• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニャジラCSのブログ一覧

2010年11月17日 イイね!

PowerCraftの魅力再び!

PowerCraftの魅力再び!先日の日曜、某PAからの帰りに、この方の後ろについていき、動画を撮ってみました。以前、某PAで拝見した時から、どんな音がするか気になっていたんですよね…。
※画像の揺れが激しいので、気持ち悪くならないようにご注意ください!!



動画へのリンクはこちら


00:00:47~51あたりがチャレスト(ノーマルマフラー・爆音スイッ チオフ)の音、00:01:15~21あたりがPowerCraftの音です。
関連情報URL : http://www.power-craft.jp/
Posted at 2010/11/17 20:46:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | 360モデナ | クルマ
2010年11月16日 イイね!

ステキなクルマたち

ステキなクルマたち昨日の記事の続きですが…リビエラブルー(←覚えた)なポルシェのお隣も気になります。

ということで、撮っちゃいました(^^) このクルマもキレイなカラーですよね。オレンジとイエローの中間のような色で、とても華やかでした。

ここだけの話、ポルシェには華がないと思っていましたが…ごめんなさい、取り消します(滝汗)



△ビアンコなガヤルドさんも来ていて…。


△あちこち見せて頂きました。


ブレーキふぇちなので(^^;) フェラーリよりもゴッついキャリパーです。同じブレンボ!?


△でもやっぱり、今回はリビエラブルーに心を奪われてしまい…。



△日も暮れて、夕日が映えます。


△でも、クルマ談義は尽きることなく続きました。



△夕日とのコントラストが美しくて…。


△おっと、自分のクルマも撮らないとね(汗) 右側で少ししか映ってないけど許してちょ。ご機嫌ナナメにならないでねっ。

最後は、この方とすぐ後ろについて走り、PowerCraftを堪能しつつ帰ってきました。
Posted at 2010/11/16 12:42:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | 某PA | クルマ
2010年11月15日 イイね!

やられました(^^;;

やられました(^^;;日曜午前は、娘を公園で思いっきり遊ばせ(←家族サービス)、午後は某PAへ行ってきました。ディケイドさんのスケジュールも突然空いたらしく、ご一緒することに。

※かなり写真を撮ったので、何日かに分けてアップしようと思います。


ところで、某PAにいらしていた水色のポルシェ。もう、なんて綺麗なんだろうと、ハートをがっしり掴まれてしまいました。まさにやられたって感じです。


△(たぶん)同じ色のポルシェが2台も!



△ドイツマイスターが作り上げたうなじは、本当に綺麗です。


△なんとも美味しそうな羽ですこと(^^;



△うーん、この色はステキすぎで反則です(^^)

640さんのムルシエラゴといい、水色のクルマって本気で美しいです。これは、実際に見ないとわからないかもしれません。かくいう私も実際見るまでは「正直どうなんだろ?」って思っていましたが、これはアリですよ…というか本当に綺麗です。

夢中でシャッターを切っていたら、デジカメの中が水色になってしまいました(笑)
Posted at 2010/11/15 13:29:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 某PA | クルマ
2010年11月14日 イイね!

上品!?

上品!?みんカラブログには、エロ画像が多い気がします。男性ユーザが多いので、そうなるのかもしれませんが。

せっかくなので、私の好きな1枚をアップしようかと思います。この画像、久しぶりに琴線に触れました。おっぱいプルル~ンな画像よりも、ドキっとして…もうこれ以上はいいです、みたいな(苦笑)

どうでもいいことですが、直接的なエロ表現よりも、こういう間接的な表現が好きです…なんとなく上品な気がするんですよ、表現手法として。

あ、もちろん直接的なエロ表現も好きですよ。みなさん、誤解無きように…。
Posted at 2010/11/15 12:37:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 趣味
2010年11月13日 イイね!

家族サービス

家族サービス家族持ちな普通の会社員なので、休日は家族サービスをしないといけません。クルマも好きですが、そればっかり、というワケにはいかないのですよ(苦笑)

今日は午後から、寄居にあるという星の王子さまPAに子どもを連れて行こうかなと思っていたのですが(つーか、クルマで走りたいだけ!?) 午前中にある子どもの学習教室が午後になったというので、断念しました。で、教室が終わって、どこ行きたいかと娘に聞くと「神保町のたい焼が食べたい」と。麻布十番の浪花屋のたい焼が有名ですが、並ぶのが嫌いなので(^^;;

さすがに夏は食べる気がしませんが、この時期はおいしいですね。ここのたい焼、羽付きなんです。味ですが、餡があっさりしていて、飽きない感じです。谷中銀座とか、上野アメ横とか、こういう庶民的なものって、ものすごく好きですねぇ。お財布に優しいし、ええカッコしなくていいし、気楽だからかなぁ…。
Posted at 2010/11/15 10:51:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 生活 | 暮らし/家族

プロフィール

「(o^^o)」
何シテル?   02/15 01:24
あんぽんたんですが、よろしくお願いします♪ http://twitter.com/nyajila
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

愛車一覧

フェラーリ その他 フェラーリ その他
チャレストです。人生で初めて買った車です。
その他 その他 その他 その他
photo storage

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation