• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

ユーロ車愉快な仲間達グルメナイトオフ

昨夜は3回目となる ユーロ車愉快な仲間達グルメオフ に参加してきまし

た。台風の影響で大阪は朝から雨・・・でもお昼前から少し梅田界隈をうろ

うろして夕方まで家でのんびり過ごしておりました。

開催時間は18:00  京阪天満橋駅から歩いてお店に向かいます。



今回予約して頂いたのは 焼肉万両東天満店 さんです。

ここの焼肉屋さんはとても人気があってかなり前に予約を入れないと取れま

せん。お盆休みに取ろうと思いましたが2週間くらい前でもダメでした。



今回参加されたのは私を含め 超リッチなガイシャ乗り5名 (笑)

18:00ちょうどにお店に入りすぐにどんどんお肉を注文&食べます^^



ここのお肉はリーズナブルでとても美味しいんですよね~

食べ放題では無いのですが皆さんリッチなので金額は気になりません(笑)

↓ みなさん好きな飲み物で乾杯   マルシンはわさびで頂くのが最高 ↓




↓ この特選上ロースステーキ 霜降度も最高ですが歳のせいかあまり食べれ

ません(笑)   以前からお気に入りの鶏肉の塩焼き美味しいですよ^^ ↓



その他 塩たん、特上ハラミ、ホルモン などなどかなりの量のお肉が(笑)



ごはん(大)に 〆の冷麺 まで頂き超満腹状態になりました^^

食事中はあんな話やこんな話などなど 流石ガイシャ乗りって感じの会話が

飛び交いとても楽しいグルメオフとなりました^^



超人気店なので次のお客さんの為 2時間制となっており20:00にお店を出ま

した。勿論このままでは終わりません(笑) 次に向かったのは某高級ファミ

リーレストラン まだ食べる!?  ↓ 気になるメニューがありました^^




私を含め3名が注文したのは ↓ 葡萄のブリュレパフェ

葡萄がたくさん入っていてとても美味しいデザートでした。



焼肉屋さんでは約2時間ほどでしたがここでは約3時間ガイシャ乗りトークが

炸裂します(笑) しかしおっさん5人で ↓ このメニューだけで3時間(笑)



デザートだけでは足らないので クラブハウスサンド を食べる方も?(笑)

確か大量の焼肉とごはん(大)、冷麺(大)、サンドウィッチにデザート、

まだまだいけそうな感じでした^^ やはりこうゆうオフ会で食べない人は

ダメですからね(笑)    次回は私も負けないように調整して望みます(笑)



23:00くらいまでガイシャトークを堪能して解散となりました。

ユーロ車愉快な仲間達グルメオフ 参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m

とても楽しいオフ会なので年内また開催してもらいましょう^^


夜は焼肉ってことでお昼は ↓ 天下一品 こってり(大・細麺) で調整し

ていました^^  何が調整?・・・チャーシュー麺にしなかったので(笑)




で本日は台風がかなり近づいてきて朝から土砂降りの大阪です。

これは外出無理かな? いえいえやはり出かけます(笑)

本日は京阪ホテル5Fにある インドレストラン ビンドゥ さんで久しぶりに

インドカレーを頂いてきました。私は ↓ ランチBセット(チキンカレー)




嫁は ↓ ランチDセット  

久しぶりにインドカレーを頂きましたがスパイスがきいていてとても美味し

かったです^^ 今回は普通の辛さにしましたが次回はもう少し辛目で^^



こんな感じで先週とはまったく違い食べログ的な土日を過ごしました(笑)

今夜から明日に朝にかけて台風が接近するのでみなさん気を付けましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/22 16:06:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

😾😼🐈🐦🐦🐦🐦🐦 ...
どどまいやさん

晴れ(そして)
らんさまさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年10月22日 16:14
カール大帝、こんにちわ♪
焼肉万両東天満店の焼肉、しゃいこう~♪(笑)w
ワイもこんなお肉食べてみたいっすwww
ソノ後の某高級ファミリーレストランでのパフェ関係っ(!)w
そういえばもう何年もパフェとか食べてません・・・シランガナ
約3時間ガイシャ乗りトーク炸裂、実に気になります♪
もしかしてメインの話題はアレdeしょうか・・・シランガナ(笑)w
コメントへの返答
2017年10月23日 21:03
インディさん こんばんわ~

ここの焼肉屋さんはリーズナブルで美味しいですよ^^ 食べログで常に上位にあるのでかなり前から予約しないと入れません。
某高級レストランのパフェ かなり満腹状態でしたがデザートは食べれます(笑) おっさん5人の内3人はこれを食べてました(笑)
ガイシャ乗りが集まるとほんと楽しいものですよね^^ 勿論話題の中に例の件と例の件が出てきました(笑)
2017年10月22日 16:25
万両は月一で行ってます❗️( ◠‿◠ )
会社の近くで、安くて美味いよね〜
平日か日曜日は予約取りやすいかも…
コメントへの返答
2017年10月23日 21:05
こんばんは~

万両 安くて美味しいですよね^^
大阪では人気No.1なのでなかなか予約が取れないと思います。 月一は裏山ですね^^
平日か日曜日は取りやすいんですね。
( ..)φメモメモ
2017年10月22日 16:37
こんにちは♪

美味しそうなお肉の数々・・・... ゚ー,゚*)ジュルルル
お誘い頂いてたんですが昨日も仕事で参加
出来ず残念です・・・(T-T)・・・サ-ビス業なん
で休みが少なくて・・・〓■●_バタッ

アノ方食べっぷりは凄いですね!(@@)

台風の影響が出ないといいですね。。。^^;
コメントへの返答
2017年10月23日 21:07
こんばんは~

ここの焼肉屋さんはほんと美味しいですよ^^
なかなか予約が取れないので今回はほんと食べ過ぎました(笑) 年内にもう一度個人的に行こうかと思っております^^

アノ方の食べっぷりはほんと凄いです^^
私も昔は結構食べていたのですが最近歳のせいかあまり食べれなくなりました^^
2017年10月22日 16:38
こんにちは(^ ^)

みなさんリッチで羨ましい♪
焼肉定期的に食べたくなります( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年10月23日 21:08
こんばんは^^

ほんとみなさんリッチな方ばかりで^^
勿論私はリッチではありませんが(笑)

焼肉はほんと定期的に食べたくなりますね。
年内もう一回くらいはこのお店に行きたいと思っています^^
2017年10月22日 16:58
最近行ってないです万両さん(;´Д`)
美味しいのにリーズナブルな価格設定で好きです☆
いつもマッコリ飲むのも楽しみでした(ぁ

インドカレー、ナンとの取り合わせが最高ですよね♪
そういえばマズいインドカレーってないですよね。
カレー屋ではたまにハズレがあるのに不思議(^▽^;)
コメントへの返答
2017年10月23日 21:23
こんばんは~

私も久しぶりに万両さんに行けました^^
ほんと美味しくてリーズナブルなお店なので大人気ですよね。
インドカレーも久しぶりに頂きました。ナンとカレーの組み合わせほんと最高です^^
確かにインドカレーでマズいところは無いですよね。カレーライスではたまにあります^^;
2017年10月22日 17:45
ただ今長野から戻りました〜(≧∇≦)
終始雨とモヤと雲の中にいる感じで
撮影どころじゃなかったです(T-T)
紅葉が始まった景色も全て雲の中に…
コメントへの返答
2017年10月23日 21:25
こんばんは

遠征お疲れさまでした^^
天気悪かったんですね・・・是非またリベンジしてください^^ うちが行った時もロープウエイのところでかなり霧が出ましたが紅葉と霧の組み合わせも結構良かったです。
2017年10月22日 21:26
もはやモザイクなくても誰だかわかっちゃいますね♪(笑)

ダイエット中の私には目に毒です
Σ(゜Д゜)
コメントへの返答
2017年10月23日 21:26
こんばんは~

モザイクがあっても分かりますよね(笑)

ダイエット中ですか?
ひよこさんはスタイル抜群なのでダイエット不要のような気がします^^
2017年10月22日 21:41
こんばんは〜

大量のお肉の写真が食欲を刺激します(笑)

天一って麺の太さ選べるんですね^^
知りませんでした(苦笑)

インドカレーも写真見てたら久しぶりに食べたくなりました^^
コメントへの返答
2017年10月23日 22:48
こんばんは~

久しぶりに焼肉を堪能してきました^^
ここのお店は大阪でNo.1の人気なんですよ~

天一 店舗によって太さを選べます。私は細麺があるところばかり行ってます^^

インドカレー 私も久しぶりでしたがまた癖になりそうです^^
2017年10月22日 21:49
こんばんは。

焼肉うまそうですね!
その後のデザートまで。

画像見てるだけでお腹一杯になりました~。
こんなんじゃそんなオフでついていけませんね(笑)
コメントへの返答
2017年10月23日 22:50
こんばんは

焼肉 とても美味しかったです^^
今回はかなり食べ過ぎて途中で一瞬固まりました(笑) 
勿論リッチなガイシャ乗りばかりなのでデザートもリッチに(笑) 
私も結構食べる方だと思っていましたがまだまだ修行が足りません(笑)
2017年10月22日 22:38
こんばんは。

葡萄のブリュレパフェ美味しそうですね!
上のカラメルソースみたいのがそそられます。

ナンもいいですね〜♪
私はいつも、マイルドなバターチキンカレーです。
コメントへの返答
2017年10月24日 20:38
こんばんは

葡萄のブリュレパフェ 美味しかったですよ^^
葡萄がゴロゴロ入っていました。

インドカレーとナンの組み合わせ 久しぶりに頂きました^^ とても美味しかったです。
バターチキンカレーも美味しいですよね~
2017年10月22日 22:54
おつかれさまでした!
楽しかったですね~(^O^)
こうして写真で見ると「どんだけ食べた?」ですね 笑
紳士なガイシャ乗りは男ばっかりで良く食べ良く喋りました。
あの方もカールさんも皆さんも見事な食べっぷりなので私も次回は調整して挑みますねw
楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2017年10月24日 20:41
こんばんは~

土曜日はお疲れ様でした^^
今回もかなり楽しめましたね。
紳士なガイシャ乗りさんばかりなので話も弾みまた次回のオフが今から楽しみです(笑)
私も以前はもっと食べれたのですが最近歳のせいかあまり食べれませんでした^^
次回はもっと調整してもりもり食べてガイシャトーク炸裂させたいですね^^
2017年10月22日 22:58
こんばんは♪
台風、大丈夫でしょうか?

予約困難店←このワードに弱いです( ̄▽ ̄;)w
どれも美味しそうですね〜わさびでお肉いいなぁ☆
あとあと葡萄のデザートはかなり気になりました♪
コメントへの返答
2017年10月24日 20:43
こんばんは^^

台風 うちはマンションなのでビクともしませんでした^^ また今週末も同じようなルートで台風が来そうですね^^;
ここの焼肉屋さん 大阪の食べログでいつも上位に入っています。以前予約を取ろうと思い電話したのですが22:00以降しか空いてませんでいした^^; 葡萄のパフェ 美味しいですよ^^ 是非ロイヤルなファミレスに行かれたら食べてみてください。期間限定ですよ^^
2017年10月22日 23:16
こんばんは^^

今回も食べましたね~♪
良い肉なのに、リーズナブルで予約の取りにくい店ってのが解ります^^
次は皆さん、焼肉後にラーメン食べれるくらいの胃袋に強化が必要ですね(笑

紳士なガイシャ乗りの皆さんは今回も上品でしたね( ´艸`)
コメントへの返答
2017年10月24日 21:23
こんばんは^^

土曜日はお疲れ様でした^^
今回もかなり食べましたね~ 私は途中で一瞬固まっていまいました(笑)
ここのお店は美味しくてリーズナブルで人気がるのが分かりますよね。 また行きたいと思っています^^
次回のランチオフ これまた楽しみにしています^^
2017年10月22日 23:48
すごく魅力的な焼肉屋さんですね!
すごい量を皆さん食べられるんですね~
それは車話も盛り上がります(^^)

パフェは美味しそうなので近々行ってみます。
インドカレーはうちの近所に美味しいお店があるのですがあの胃が痛くなる辛さが好きです。
コメントへの返答
2017年10月24日 21:25
こんばんは~

ここのお店は食べログでいつも上位にあるくらい人気があるんですよ^^ みなさんリッチなガイシャ乗りばかりなのでかなり盛り上がります^^
葡萄のパフェ 某ロイヤルなレストランで期間限定です。 是非早めに食べに行ってみてください^^ インドカレー屋さんお近くにあるんですね?今度教えてください^^
2017年10月23日 10:10
こんにちは~♫
久しぶりの111ゾロ目イイね!ゲット~!
お肉にスイーツと身体に良い事尽くめ
ですねぇ~?(嘘爆)そう言えば最近
千疋屋にもご無沙汰しちゃってます。
連れが暫く実家に戻っているので、今度
おっさん一人で行って来ようかな・・・
100%浮いてしまう事間違いない!
by 長井秀和。(←古っ)
コメントへの返答
2017年10月24日 22:47
こんばんは~

ゾロ目イイね ありがとうございます^^
焼肉とスイーツはほんと身体にいいことばかりですね(笑) 勿論ビール付でますますいいことばかりで(爆)
千疋屋さん 一度は行ってみたいところです^^
確かにおっさん1人で行くとかなり浮いてしまいそうなところですよね(笑)
2017年10月23日 18:07
こんばんは♪

お腹が空いている時にこのブログを見たら、もうダメ!(笑)
お肉のどアップにやられました~
食後のデザートもやられた~(笑)

いつも美味しい物を食べているカールツアイスさんがめっちゃ裏山C~(o^^o)b

コメントへの返答
2017年10月24日 22:49
こんばんは~

私も今 自分のブログ写真を見てやられてます(笑) この時間のこの画像はかなりヤバいですね^^
ここの焼肉屋さん とても美味しくてリーズナブルで大阪ではかなりの人気なんです。年内にもう一度くらいお肉を食べまくりたいですがこんな感じなので痩せません(笑)
2017年10月25日 19:13
こんばんは (^^)

ユーロ車愉快な仲間たちグルメは
いつもリッチで豪快で気さくな雰囲気ですよね〜

合流前の調整、大事そうですね
(*´∀`*)
がっつり『肉』いただきたいです !!
かわいいデザートへの流れも羨ましい

その間、ずーっと車の話で盛り上がるのって
楽しいでしょうねー
時間は、あっという間に過ぎてそうですね
(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2017年10月25日 21:03
こんばんは^^

ユーロの愉快な仲間達のグルメはほんといつもリッチで豪快ですよ^^

グルメオフの前にはやはり調整が大事かと思います(笑) 焼肉はやっぱ美味しいですよね。勿論デザートも必要です^^

車好きが集まる食事会はほんと楽しいですよ。 ちょぼねこさんもご都合が合えば是非参加してみてください^^

プロフィール

「桜ドライブ http://cvw.jp/b/789319/47654358/
何シテル?   04/14 17:17
現在私はOLYMPUS派、嫁はCanon派で休日には夫婦で花や風景・スナップなど撮りに ドライブ&旅行を兼ねて各地に出かけております。  特に信州は大好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Instagram carl.zeiss.h.d 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 23:05:44
 
ひとひらの風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/06 20:25:03
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
約3年乗ってきたX2からの箱替えとなります。色はミネラルホワイトでコニャックレザーがお気 ...
BMW X2 BMW X2
約3年半乗ったF30から箱替えしました。人生初のSAC(SUV)です。 信州旅行によく行 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
F30 320i Msport Style Edge (限定車) 約3年半乗って走行距離 ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
6MTで300psオーバー まさに駆け抜ける歓びでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation