• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

2012年度 ヴァリエッタ-1120-忘年会 in 名古屋!

2012年度 ヴァリエッタ-1120-忘年会 in 名古屋!

2012年もあと一ヶ月を切り、忘年会シーズンとなりましたねっ。


私が所属させてもらっている『Varietta -1120-』でも、
12月8日、名古屋駅周辺にて忘年会が開催されました!


いつもはクルマを囲っての集まりがメインですが、今回は飲酒メイン!!




なので、愛しのMyヴァリエッタちゃんは実家の車庫でお留守番。

写真↓はお兄様の32スカイラインと近況報告し合っている様子ですー。



ヴァリ : 最近、ウチの人ったら、オークションで手に入れたものを、
      やたらめったら私に付けるのよっ。

      自分の体を好き勝手に弄られるのって、好きじゃないわっ!


32スカ : お前みたいにまだ手を掛けてもらえてる内が華なんだよっ!
      俺みたいにナンバー外されてずぅ~っと、車庫なんてのは、
      ほんとに寂しいもんだぜ……。

      まぁでも、こうやって残しておいてくれてるのは、嬉しくもあるけどな。


って、感じかな??






名古屋までの道のりは、鈍行列車で約4時間掛けて到着!
(貧乏なので新幹線に乗れません!)



この街は横浜並に人が多いですねっ。


行きかう人々をかき分け、何とか参加者の皆さまと合流出来ました!




今回の参加者は、
幹事のじょるさん、副幹事のナルチャンさん、2次会担当のウィザードさん、
そしてグループリーダーの青大地さん




もうお互い知った仲なので、終始ワキアイアイと楽しい時間を過ごさせて頂きました!


店員の女子にマジックを見せるウィザードさんや、
セクハラマジックを披露する青大地さん……、
通りすがりの女性を片っ端らから視姦するナルチャンさん……。

などなど、普段のOFFではあまり見られないネタが盛りだくさん!!
(普段のOFFもこんな感じだったっけ??)


じょるさんと私がいかに真っ当な人間かが証明出来ましたねっ!
(私達がガンダムトークを始めると、他のお三方は静かになっちゃってましたが…)



クルマの話からプライベートな話まで、話題に事欠かない素敵な酒宴でしたっ!!

ヴァリエッタに初めて乗ったあの日には、
同じクルマの仲間達と出会い、こんな時を過ごせるなんて、
想像すら出来ませんでした。



縁というのは不思議だなぁ~と思うと同時に、
不思議な縁を作ってくれたヴァリに乗れて本当に幸せだと感じた夜でしたっ!




幹事のじょるさん、お疲れ様でした!
そして参加者の皆さま、ありがとうございましたー!!

来年もぜひ、忘年会やりましょうねー!

ブログ一覧 | 忘年会 | 日記
Posted at 2012/12/09 23:30:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年12月10日 10:21
遠路はるばるお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

楽しい時間というのは、あっという間に過ぎていくもので、もっと時間があればと思いました。

来年はどこでやりましょうかね( ´∀`)
コメントへの返答
2012年12月10日 13:38
幹事、お疲れ様でした!
そして、企画ありがとうございましたー!

今年一年は本当に、じょるさんと良くお会い出来ましたねっ!
2012年の締めに盃を交わせて良かったです!


皆さんのお住いを考えると、来年もやはり中部地方が有力ですよね~。
でも、思い切っての遠征というのも楽しそうですねっ!
2012年12月10日 19:39
お疲れ様でした~♪

いい加減飲み過ぎで途中離脱、すいませんでした。

次回はもう少し前日から自重しますナハハ
コメントへの返答
2012年12月11日 9:21
ご多忙な中での参加、お疲れ様でした!
翌日は早々に帰ってしまい、こちらこそ失礼しました。
(あのカプセルホテルでノンビリ出来ず…)

次回(来年)もよろしくお願いしますねっ!
やっぱりリーダーが参加してくれると心強いですー!
2012年12月11日 0:36
こんばんわ

忘年会楽しまれたようですね!
いいですよね。愛車で繋がった友人達とのひととき。おいら最近はそんな時間ないですから、少し羨ましいです。
近場でオフ会やる時は参加したいですね!
コメントへの返答
2012年12月11日 9:33
共通点のある繋がりって、やはり強いですね!
いつまで今のクルマに乗っていられるか分からないですが、乗れてる間は少し無理をしてでもこういう集まりに参加したと思っていまーす。

さすがに名古屋は遠出になっちゃいますが、関東圏開催の時はしろはむさんもぜひ参加下さい!!
2012年12月13日 19:07
かなりのご無沙汰です(+o+) 忘年会楽しそうですね!現在のマイヴァリはお兄様のR32と同じ状態で車庫の番人をしております((+_+)) 乗る機会が少ない割に保険の支払いが首を絞めている状態で(>_<) オフ会にも参加できずに幽霊部員と化しています。。。新年会を関東で開いてくださーい(^O^)/
コメントへの返答
2012年12月13日 20:18
さくまるさんにも大分お会い出来てないですねぇ~。(もしかして、今年は一度も??)

忘年会は本当に時間がいくらあっても足りない位、話したい事がいっぱいでした!
来年も開催する場合は遠方からの参加を考慮してお泊り有りがいいかもしれませんね!

新年会 in 関東圏、やりましょうか!?
さくまるさんの都合の良い日を教えて頂ければ、私が幹事で企画しますよっ!

プロフィール

初めまして。 Yoshitoと申します。 2004年、中古車販売店にならんでいたS15シルビア ヴァリエッタに一目惚れし、 初めてのマイカーになっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルーフセンサーメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 12:38:05
ルーフギチギチ音恒久対策! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 13:35:11
日産(純正) リヤフロアステイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 21:31:10

愛車一覧

日産 シルビアヴァリエッタ シル子 (日産 シルビアヴァリエッタ)
国産初フルオープンタイプ電動メタルルーフというだけあって、 ナイスきしみ音、ナイス雨漏り ...
ホンダ その他 ホンダ その他
今は無き我が片翼。 体を使って風を切る快感は、全てこの子が教えてくれた。 結婚を期に ...
日産 ノート ハナミちゃん (日産 ノート)
家族3人での外出に、ヴァリエッタが耐えられなくなった為に増車…。 ノート前身のコンセ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation