• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
ダイハツ
ホンダ

スズキ エスクード  

イイね!
スズキ エスクード
人生初の新車です。 ディーラーの方によると国内受注第1号との事でした。 エンジンはK14C DITC(直噴ターボチャージ)搭載。 わざわざ付けたリアスポがお気に入りです。 当面の目標は年内にナビを付けることです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年08月05日

スズキ アルトラパン  

イイね!
スズキ アルトラパン
4台目も軽自動車になりました(・∀・) 2017.5.17に後輩の元へ嫁いで行きました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月21日

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
自動車部の軽耐久用某オークションに1て円で落札した車。 安かろう悪かろうですが、我々の予想よりも状態は良かったです(・∀・)!! しかしショック抜け、オイル漏れなど定番の治療が必要です…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月16日

ホンダ ホーネット250  

イイね!
ホンダ ホーネット250
バイク屋のいとこの兄貴から「事故車やけど7万でどや!?」と言われたのがキッカケ。 治してもらったので結局15万ほど払いましたが! トルクは無いけど回せば回すほどパワーが沸いてくる(・∀・)!!でも所詮250です…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月02日

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
初めて自分で稼いだ金で買った車です。 手元に来てから間もないですが、修理ばっかりしてる気がするようなしないような… しかし今まで乗ってきた軽自動車とは明らかに異質で、よく吹けるMTRECエンジンは最高です。 2013.3.21 就職の為に売却。3年間で約25000kmでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月01日

ダイハツ オプティ  

イイね!
ダイハツ オプティ
2万円で見つけた2台目です。 これといった特徴はありませんが、約1年お世話になりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月15日

スズキ セルボ・モード  

イイね!
スズキ セルボ・モード
親父が拾ってきた廃車予定だった車です。 とても貴重なスズキ製660cc4気筒エンジンでアホみたいに回りましたw 気に入っていましたが、所有して5ヵ月後の2009年3月15日に、とあるダム管理道路で昇天されました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月15日

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ぐりとら。さんのホンダ トゥデイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/17 10:57:34

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
人生初の新車です。 ディーラーの方によると国内受注第1号との事でした。 エンジンはK1 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
4台目も軽自動車になりました(・∀・) 2017.5.17に後輩の元へ嫁いで行きました。
スズキ アルト スズキ アルト
自動車部の軽耐久用某オークションに1て円で落札した車。 安かろう悪かろうですが、我々の予 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
バイク屋のいとこの兄貴から「事故車やけど7万でどや!?」と言われたのがキッカケ。 治して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation