• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月24日

色々♪

色々♪ 昨夜急に思い立って部屋の片づけをして
そのあとに写真に写っているミラーを白から黒に塗装しなおして・・・

下地処理が適当だったので傷が埋められなくて残っているのと
塗装したのが真っ暗闇の屋外だったので垂れが出来てますが
まぁ誤魔化せるでしょうということで(^^;


まぁそんな事をしつつ、今日は久々の休日ということでセヴンで遊んできました♪





野暮な事は聞かないように(^^;

ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2010/11/24 21:45:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

寒いのは財布の中だけじゃないんだ From [ そして僕はトホホに暮れる ] 2010年11月25日 11:47
この記事は、色々♪について書いています。  BBセヴンが水温が上がらず困っているとのことで、勝手に対策を考えてみました。  対策1 水温が上がらないのなら、高回転を維持して走ればいいじゃない ...
ブログ人気記事

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2010年11月24日 22:23
大観峰の動画を見る限りでは
RCグライダーはフライとしていなかったようですね。

パラグライダーはちらほらと見えましたが…

せお様の「忙中閑あり」は
ロマンチック街道ドライブって感じです。
コメントへの返答
2010年11月25日 6:39
昨日はサーマルグライダーは居ませんでした。

ロマンチック街道の割には寒くて寒くて(><;
2010年11月24日 22:48
日が差してる~w

こちらは一日ぐずついてましたorz
コメントへの返答
2010年11月25日 6:40
日差しは有ったものの気温が低くて・・・
日陰を走っているときは顔が凍りそうでした(T_T)
2010年11月24日 22:51
阿蘇の道は有名ですよね~♪

一度走ってみたいけど・・・

遠いなぁ~(T-T)
コメントへの返答
2010年11月25日 6:40
雄大な風景を眺めながら走るのは気持ち良いです!
是非♪
2010年11月24日 22:52
季節は冬に向かってますね。その次は・・・(笑
コメントへの返答
2010年11月25日 6:41
日陰は路面が濡れていました。

上手いですね~(^^;
2010年11月24日 22:54
良い景色の展望台だな~と思ったら
「大寒坊」でした。
来年は行きたいな~

ミニのミラー何に使うのですか?
セル棒?
コメントへの返答
2010年11月25日 6:42
上手い!座布団1枚持ってきて♪

このミラー見ただけでミニ用と分かるなんて
さすが違いますね!
2010年11月24日 23:31
今年は阿蘇に行けんかった変わりに病院へ行った。

くっそー、

普段の阿蘇メチャ車おらんので走りやすい・・・。

イカッタカヤ?

コメントへの返答
2010年11月25日 6:44
自分も今年は病院に入っていたので・・・
健康有っての趣味ですから(^^;

昨日は観光バスが意外と多かったのと
いたるところで道路工事をしていて
走りにくかったです(T_T)
2010年11月24日 23:55
お~予備練習ですか?

リハビリ~ですか?
コメントへの返答
2010年11月25日 6:44
もちろん、リハビリです(T_T)
2010年11月25日 0:05
BGMが・・・
カウボーイ・ビバップですね

しかしまた九州行きたいな・・・
大阪は九州行くにも北海道行くにも遠いので嫌になります。
コメントへの返答
2010年11月25日 6:45
BGM分かるなんて♪

大阪からだとフェリーで移動ですかねぇ???
楽だけど時間がかかりますから。
2010年11月25日 12:42
いいなぁ九州・・・あったかそうだもの。
コメントへの返答
2010年11月25日 12:51
寒いと言っても昨日は10℃以上あったと思います。
平地だとまだまだ大丈夫ですよるんるん
2010年11月25日 19:45
阿蘇 イイですネ^^
コメントへの返答
2010年11月25日 20:42
イイですよ 阿蘇♪
昨日はカメラを固定していなかったので
別府~由布院に入ったとたんに目の前に聳え立つ
由布岳の迫力が収められなかったのが残念です。


そういいつつ夏の沖縄でまた泳ぎたいのも事実です(^^;

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/06 19:21:23
アソコもハッキリ見えちゃう~(´∀`*)ウフフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/16 01:23:58
バーキンの配線 魔のヘッドライト系統 と 恐怖のアンメーター 、ウインカー系統 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 15:14:50

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
ヤマハのBBです。 国内で公道を走れるヤマハBBはこいつだけのはずです。 L=3140 ...
ヤマハ SRV250 ヤマハ SRV250
ツーリング用のバイク
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
社用車廃止に伴いオカンヴィッツを仕事で使ってたけど、そこはそれ、悪い病気が出てきまして『 ...
トヨタ スターレット ヤーサン号 (トヨタ スターレット)
むふ♪ エンジン=4AG(AE111) 点火方式=ダイレクトイグニッション CPU=フ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation