• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月01日

ちょっと筑波へ

明後日、3年ぶりに筑波1000行ってきます。

前回はスポンジパッドの餌食になった、因縁のあるサーキットですな( ̄▽ ̄;)

いつかはリベンジ!と思いつつそのまま約3年、ついに行きます。

アンリミテッドワークスさんの走行会に3度目の御邪魔です。





この為に5週間前には有休申請~。

ちょっと道具も換えたり揃えたりしました。







ガソリン携行缶は必須ですね。前回のアンリミTC1000はガソリン求めて50分彷徨った記憶も (´∀`;)





ちなみに前回は43.3秒、今回は42秒台になんとか・・・・・・。




あと特筆すべきはディレチャレ上位組多数、エボ上級者多数ということ。

同じクラスでは(おそらく)無いぶん、いっぱい見学して勉強させてもらいます。




恐らくこれほど走りやすい走行会は無いと思います。

1枠の走行台数が、ほんと走りやすい台数。コレはユーザー目線で走行会を考えてくれた賜物と断言できます。感謝~♪

しかも、午後になると走らない人が続出、結構皆さん休憩モードになりますし。
具体的には、筑波1000を3台だけで走ってる、みたいな。

代表に「おまいらに休んでる時間なんて無いぃぃぃ!!もっと走れwww」
と言われるとゆう具合w




ちょっと楽しんできま~す (〃 ̄∇ ̄)





ブログ一覧 | TC1000 筑波1000 サーキット | 日記
Posted at 2013/10/01 19:23:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

低価格は正義!
バーバンさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2013年10月1日 21:00
本庄43秒なら、

TC1000は、40秒はイケると思いますョ♪


頑張ってくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2013年10月1日 21:24
;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

どうシュミレーションしても無理っす(゚Д゚;)
タイムの削りようが浮かばない状態でして(゚∀゚;)
あすこは運転しててもラインが分かりません orz

でも楽しんできます♪
2013年10月1日 21:25
まあ、ゆるっと楽しんできてください♪

あんまりタイムを意識しない方が良い結果が出ると思いますよ。

今回は追いかけてくる「鬼」もいませんから気楽に(w

あ、僕は鬼がいないと「萌えない」性分なので♪
コメントへの返答
2013年10月1日 21:38
はい、ゆるっと逝ってきます♪

とは言え、コースとの対話モードに入れる様にはなりたいな、とは思ってるんですが、毎回貼られるタイム表に一喜一憂しそうで(^▽^;)

鬼が居たらまたクラッシュすること請け合いですぜ (-_-;
逃げ場が少ない造りでして・・・・・・。

つーか、隊長、前から思ってましたが、雨要素の時以外は下手打たないですよね!?メンバーで唯一クラッシュと無縁!?守護霊鉄壁すか!?
2013年10月1日 23:41
前々から携行缶欲しいな~とは思っているのですが、まだ持ってません。
最近は、スタンドいっても携行缶への給油はNGって書いてあるのが殆どで、買っても入れられるのか心配もあったりします。
コメントへの返答
2013年10月2日 5:50
実はこの携行缶、2つ目です。
前のはよくある赤い鉄製だったのですが、1回も使う事無く・・・。理由は内部の錆でして、汚れを取るため水洗いしたら使い物にならなくなりました orz
今回はステンレスなのでバッチリ!

給油は個人店に行ってトライしOKでした(^^
2013年10月2日 23:33
千~楽しそう♪
本庄と似てるよ~な!?

ゆるっと行きましょう(^O^)
コメントへの返答
2013年10月3日 5:42
ブレーキへの負荷が少なく面白いコースだと思いますよー。ただ難しいとも思いました(^^;

ゆる~く行ってきまーす♪

プロフィール

「大人のきのこの山、なんかハマった」
何シテル?   08/14 14:59
tom35です。 近所の本庄サーキットで楽しんでおります。 独身特権生かしてキリギリスと化してる日々です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ナビ、ETC、そしてUVカットガラスが入ってる高級車です。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
平成10年に新車で買いました。 年数はかなり経ちましたが、ちょっとずつイジって仕上げて ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
省燃費タイヤに代え、始動性の悪さからコンピューターをノーマルに代えた所、リッター9キロか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation