• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月15日

12耐までに。。。。

今年の12耐は7月27日です。

昨年の12耐終了後、諸々の問題点を把握して粛々と仕様変更して来ましたが、、、
この期に及んで、未だ作業中の日々が続いてます。

春の3耐に於いてはE-1トップを独走中、残り40分でのトラブルで2位に陥落。。。
全体の纏めは兎も角、エンジンが良くて各Drベストを5秒も短縮したですが、
3耐と12耐は全くの別物、昨年の12耐エンジンは全くのノーマルでした。
その抑揚の無い、云わばジーゼルエンジンの様な回り方は、正しく耐久レース向。

春先からハイスペック仕様でモテギ2分30秒切りを目指して来ましたが、
此処にきて大きく仕様変更をしてます。
筑波で数回のテスト走行が。。。。。。。。。

破損したカウルの修理ok、ライトカバーも新調されてます。
今まで以上の作り込みをしています。

今年の新装備、M&Scamという道具でオンボード撮影、スカイプでnet配信です。
うまくいくかな、、、、




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/15 10:42:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2014年7月15日 20:59
スカイプネット配信ですか!

応援に行かなくても楽しめちゃう、そんな感じですか?

いやいや、今年も観に行きますよ暑いモテギに。
コメントへの返答
2014年7月17日 17:52
7月24日にモテギ試走です。
その時、オンボード撮影のテストもしてきましょ。。

矢張り生だよネ(^^

現場でお会いしましょう。。
2014年7月16日 9:40
お疲れ様です
今年もよろしくお願いします〜

ネット配信、凄いですね(^^;;
楽しみにしてますー
コメントへの返答
2014年7月17日 17:56
ikeちゃんご無沙汰。
毎度なんだけど、この時期は気が重い・・・

この期に及んで、未だエンジン降りてる。。

春3耐仕様から大幅変更中(^^;;;

プロフィール

97oyaziです。よろしくお願いします。 ウエストイレブンでアイドラーズの耐久レースを楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation