• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月07日

GW最終日

GW最終日 GW最終日は、引き続き

平和な一日となりました 笑)


早々に明日の準備を済ませ、

今日は愛犬へのサービスを兼ね

駒沢公園に行ってきました。


駒沢公園前は土日祝日は路上駐車OKなんですよ。

スゴイですねえ。。パチパチ


まずはドッグランででっかい犬の逆鱗に触れ、

追い回される我が愛犬。 ダサイですね 爆)



続いて、犬も入れる「FRESHNESS BURGER 駒沢公園通店
で、食べるおいしい「スパムバーガー」



公園内をお散歩♪



駒沢公園は都心にあってほんとに環境が素晴らしいんです。

上の画像のみどり、最高です。。

ジョギングコースとサイクリングコースもあって、

ちょっと前に出た駅伝大会では心臓が破けるかと思いましたけど・・ m(~q~;)m


そして車に戻って、



帰ろうと思ったそのとき、

「なんだ、アレ!」



爆音なモンスターNSXですわ w(°o°)w おおっ!!



う~ん、かっこいい♪

 ・
 ・
 ・

そんなこんなで遂にお仕事開始です。

p(●`∇´●)q
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2012/05/07 01:26:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

上州の宴
バーバンさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年5月7日 2:17
ちょーワイドですね〜((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2012年5月7日 23:57
はい、すんごくワイドでした ヽ(゜ロ゜;)ノ

あんなふうにしたいですね♪
2012年5月7日 6:03
駒沢公園、たまに行きますよ!
土日の路駐OKは、知りませんでした・・・
近くの馬事公苑も好きですね~

NSX-Rスバラシイ!
コメントへの返答
2012年5月8日 0:06
ホントですか!では駒沢オフ? (ノ^◇^)ノ

そう路駐OKなんですよ。駒沢通りの公園に面した部分の両車線です。駐禁標識の下に但し書きが付いてます (」゜ロ゜)」 ナント

馬事公苑もイイですね。横のロイホもイイです^^

NSX、さすがに自分の車が可愛く見えてしまいました、、、
2012年5月7日 6:23
わりかし遭遇しますねー


自分は夜な夜な人目を忍んでの行動だからか余り遭遇しまへん(-.-;)

これからは尚の事水温が上がってしまうから より人目に付かなくなりそうで
コメントへの返答
2012年5月8日 0:14
そうかもですね。。
人気スポットによく行くからですかね?

それなら、一度駒沢公園で一緒にジョギングでもしてみますか?O(≧∇≦)O
2012年5月7日 7:46
我が家も駒澤のドックランしょっちゅう行ってますよ! 昨日も行こうか迷いました(笑)
もしかしたらお会いできたかもしれませんね(^-^)
コメントへの返答
2012年5月8日 0:42
こんばんは!

ほんとですか。きのうは雹が降ったりして変な天気だったですからね。ほとんど誰も居ませんでした。

愛犬さん、お一人はウチと同じトイプさんですよね。あと別品さんの奥さんなんでたぶん見たら分かりますね。

ではそのうちお会いできるかもですね(ノ^∇^)/
2012年5月7日 10:56
駒沢公園良いですね!近所に有れば朝の散歩コースにしたいです。

気合いが入ったNSXですね!
幅が×的なウイングがナイスです。


コメントへの返答
2012年5月8日 0:45
そうそう、正にそんな感じです><



実は、、、

アタシもGTウィングが欲しくなってきた ("0")
2012年5月7日 19:55
福岡でも
そのままSuperGTに出れそうなNSX見たことあります (;゚Д゚)!
コメントへの返答
2012年5月8日 0:48
そうですか!?

やっぱりNSXもカッコイイですよね。。でも2シーターだからなぁ・・・

SuperGTに出れそうなZ32ってのはどうでしょうかね?(≧∇≦
2012年5月7日 22:15
こんばんわ♪

スゴイZ32にスゴイNSXのコラボwww

しゃいこう~♪デスッ(キッパリ)w

てか、通行人の方もさぞかしブッタマゲられたことでしょう、このカッコ良すぎる2台に~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
コメントへの返答
2012年5月8日 0:52
どうもぉ!

ありがとうございます...((((ノ^^)ノ

でもさすがにこのNSX見たあとは愛車がずいぶんかわいらしく大人しい車に見えましたね・・・

あんなごっついフェンダーにGTウィングが付けたくなりました (゜ロ゜) ヒョオォォ!
2012年5月8日 11:01
連休終わりましたね~
休みは早い!

凄い過激なNSXですね
なんかGTカーみたいです。
相手のNSXのかたもマナ蔵さんのZを意識してたでしょうね^^
コメントへの返答
2012年5月8日 15:22
そうですね♪ずっと休みがイイですが、それだと飢え死ぬのでそうもいきません ( ・ิω・ิ)

このNSXはほんとにGTカーそのものでしたよ。よく公道が走れるなあという感じでした。(お前が言うなと言われそう 汗))

いや、自分のはほんと可愛いもんです。もっと頑張らねばと思いました 笑)

プロフィール

「安心 http://cvw.jp/b/792954/45076862/
何シテル?   05/04 00:09
Z32一筋32年、よろしくお願いします。 動画 https://www.youtube.com/watch?v=Tm8uYIf831g https:/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マナ蔵さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 21:44:16
2024.02.07 フュエルプレッシャーレギュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 23:00:23
エアコン修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 21:50:45

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
購入24年目になりました。 https://youtube.com/shorts/nUz ...
その他 . manazuo2号機 (その他 .)
1996年のルイガノ日本発売初年度に買ったLGS6。無名メーカーでも安くてカッコ良かった ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
8年間乗った初代マナ蔵号です。沢山の思い出を残してくれましたがATで2nd⇔Driveの ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2009年6月新車購入 型式ABA-9CBFS 選択肢のグレードに無い!家内のクルマ。だ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation