseです。
予定では、
18:30 集合
19:00 スタート
そのまま、上三川ICより北関東道に乗ります。
集合場所は
FKD インターパーク店 南側駐車場 又は、
IPS インターパークスタジアム 南側駐車場
辺りにしようかと思います。
ただ、土曜日のため大変混雑するかもしれないので、変更する かもしれません。
又、一般の方々もたくさん居ますので、集合する際、迷惑行為 だけは無しでお願いします。
自分は間違いなく車がナイと思います(^^;)
↑↑入るかなぁ↘↘( -_-)ジッ
Posted at 2012/08/15 20:17:52 | |
トラックバック(0) | 日記