• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月25日

本庄見学

みん友のともじ@びぃふぉ夫&レナさんに介助して頂いて、御近所サーキットに見学行ってきました。

経緯はこんな感じ(`∀´)

ギブスで松葉杖の片足創痍の自分を送り迎え&介助して頂き感謝です。

ともじ@びぃふぉ夫&レナさん、ありがとうございました m(_ _)m




筋断裂してからの外出は病院送迎とモスドライブスルーを(とっくに還暦迎えた)親父様にしてもらっただけで、ツマんなく部屋でヒキコモリしてた毎日。

昨夜は「サーキットに行けるなぁ、楽しみだなぁ」なんて思って寝たもんで

睡眠2時間弱で目が覚めちまったぜ(_ _|||)





今回走行が見れたのは『チョイ悪オヤジ様のK氏』『赤鬼A氏』のお二人。

もちろんBL前期型レガシーの2台。


お二人が絡んで虎の穴とかは今回無かったのですが

それでも大爆笑させていただきました(`_´)ゞ

詳しくは割愛でw



びっくりしたのが赤い方のレガシー。

コンピューターと吸気系ノーマルで、内装もそのままで


45.5~45.8秒を何度も出す。


大径ローターに6ポッドとメタルパッド、☆スペ、車高調にマフラーとメタキャタ

これだけなんですよ。(大マジ)

デフもギヤもノーマルで。(大マジ)



45秒台って、自分はブーストアップして255幅のタイヤ履いて色々やってなんとか出したタイムなんすけど・・・・・・。

勘弁してっ  ゴフッ()´д`()






あと今回、ゆる系隊長が千葉のパワーチェックオフ会からこっちへ戻って途中参加しました。


が、走らず見学もせずにK氏の連れてきた御子息二人の先生をやっておられました。

そうガン○ムの先生を!



さすがガンダ○マイスター(゚∀゚;)

子供のガ○ダムでの質問に澱みなく全て答える様は圧巻の一言。

小学生だからね、質問の内容もシリーズ無視の、しかも何十個も思いつくまま投げたと思うんだけどね

映像化されていない量産試作機などの裏設定まで親切丁寧に隙無く教えるその姿にオーラを感じました。

隊長、本当にスゲーよw






午後からの半日だけの見学でしたが、久々に遊びで外出できて、溜まってたストレスがかなり無くなりました。

今回来られた皆様ありがとうございました(^^)






でも、見てるだけだと毎回こう思います・・・・・・


嗚呼、走りてぇぇぇヽ(#`Д´)ノ

早く治んないかな
ブログ一覧 | ゆる系 | 日記
Posted at 2011/12/25 22:32:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年12月25日 23:14
こんばんは~

ともじさんと本庄いかれたんですね
やはりサ友はいいですね~

ガンダ〇先生、笑っちゃいました^^
目に浮かぶような光景です。みたかったなぁ
コメントへの返答
2011年12月26日 12:09
お世話になってまーす

はい、とても面倒見て頂いて助かりました(^^

ガ○ダム先生は横で解説聞いててまじスゲぇ!と思いましたよ。そして小学生の時系列やシリーズ無視の質問が自由過ぎて笑ってしまいましたw
2011年12月26日 0:04
はい、ガン○ム先生です。

あ~、それほどでもないんですけどねぇ。
基本的には設定が頭に入っていれば答えられる内容でしたから・・・。
って、痛すぎ?痛いよなぁ^^;

ホントはチョコッと走りたかったんですが、パッドがねぇ・・・。

それにしても寒い中お疲れ様でした。
また、来年も楽しく走りましょう♪
コメントへの返答
2011年12月26日 12:20
昨日はお疲れ様でした。

いや、ほんと凄かったです(^^
そして先生が到着するまで、あれだけ騒がしかった小学生達がおとなしく従順に、そして真剣になった様子が笑えましたwww
知識は偉大なり。

自分もチョコっと走りたかったんですが、左足が・・・って無理か(^^;

来年もお手数掛けますが、楽しい集まり宜しくお願い致します。
2011年12月26日 21:30
運転したくてもする事が出来ない現状で見学なんて行っちゃうと、ヤバイんじゃないですか。

運転出来ない苦しみとか。大げさですかね。

早く完治すると良いですよね。
コメントへの返答
2011年12月27日 1:13
はい、自分が走りたくなってヤバいです(^^;
ちょっとハンドル貸してみー?と言いたくなりますた。クラッチ操作無理なのに(爆

運転出来ない苦しみは、実は毎日ありまして。暇になるとサーキット動画見てしまうのですよ(T∇T)

早く治りたいですねー。
2011年12月26日 22:27
昨日はお疲れ様でした~

外の空気吸えてよかったですかね?
自分の状況が変わってしまいましたが、
いろいろ話せて少し楽になりましたm(__)m

ハンネは自分でも長いと思うので、
ともじとかBFOでいいですよ♪
コメントへの返答
2011年12月27日 1:18
昨日は大変有り難うございました(o^∇^o)

いや~お陰様ですんごくリフレッシュ出来ました♪
帰り道は迷わず大丈夫でしたか?

また本庄ご一緒しましょー。今度は自分もエボ持ち込みます!

ハンネは21世紀に生きる若者にはお約束のコピー&ペーストでやっちゃってるんで大丈夫ですよwww


プロフィール

「大人のきのこの山、なんかハマった」
何シテル?   08/14 14:59
tom35です。 近所の本庄サーキットで楽しんでおります。 独身特権生かしてキリギリスと化してる日々です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ナビ、ETC、そしてUVカットガラスが入ってる高級車です。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
平成10年に新車で買いました。 年数はかなり経ちましたが、ちょっとずつイジって仕上げて ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
省燃費タイヤに代え、始動性の悪さからコンピューターをノーマルに代えた所、リッター9キロか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation