• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月22日

実は・・・。

実は・・・。 ここでさらっとブログに書いてしまいますがw

私・・・gons180。

数日前まで、みんカラを長期休業する予定でした`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

元々、さぼカラ気味でしたが、ここ1週間強は廃人と化していたとか、いないとかwww

理由は、色々・・・いろいろ・・・いろえろ・・・エロエロ・・・

御座いまして(;´∀`)

私のファンの方なら、私の様子がおかしいことに気付かれていたかもしれませんw

ギリギリのところで何とか復活しましたw


業務連絡~業務連絡~

KPP(仮名)の2人!
お前達のおかげで、また、ブログを書く事が出来る!
多くは聞かず、でも、いつも暖かい目で見守ってくれることに感謝だ(`・ω・´)キリッ

という訳で、いつもの適当ブログいきますよ~

最近個人的に気になっている?ものを三点紹介します。

① SUZUKI ハスラー


これ、MTもあるんですよね~まじで欲しいです。



②ビール


いつもの、金麦よりも、少々高いですが、美味いです。



③Beautiful Life


ブログでたまに紹介して参りましたが、やっと、最終回まで観終わりました~。
TWが欲しい。TWが欲しい。TWが欲しい。

大事な事なので、3回言いましたw
誰か買ってください`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



そして、本題へ~。

昨日は群馬ハイドラオフ会in赤城の恵へ行ってきました。
土壇場での参加を了承頂いた幹事の♪Miki♪さん、ありがとうございましたm(__)m

完全アウェイなオフ会でしたので(((^^;)

1人で行くと心が折れる?かと思い、みこチャソ@青コペサソを拉致り`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

こちらでのランチをエサに・・・


連れ出しました(`・ω・´)キリッ

とりま、腹ごしらえを・・・


あれっ、



おかしいな・・・




注文したものが、1個出てこないw





そう。






ボクのブログマニアなら、お気付きでしょうw





年末に行った他店舗にて、オーダーミスで店長とひと悶着♡
詳しくは過去ブログ探してみてくださいねw




なんとか今回はあの事故?は回避しましてw

ごちそう様をした後、2台で会場へ向かいました。



会場へは、いっちょうでのトラブルがありまして、思いっきり、遅刻囧rz


とりま、写真全く撮っておりません。



数少なく申し訳ありませんが、フォトギャラうpしました。

久々にアウェイのオフ会行きましたが、ダメですね~20台オーバーだったと思いますが、人見知り全開です(爆)


近付くなオーラが出てしまうのかしら?(*/□\*)

そんな中、絡んで頂けた方もいまして、感謝感謝です。
新しくみん友さんも2名出来ました♪

私も小規模ながら、オフ会主催している身としまして、少しマナーが??と思ってしまう場面がありました。

私が主催しているオフ会だったら・・・ゲンコツものですw


それでは、ぼちぼち、のんびり、みんカラ再開していきます。宜しくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/22 00:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

ビーナスオフ行って来ました🚙💨
じみー@Gさん

この記事へのコメント

2014年4月22日 0:20
こんばんはー

えっ?

長期休業?

そうだったんですかー?

いろいろ大変なんですねー












`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年4月22日 0:24
こんばんはー

そーなんですよー

いろえろありましてー

でも、私には熱い仲間がいるのだ(`・ω・´)キリッ


なぁ、ベイ…

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年4月22日 0:26
それ以上喋ると殴r…







`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年4月22日 0:38
ゑ?

ボク、今までMだと思っていましたが、最近Sだと判明しました(`・ω・´)キリッ

なので殴るな`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年4月22日 5:11
お久しぶりです〜

最近自分もみんカラサボりぐせがありまして、
FBばかりなんです!
だって……

こんなんですがこれからもよろしくです(笑)
コメントへの返答
2014年4月22日 7:36
ご無沙汰しておりますw

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2014年4月22日 7:08
お久しぶりです。

そんなお礼なんていいですよ・・・

え?私じゃない(●>艸<):;*.':;.ブッ

これからも元気なブログ待ってますよww

オフ会・・・本当に色々な方がいますもんね・・・
コメントへの返答
2014年4月22日 7:41
ご無沙汰しておりますw

あなたは・・・
みんなの・・・

ヒーローです(`・ω・´)キリッ

色々な人がいます、本当に。若干、キモい人も`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年4月22日 7:38
おはようございます(^o^)/

今後とも、いろイロえろエロとよろしくお願いします(・・;)
コメントへの返答
2014年4月22日 7:42
おはようございます(`・ω・´)キリッ

エロエロと~また宜しくお願いしますm(__)m
2014年4月22日 8:07
おはようございます♪

長期休業撤回おめでとうございます(笑)

自分の場合は完全なさぼカラですがこれからも

宜しくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2014年4月22日 12:32
こんにちは~

ありがとうございますww

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2014年4月22日 8:14
おはようございます\(^o^)/

私もgonsファンの一人です(笑)

私なんてみんカラ全くしてません(爆)

覗き専門です♪

足跡着けずに`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年4月22日 12:34
こんにちは♪

まじっすか!?ファンクラブ作ってくださいw

覗き・・・さすがですw卑猥です`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年4月22日 9:23
そうでしたか…(´・ω・)

全然みんカラで見かけないので、心配してましたよ~
(´;ω;`)ウゥッ


私もエロエロありある意味病んでます←


SNSはマイペースで良いんですよ~


きっと…


今回のオフは行けなかったですが、まったりやっていきましょ~
(´∀`)ノ♪


ん?
キモイ人?


俺か?…
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年4月22日 12:35
お疲れ~

今度、語ろうぜww

キモい人?

あなたは・・・

エロい人

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年4月22日 10:03
あの〜…もしかして車好きなんですか?



;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年4月22日 12:36
ゑ?

突然消えるなら友達にならないでください

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年4月22日 10:19
こんにちわ♪(^-^)(^-^)/

仕事しながら、ウラメシそぅにハイドラ起動して眺めてました!(爆)

友達になってください!(笑)
コメントへの返答
2014年4月22日 12:38
こんにちは♪

ハイタッチ荒稼ぎ出来ましたww

友達は・・・女性限定・・・

のみ受け付けまぷ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年4月22日 12:15
こんちは(^o^)/

いろいろあったみたいですけど……
またエロエロお願いします( v^-゜)♪
コメントへの返答
2014年4月22日 12:39
こんにちは♪

いろえろありましてー

今後もエロエロと宜しくお願いしますm(__)m
2014年4月22日 13:16
そうでしたか…!

男は黙って、軽トラでしょう!


…なんちゃって!


人生、山あり谷間に凝視(゚o゚;ですよ!
コメントへの返答
2014年4月22日 18:30
セカンドに軽トラ欲しいわw

そう!
谷間があれば、他には何もいらん`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年4月22日 13:48
群馬ハイドラオフ会に参加してお越しくださいましてホンマに有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れ様でした(*^◯^*)


初めて主催するオフ会なのでマナー面で何かありましたか?!😭
わし、全くわかんなかったのでホンマに申し訳ございませんm(__)m
イベントカレンダーにもきちんとしたマナーでと書いたのですが😭
今後はこれに懲りて注意して辺りも観察するように、
気を配るように頑張りますm(__)m

ハスラー私もマニュアルがあっていいなと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年4月22日 18:34
土壇場での表明となりまして、すみませんでしたm(__)m

楽しかったですよ~。

あれだけ人数いると大変ですよね(((^^;)

個人個人で当たり前のことをすれば良いだけですが、
色々な人がいますからねぇ。

まぁ、私が細かいだけなので、おっさんの戯言だと思ってくださいw
2014年4月22日 15:40
お疲れさまですww

変態○行で参加出来ずに残念でした。

σ(^_^)も最近、何に対してもヤル気がわかず…orz

ヘッドの取付もしなくちゃなんですが・・・(;´・ω・)

中年の5月病みたいです・・・ `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年4月22日 18:36
お疲れさまです。

誘っておきながら、すみませんでした(((^^;)

行かない予定が、前日に急遽変更になりましたw

私も中年の…`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年4月22日 21:07
こんばんは(〃⌒ー⌒)ノ

お初の方が多いと人見知りにもなりますよね(^^;;

話をすると気さくな方が多いのですが・・・
(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2014年4月22日 21:46
こんばんはー♪

そうなんですよね~
しかし、集団の中に、1人では入って行けません((T_T))

回数をこなさいとダメなんですよね~w
2014年4月22日 21:17
こんばんは~
お疲れ様です~

長期休業・・・色々あったんですね
本当に心配してましたよ~(-_-;)
私が原因でしたら・・猛反省いたしますm(__)m

でも!思い留まって頂き凄く嬉しいです♪
だってこれからもずっ~とgonsさんと
"妄想"続けたいですから~♪

こんな私ですが
これからも宜しくお願い致します(^o^;)




コメントへの返答
2014年4月22日 21:48
こんばんはー♪

ご心配おかけしましたm(__)m

いえいえ、ひかはるサソでは御座いませんww

これからも日々妄想を続けますw
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m
2014年4月22日 22:02
どうも〜

ロンバケ中の僕です(笑)



逆に、忘れないでくださいね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年4月22日 22:17
えーと・・・

どちら様・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

忘れないですよ~www
2014年4月23日 1:37
わたしご飯に釣られたんですね♡
ごちそうさまでしたo(^▽^)o
コメントへの返答
2014年4月23日 12:35
いえっ、あのっ、そのっ

こちらこそ、ごちそうさまでした`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年4月23日 1:53
こんばんは!
夜分遅くにスミマセンm(__)m

ラグレイトカッコいい!

自分も週末位しかブログ書いてません(^_^;)しかも釣りネタばかり……。
そのせいでgonsさんに寂しい思いをさせてしまったんですね(´Д`)

と言っても釣りネタはまだまだ続きます(笑)

あっ、GWにステップ変化しますよ♪
お楽しみに(^皿^)
コメントへの返答
2014年4月23日 12:37
こんにちは~。

ラグレイト、良いでよね~自分も欲しかったです・・・。

あっ、気が向きましたら・・・車ネタブログも`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ステップ変化ですか~楽しみですね(*´ω`*)


プロフィール

車は人と被らないように、我流で・・・ 人に何て思われようとw 自分が好きなスタイルを崩さないように頑張ります。 基本、DIYです。手作り感マックスでお届け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

190111 TAS2019④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:02:42
WORK EUROLINE DH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 00:05:39
SIXTH SENSE JOULE JM-18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 01:13:13

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
RF5からの乗り換えです。 今回はDに堂々とピットイン出来る仕様にしたいと思います(爆)
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
7年1ヶ月頑張ってくれたザッツの代わりに我が家へやって来ました。 嫁車ですので、好き勝 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車でありドリフトと出会う事の出来た人生の大きな分岐点になった車です。H8 8月 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
ある意味我が家のメインカーかも…嫁車です。 2012年1月29日 NBOXへ乗り換えの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation