• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トミー707のブログ一覧

2014年05月25日 イイね!

ハワイ出張(3日目)ワイキキ移動編

ハワイ出張(3日目)ワイキキ移動編ハワイ島を後にして、いよいよワイキキに向かいます。
Aston Kona By the Sea、リラックスできるいいホテルでした。











Kona空港に向かいます。



レンタカーを返します。キャデラックエスカレード、快適な車でした。



ところで、こちらでときどき見かけるこの車、ちょっとアストン顔にみえません?



レンタカーのシャトルバスで、空港へ。



空港ビルと言っても、こんな感じです。





Honolulu行きもB717でした。





ほどなくHonolulu空港につきました。
又レンタカーを借ります。
実は、ここではリンカーンのナビゲーターを予約したのですが、ナビゲーターは出払っているということで、なんとハワイ島と同じ、キャデラックのエスカレードを借りることに。
ナビゲーターを楽しみにしていたのでちょっと残念。
まず、ホテルに向かうことに。





う~ん、Honoluluはやっぱり都会だ。



途中こんな車見ました。

 

これは、ダッジバイパーかな?

ワイキキでのホテルは、Hyatt Regency Waikiki Resort & Spaです。
私がHyattのメンバーなので、Hyattがあるところでは、できるだけ泊まることにしています。





ワイキキのすぐ前です。
宿泊は、38階のClub Roomです。







部屋からの眺めはこんな感じです。うわっ、高い!





まずホテルのプールサイドバーで一杯やって、それから外に出てみることに。





ホテルの中には日本人観光客がいっぱいいるんだけど、プールサイドバーで飲んでる客は、ほとんどが白人で、日本人は全くいません。
こんな時間(夕方4時ころ)にビール飲んでる日本人はいないみたいです。
 

それから少し通りを歩いてみました。


 
市内をトロリーバスが走っているんだけど、

特にピンクラインは、JCBカードを提示すると無料なので、ピンクラインのバスはほぼ100%日本人でした。





少し歩いて、ホテルに戻り、夕食の前に、クラブメンバーの専用ラウンジに行って、又一杯やっちゃいました。(又って言わないでね)


 
この中が、メンバー専用ラウンジです





夕食は、ノブワイキキにしました。
このレストランは、松久信幸さんのレストランで、東京にもノブトウキョウがありますね。
場所は、ワイキキパークホテルの中にあります。





中はちょっと幻想的な雰囲気です。
独特な和食です。
日本食のレストランですが、私が行ったときには、日本のお客さんはいませんでした。



ハマチのカルパッチョです。上にハバネロが乗っているのが特徴的です。



レタス包みもおいしかったです。





今日は白ワインで通しました。



ホタテを唐辛子のからいソースで食べます。





和食には珍しい、ロブスターのセビーチェです。
 


最後はちょっと握ってもらいました。


 
こうしてワイキキの最初の夜が終わりました。
さあ、明日はいよいよ仕事だぞ!

おやすみなさい。

ハワイ出張4日目に続く
Posted at 2014/05/25 16:24:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 海外旅行・出張 | 日記

プロフィール

「プラチナフィッシュマルシェ at 新橋 http://cvw.jp/b/792860/38292405/
何シテル?   07/28 18:26
トミー707です。よろしくお願いします。 ちょっとマニアックな車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11 1213 14151617
181920212223 24
25 262728293031

リンク・クリップ

何考えてるの~? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/20 11:20:49
@よし@さんのBMW 4シリーズ グランクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/29 20:05:31
うちも来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 07:11:28

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) 白ゲレンデ (AMG Gクラス (ハッチバック))
G350dからの乗り換えです。旧型とは全く違う車になりました。よくも悪くも乗用車になって ...
アストンマーティン DB9 ヴォランテ アストンマーティン DB9 ヴォランテ
スタイル、エンジン音全て完璧な車です。 オープンにして、流すのが好きです。
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ゲレンデ (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
ベンツは300SE、560SEC、S500L、320Eワゴンと乗り継いで、5台目になりま ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
とうとう念願のマセラティを手に入れました。 ガンディーニデザインでマセラティエンジンの貴 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation