• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月09日

春の信州旅行 vol.3

さて信州旅行の続きです。

夕食後に何度も空を見ましたが月の明かりが強すぎて星があまり見えないという

ことで22:00過ぎには寝てしまいました。

それでも諦めきれない私と嫁は目覚ましを3:00にセット!

なんとか起きて再度お部屋から空を見ましたがそんなに星が出ていない^^;

でも一応外に出て星を撮ってみることにしました。 

↓ まあこんな感じです(笑)  次回はもっと星が見えることを祈ります。




約30分くらい撮っていたでしょうか・・・今回はこれくらいってことでまた寝ました^^

7:00前に起きてこれまた楽しみのブッフェスタイルの朝食です。

普段はパン&コーヒーくらいしか食べないのですが旅行の朝となると何故か

モリモリ食べてしまいます^^  これは私だけでしょうか?(笑)

ここのホテルは朝食もとても美味しくてやはり秋にまた来たいと思いました^^




9:30頃ホテルをチェックアウトしました。

帰りにお米のお土産も頂き、ほんとまた来たいホテルでした^^


ホテルを出てこの日の目的地に向かう為走り始めます。

この日の天気も快晴! 白馬連峰? 残雪がとても綺麗でした。




景色がいいので目的地に向かう途中ついつい寄り道してしまいます^^

山と川が綺麗に見渡せる場所でまた車を停めます。

この時期の山は雪が残っていてほんと綺麗ですね~




↑ の写真を撮るために停めた場所が ↓ の場所です。

桜もまだまだ満開に近い状態でとても綺麗でした。




その後また車を停めて撮影をしていましたがいつまでたっても目的に

たどり着けません(笑) ようやく白馬を後にしてR406で長野市を目指します。

新緑が綺麗なところを東に向かいます。 途中桜も咲いていました^^





約1時間くらい走ったでしょうか・・・

愛車では初めて入る長野市に到着しました。

この日の目的地はすぐ近くにあるのですが前方渋滞をしております。





で訪れたのはもう何十年ぶりでしょうか・・・善光寺です。

ちょうど七年に一度の御開帳ということでかなりの人出でした。

運良く参道近くの駐車場に停めれたのですぐにお参りに行きました。





参道で売っていた 味噌ソフト!!

嫁が目を付けて買ったのを一口頂きました・・・がまた私には合わない^^;

嫁曰くとても美味しかったそうです(笑)





いよいよ善光寺本堂でお参りをします。

外陣参拝と内陣参拝があって内陣参拝の方は長蛇の列・・・

勿論待つのが嫌いな大阪人の私は外陣参拝をしてきました(笑)





善光寺を堪能した後はすぐ側にある 東山魁夷美術館に行くことにしました。

東山魁夷さんの絵はうちの嫁がとても好きで昨年ちょうど同じ時期に行った 

御射鹿池もこの方の絵のモデルとなった池なんです。




勿論館内は撮影禁止。

電源を入れたまま持っていたコンデジでも注意されてしまいました^^;

絵画鑑賞と堪能した後は同じ館内にあるカイイというcafeでお茶することに。

私はバームクーヘンとアップルジュースを頂きました^^





善光寺&東山魁夷美術館を堪能したあとはいよいよ大阪に向けて帰路に。

普通なら長野自動車道にのり岡谷経由で中央道~名神で帰るのですが

今回は一般道で上越市を目指します。  一応ナビを自宅にセットしているので

途中並走している上越自動車道へ何度も乗せようとします。 

それをすべて無視しひたすらR18を北上していきました^^





途中 妙高山でしょうか、とても綺麗な場所があってそのたびに車を停めて撮影を

するのでなかなか大阪に近づきません(笑)

野尻湖というところも少し立ち寄りましたが写真にはなりませんでした(笑)





その後もR18を北上してやっと北陸道にのることが出来ました。

北陸道~名神~京滋バイパス~第二京阪で自宅を目指します。





途中何度かサービスエリアに停まりました。

↓ ここのサービスエリアでは立山連峰と先日開通した北陸新幹線が見えます。




昼食は美術館で頂いたバームクーヘンだけだったのでここで あんかけ白エビ丼

を頂くことにしました。   白エビ・・・少しイガイガするのでこれまた私の好みでは

ないような気が^^;  最初はティー♪さんから情報を頂いていた金沢で海鮮丼を

食べようと思っていたのですがこの地点でかなりの疲労が^^;  今回は残念して

通過してしまいました。 でもかなり後悔しているで次回チャレンジします^^




食後はまた北陸道をひたすら大阪に向けて走り続けます。

ちょうど金沢を過ぎた辺りで綺麗な夕日を拝めました^^




21:30頃無事自宅に到着しました。

今回の走行距離:1023km  平均燃費:10.8km/L でした。

今回は天気もよくてほんといい旅行となりました。 

いつ行っても信州はいいところですね^^ また近いうちに行きたいと思います。

                                               おわり

春の信州旅行5   春の信州旅行6 ← 宜しければご覧ください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/09 19:53:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

佐野アウトレットに来ました〰️♪
kuta55さん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

この記事へのコメント

2015年5月9日 20:09
こんにちは。
旅行の時に朝食たべれるの
私も同じで。
なぜか、美味しいんですよね。
コメントへの返答
2015年5月10日 17:49
こんにちは

何故か旅行の朝ごはんは食べてしまいますね~
特にバイキングスタイルだと普段はパンなのに何故かご飯をモリモリいってしまいます^^
2015年5月9日 20:18
こんばんは。

この時期の信州は雪山が綺麗で、本当によさそうですね。
かなり行ってみたくなりました。

自分も変わったソフトクリームは無理だと思います。
バニラが一番です。

白エビは生だと甘くて美味しいのですが。
単身赴任していた時にはよく食べていました。

かなりの距離を走られたようですね。
金沢の海鮮は本当に美味しいので、食べて欲しかったところです。
コメントへの返答
2015年5月10日 17:51
こんにちは

この時期の信州は雪山がとても綺麗でまた行きたいと思っております。

私も普通のソフトクリームがいいです(笑)
最近はいろんな味のソフトが出ているようですがどれもダメでした。

白エビ サービスエリアでは無く普通のお店で食べてみたいです。 金沢にはいろんな海鮮のお店があるようなので今度ゆっくり行きたいと考えてます^^
2015年5月9日 20:24
カール大帝、こんばんは(-(エ)-)ノ

うひひひ!やっぱ行った気になるグルメブログ、しゃいこう~♪

しかし、この時間はお腹が減って困ります(しらんがな!!)w
コメントへの返答
2015年5月10日 17:53
ロレくまさん こんにちは~

やはり旅行の時でもグルメは重要ですね~
もっといろいろ食べたかったのですが最近小食になったようで(笑)

私も今の時間 自分の撮った写真を見て超お腹が空いております(笑)
2015年5月9日 20:27
数日の違いで長野市へ行って来ましたが、
平地では葉桜でした~orz
カールさんの行かれてた大王わさび園を狙ってのに、善光寺参り優先で断念・・・
妻の意向には逆らえませんわ(;´∀`)
善光寺付近に駐車するのはいいですが、路地が人人人で通行するのは大変そうでしたよ(汗

凄い迂回ルートに吹きましたwww
ナビは一般道優先とか有料回避ルートとかできないのですか?(^^;

私もまた長野は近いうちに通ると思いますわ(ぉ
コメントへの返答
2015年5月10日 17:55
こんにちは

ほんと数日違いでしたね~
わさび農場 なかなか良かったですよ^^
是非次回は寄ってみてください。
善光寺は七年に一度の御開帳ということで二日目に予定しておりました。 私が行った1日でもかなりの人出でした。

今回は次の日も休みなのでこんな迂回ルートを計画しておりました(笑) ナビを使いこなせていないので常に高速に乗らそうとしておりました(笑)
私も夏までにもう一度行きたいと思っております^^
2015年5月9日 20:34
こんばんは。

写真を見てると、天気がとても
清々しく、又、空気の
きれいさが伝わってきますね。
それに、車の渋滞がないのも、
これまたベストです。

雪が残ってる山は、本当に、
絵になりますね✨

おっと、味噌ソフト…駄目でしたか。
私は、案外食べれるかも知れません。
わさびソフトは、苦手ですが😅

家での朝食、私もパンとコーヒーだけ
ですが、なぜか、旅行先のホテル
では、結構食べれるくちなんです😃

1000キロの旅…なかなか走りごたえ
ある、TRGでしたね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年5月10日 17:59
こんにちは

ほんと今回の旅行は天気が良かったです。
結構暑くて今年初のカーエアコンを入れておりました^^
やはり渋滞があるとテンション下がりますよね~
残雪のある山は一番好きな風景です。
富士山もいいですが私的には信州の山々がいいですね~
味噌ソフト・・・これもまたダメでした^^;
わさびソフトもそうですが最近いろんな味のソフトが出てますね。 私的にはミルクたっぷりのソフトクリームが一番です^^
ホテルの朝食はバイキング形式が多いのでいつもかなり食べてしまいます(笑)
この日もウインナー 7~8本食べましたよ^^
往復1000kmくらいでしたが最近MTが疲れてきました(笑)
2015年5月9日 20:35
こんばんは。

長野市もよく仕事で行ってたので、懐かしいです。白馬もGWは必ず登ってたので、懐かしいですね。

善光寺の御堂巡りは行ってないですか?500円で寺の地下にもぐって、手探りで暗闇を歩くのは中々楽しいです。あと、何故か心があらわれますよ。笑

今の節制生活に、ビュッフェは大敵ですが、気持ちは良く分かります。笑
コメントへの返答
2015年5月10日 18:07
こんにちは

今頃は空の上でしょうか^^
長野 よく行かれていたんですね~ 白馬の山々を登られていたのは凄いです。
今の私には体重が重くてとても(笑)

善光寺 数十年ぶりに行きました。 確か記憶では言われているように暗闇を歩くのがあったようですが今回は人が多くて^^;
ビュッフェスタイル 食べてしまいますね~(笑)
2015年5月9日 21:51
こんばんは。
 桜と愛車のショット、すてきです。

 残雪と愛車もいい感じですね。

 信州イイですねぇ、お天気にも恵まれて、すてきです。

 今度、絶景ポイント教えてくださいね
コメントへの返答
2015年5月10日 20:27
こんばんは~

ありがとうございます^^
残雪の山 いいですよね~
信州に行くとほんと気分もリフレッシュします。
また来月あたりに乗鞍あたりを狙ってます^^
2015年5月9日 22:06
星空の写真キレイですね♪

山も良いですね。
やっぱ標高が高いのでけっこう雪が残ってますね。
大山は無くなりましたよ。

そういえば今日、島根県立美術館で東山魁夷展を見てきました(^^)
コメントへの返答
2015年5月10日 20:30
こんばんは

星空 満足できる写真にはならなかったのですが結構綺麗でした^^
山はいいですね~
特に残雪がある山が好きで昔からよく信州に行っております。
東山魁夷さん 嫁が大ファンです^^
確かに私が見てもいい絵だと思います^^
2015年5月9日 22:08
旅行時の朝食、、、う~ん、、、これは我が家でもかなりの量を食べてしまいますよ、、、バイキングというやつですね。。。(汗

以前北海道に2家族でスキー旅行したおきは、お友達夫婦にびっくり仰天されてしまいました(滝汗
コメントへの返答
2015年5月10日 20:53
こんばんは~
旅行の時の朝食 食べてしまいますよね^^
私も普段はパン一つくらいなのですがバイキングの朝食となると何故かご飯もおかわりしてしまいます(笑)

うちがたまにご一緒する方々は結構食べられてますよ^^ やはり旅行となると気分も違うからモリモリ食べれますよね^^
2015年5月9日 22:20
お疲れ様です(^^)‼︎、
本当に信州はいいですね(*^^*)‼︎
僕はいつもは岡谷からヴィーナスラインに入って白樺湖経由で茅野市に抜けるコースです(*^^*)、
八ヶ岳から天気がいいと富士山が見えます(^^)。
いつか是非(*^^*)‼︎。
コメントへの返答
2015年5月10日 20:54
こんばんは

信州 ほんといいところですよね~
ビーナスライン 1回/年くらい行っております^^ 蓼科~白樺湖~霧が峰など大好きなところです。
晴れていれば富士山も遠くに見えますよね^^ また来月くらい企んでます^^
2015年5月9日 22:26
まだこの時期に桜が撮れるとは。
いいときに行きましたね。
そして雪がかかっている山、画になりますね~

善光寺、7年に一度ですからねぇ
今月中(?)ならまだチャンスありますから、我が家も思案中です。
コメントへの返答
2015年5月10日 20:56
こんばんは
信州は毎年この時期で桜が見れますよ。
昨年は蓼科付近でもちょうど見頃でした。
残雪のある山はほんと綺麗で来月もトライしようかと企んでます^^

善光寺 私は数十年ぶりに行ったのでほとんど覚えていませんでした(笑) 7年に一度の御開帳なので是非^^
2015年5月10日 0:16
こんばんは(^^)

信州旅行を満喫ですね。

夜中の星空の写真、本物の空はもっと綺麗なのでしょうね!

乗鞍とかに旅行に行ってないのですごく行きたくなりました。以前は乗鞍にあった定宿のペンションがなくなってからは行けてないです。

善光寺はどうでしたか?
駐車場があまりないのが難点ですよね(^^;;
コメントへの返答
2015年5月10日 22:17
こんばんは

信州は大好きなところなのでいつ行ってもいいですね^^
星空の写真ですが肉眼で見るともっと少ないんですよ~ カメラは肉眼以上の光にも反応しますので^^
乗鞍 この季節もいいですね~
来月あたりまた乗鞍に行くかも知れません。

善光寺 数十年ぶりに行きましたが人がとても多かったです。 駐車場は運よく参道の近くに停めれました^^
2015年5月10日 6:18
4枚目有名所の写真、左から白馬鑓岳、杓子岳で写ってない右が白馬岳なんですよ!
合わせて白馬三山。
そこから見える山々は後立山連邦で(20代に良く縦走してたのでよく知ってるんですよ)
それから左へ唐松、五竜、鹿島槍へと雄大な山へつながります。
見てたらまた行きたくなってきたー。
コメントへの返答
2015年5月10日 22:20
こんばんは

流石にお詳しいですね^^
次回訪れる時まで予習しておきます。
山は下から撮るだけですが知り合いの山岳写真家の方に言わせれば同じ目線で撮らないといけないようで^^; 私にはとても登れそうにありません(笑)
白馬 ほんといいところでした。 昨年は信州4回行っているので今年は5回を目指します^^
2015年5月10日 8:56
星空、信州ということを思えば少ないんでしょうね。
結構写ってるようにみえますが^^

遠征、なかなか目的地まで計画通りにも進みませんね(笑)
止まっては激写してまた走って、時には後戻りして、やっぱり撮ろう!なんて、時間ロスもしばしば。
なんかいい方法ないでしょうか?(笑)

山がほんとにキレいですねぇ~

善光寺、すごい人。
私も突入したくない派です(苦笑)

味噌ソフト、気になります(^^)/

毎年我が家も信州方面へ行ってますが、早く行きたくなってきましたよ。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2015年5月10日 22:23
こんばんは

今回も星があまり見えませんでした^^;
これくらいなら近畿でも見えますからね~

遠征 確かに目的地まで計画通り進みませんね(笑) これが車好きじゃなかったらスムーズに行くところなのですがどうしても愛車と撮りたくなりますから^^

この季節の信州はやはり残雪のある山並みです。 一番好きな風景なので^^

善光寺 平日なのにここまで人が多いとは思いませんでした。 味噌ソフト 是非試してみてください^^
来月くらいには恒例の乗鞍付近に行こうかと計画中です^^ 勿論謎のアレで(謎)^^
2015年5月10日 10:41
こんにちは~♪

長野と言えば善光寺!
今年は御開帳だった様ですね。

何度も訪れましたが、御開帳の年に
当った試がありません。(笑)

暗い床下を歩くのは幾らだったかな?
気を付けないと痴漢と間違えられます。
(爆)
コメントへの返答
2015年5月10日 22:25
こんばんは

長野と言えば善光寺ですね^^
前回行ったのが乳飲み子の時でした(笑)
勿論御開帳とかまったく知らなかったのですが確かに暗いところを歩いて行ったのを記憶しております。

確かに今行くと痴漢と間違われる可能性あるかも知れませんね~(爆)
2015年5月10日 10:49
こんにちは。

星空は残念でした。
でも結構見えているような気もしますが。
桜もかなり咲いていて綺麗ですね。
私も残雪の山をバックに見たかった(。>д<)

善光寺も行こうか迷いましたが、なんせ雨がひどく...
でも7年に一度となると貴重ですよね。
行けば良かったかも。

今回の旅はソフトクリームを含め、お好みでない食べ物があったようですが、ホテルは最高でしたね。
早速調べてみます!
コメントへの返答
2015年5月11日 20:46
こんばんは

星空残念でした^^;
肉眼ではそんなに見えていないんですよ~
以前田舎で見た時はほんと凄かったのですがこの程度なら近くでも撮れそうです^^

善光寺 私も数十年ぶりでした。
七年に一度の御開帳なのでなんとか行ってきました。ただ平日でも人が多かったです。

今回のソフトは私好みではなかったですが嫁は納得しておりました^^
ホテルは料理を含めてかなり良かったです^^
2015年5月10日 15:23
こんにちは。

星空じゅうぶん綺麗じゃないですか^^
残雪の山と川が写ってる写真が良いですね^^

僕も旅先は朝っぱらからたくさん食べられますよ(笑)

味噌ソフトは僕もダメかも^^;
コメントへの返答
2015年5月11日 20:48
こんばんは~

星空 ほんとうに澄んでいる時はもっと見えるんですよ~
残雪の山と川 空気もいいしほんといいところです^^
旅先での朝食は食べれますよね~
この日もかなりモリモリいってしまいました(笑)
味噌ソフト・・・私はダメでした(笑)
2015年5月10日 18:35
こんばんは^_^
ご旅行、お疲れ様です!
一度寝て、再度起きてからの星空撮影(≧∇≦)
素晴らしいです!奥様も流石の写真家さんですね!
景色を楽しみ、グルメを楽しみ、撮影を楽しまれて、リフレッシュですね(^_−)−☆
コメントへの返答
2015年5月11日 20:50
こんばんは
ありがとうございます^^
今まで旅行の時 まず起きることはなかったのですがこの日は頑張ってみました^^
嫁はまた違うところでブログ(リンクしてます)ので見てやったください^^

今回の旅行はほんといい天気でした。
また近々行きたいと考えてます^^
2015年5月10日 22:38
お兄さんこんばんわ(^^)笑

やっぱり長野いいですね☆
写真みて、私もまた行きたくなりました〜(´ω`)
白エビ丼がイガイガだったのは、もしかしたら大きめの白エビだったからかもしれません💡
私がいつも食べるやつはもう少し小さいサイズなので、あまりイガイガを感じませんよ〜(*^^*)

金沢海鮮ツアーの際は、どうぞご連絡ください☆
コメントへの返答
2015年5月11日 20:52
ティー♪ちゃん こんばんは~^^

長野 ほんといいところですね~
来月あたりまた行きたいと考えてます^^
まあ謎の計画があるのでどうなるかですが(謎)
白エビ 次回はSAじゃないところで食べてみたいです。 もっと美味しいかも?^^

金沢海鮮ツアー 計画しますか?^^
おそらくみなさん賛同してくれますよ^^
2015年5月10日 23:21
お疲れさまでした。
写真にグルメに充実したご旅行ですね!
私はどうしても美味しそうな写真に目がいってしまいます(笑)
善光寺、一度は行ってみたいんですよね。
長野県はスノーボード旅行でしか訪れていないような気がするのですが、善光寺はやっぱり長野旅行の基本のような気がしますし。
コメントへの返答
2015年5月11日 20:58
こんばんは
ありがとうございます^^
今回の旅行はほんと天気がよかったのでとてもよかったです。
私もグルメには目がないのでご当地の食を楽しみたいと思います^^
善光寺 是非行ってみてください。
参道でもいろんなお店がたくさんあっていろいろ楽しめると思いますので^^
2015年5月11日 21:00
こんばんは、信州日本海側まで長距離oお疲れ様です。
今年、連休後半はそこそこ晴れてよいお出掛け日和でしたね。
1er、46から乗り換えると長距離の旅には荷室が少々狭い気がします(苦笑)
星が月に隠れてあまり見えてなかったのは残でしたが。

