今年は春から生活環境が変わった事もあり、中々行けずにいた秋ケ瀬ミーティング。
今年最後になりましたが、先日行って来ました。
天候にも恵まれてオフ会日和♪
2代目「NSX」が世間では話題ですが、初代も登場から20年以上経ちますが未だにもの凄いオーラがあります。
これぞ日本のスーパーカーですね!
こちらは2代目「レジェンド」インスパイアの兄貴分、ホンダの最上級セダンですね。
あまり最近は見掛けなくなりましたが、クーペではなくセダンの方を知人が乗っていて、何回か同乗させてもらいましたが、5人乗ってもゆったりした車内にFFのグイグイ引っ張って行く余裕の加速感を思い出します。
この張り出し感クーペもカッコいいです♪
とても綺麗なY32グロリア グランツーリスモ最上級グレードのアルティマです。
やはり元グロリアオーナーだったので、とても惹かれます(^^)
このY32からブロアム系との区別化で丸目4灯化。
スポーツ性を重視した顔つきになり
以後、最終のY34までグランツーリスモは4灯に拘りました。
オーナー様には足回りのインプレ、アドバイスがてら車に同乗させてもらい、とても今後の参考になりました。ありがとうございました。
そして思い掛けず歴代ローレルが揃いまして、また整列して記念写真撮れました(^_^)ありがとうございました。
初代、2代目、前期、後期、メダリスト、クラブS揃いと妄想が進んでしまいます(笑)
当日、参加された皆さんお疲れ様でした!
また参加した際はよろしくお願いします!
Posted at 2016/12/13 22:32:10 | |
トラックバック(0)