サイドステップを取り外してサンダーで削る
底は穴が開いてなくペラペラになったのでビス止め
後はパテで穴塞ぎ適当にパテもりして錆止め塗料塗って本日は終わり。
次回はパテ研ぎしてドア下塗るかシール貼るか・・・迷ってます。
夏には全塗見積もってたが 30j万~と聞いていた。
20年、20万キロ超えると外装も色々かかりますね(;^_^A
9/22 TRG前日 ちょっとの間意識飛んで高速で壁に接触。
奇麗に全面カット (左前後)
スローパンチャーもなく翌日 そのままTRGへ
もし引っ張り、はみタイでなかったら・・・ボデーが傷だらけで終わってるかな?
雨天を避け、修理。
タガネでたたき出し
バリ取り
磨き
アルミパテ埋&研磨
マスキング&塗装
リム磨き
完了
数年前、塗装がパカパカ剥げていたので・・・・
下地を出して錆止め塗料を塗って
シールを作り張った。
パテ加工をする予定だったが・・・下地を研磨して
シールを張り
完了 ちょっとデカァ (;^_^A
ドアパンチは
本日で 4884km走行
いつもお世話になってるタイヤ館で
ブレーキパット交換と前輪ローター交換
ついでにチャタリングが出てきたLSDのオイル交換、エンジンオイル交換をしました。
パットは最近効きが悪いと感じたので思い切って DIXCEL Z
ディスクは同じDIXCEL
デフオイルは担当者おすすめのニューテックのインターセクター 88W-120W 2L ZZ-32
エンジンオイル、オイルフェルターはいつものやつ。
約半日かかり完了。
デフのチャタリングはほぼ無し。
ブレーキはまだならし中
このままでは、タイヤが負けそう(笑)
下の写真の矢印のパイプの下部が避けていたとの事。サーモスタートから出ているパイプ
もちろんクレームあつかいにしていただきました。
でも、不思議です。一回きりの漏れ???
Dらーに聞くのわすれました。
帰ってきて即、タイヤ交換しました。
その後は走っていません。
明日、協和まで走る予定です。
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