北部もよく晴れ、山岳地帯もよく見えたようですね。
プラチナロビンさんも↑でご指摘されていますが、4枚目の画像、ちょうど白馬三山の中で白馬本峰が途切れてしまっています(汗)
ヘッダ画像では綺麗に入ってますし、八方尾根の伸びやかな風景もよく写ってます。
ちなみに当方は最初に白馬三山を登頂したのはもう10年も前の9月でして、その時期は最も雪が少なくなるはずですが例の大雪渓を1時間半?くらい4本爪アイゼン装着して歩きましたね。
その夜、白馬山荘からの星空、そして遠く富山平野の夜景もうっすら見えましたが今でも印象に残る星空の一つです。

上越方面で向かわれる途中の山は仰せのとおり妙高山ですね。
中央の台形(溶岩ドームです)が印象的な形の山です。
ここも100名山でありながら、個人的に未踏地域なんです。
また、是非ご一緒してみたいものです(笑)
コメントへの返答
2015年5月11日 21:13
こんばんは
ありがとうございます^^
信州はよく行くのですが安曇野~白馬は初めてでした。
確かに1シリーズクーペも旅行には少し実用性にかけますが走るにはとても楽しいです^^
星空 肉眼では大阪付近でも見えるくらいでそんなに感動はなかったです^^; 星空タイミング結構悪いんですよ^^;

白馬三山っていうんですね~
まったく知らなかったのでどれがなんて言う山とかみなさんに教えてもらってから納得しております(笑)
結構山 登られているんですね^^
私はほとんど登ったことがないですし今では体力が(笑)
上越方面へのR18 なかなか楽しかったです。 妙高山や天飾山はまたじっくり行ってみたいところです。
やはり残雪のある山並みは最高ですね^^
また来月くらいに乗鞍へ行こうかと企んでます。
今後ご一緒できればいいですね^^
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2015年5月13日 9:14
こんにちは。
1000km走破、すごいですね~
旅行といっても、せいぜい500㎞が限界の私・・・・・・(汗)

お天気にも恵まれたようで、被写体も思いっきりいい発色していますね。
コメントへの返答
2015年5月13日 20:45
こんばんは~

1000km みなさんはもっと走られているようですが私にはこれくらいが限界かと^^

今回の旅行はほんと天気が良かったです。
それと5月なのに桜が見れたのと残雪の山々がとても綺麗でした^^
また行きたいと思っております^^
2015年5月25日 14:40
こんにちは。
星空は残念でしたね(^^;;
撮られた写真の半分以上はだいたいのロケーションが分かります♪
私も長野大好きなのでよく行くところばかりです。思わずニヤニヤしてしまいました(笑)
綺麗に晴れて良い旅行が出来たようですね(*^_^*)
コメントへの返答
2015年5月25日 18:41
こんにちは~

星空 昔見た時はほんと星だらけだったのですがこの日は普通でした^^;
私もフィルム時代から信州が好きでよく行っておりました。 もっと近ければいいのですが(笑)
でも今回の旅行は天気に恵まれて最高でした。 また近いうちに訪れようと思いますのでいいところあったら教えてください^^

プロフィール

「久しぶりに六甲アイランドへ http://cvw.jp/b/789319/47539175/
何シテル?   02/18 15:10
現在私はOLYMPUS派、嫁はCanon派で休日には夫婦で花や風景・スナップなど撮りに ドライブ&旅行を兼ねて各地に出かけております。  特に信州は大好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Instagram carl.zeiss.h.d 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 23:05:44
 
ひとひらの風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 20:25:03
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
約3年乗ってきたX2からの箱替えとなります。色はミネラルホワイトでコニャックレザーがお気 ...
BMW X2 BMW X2
約3年半乗ったF30から箱替えしました。人生初のSAC(SUV)です。 信州旅行によく行 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
F30 320i Msport Style Edge (限定車) 約3年半乗って走行距離 ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
6MTで300psオーバー まさに駆け抜ける歓びでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation