• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月27日

ついに待ちくたびれる (;´д` )

ついに待ちくたびれる (;´д` )  ほぼ一ヶ月、更新を怠りましたが、

お友達の皆さんの更新チェックもちゃんとしないで

どうもすいません・・・m(__;)m


それもこれも、愛機の修理が終わらず、モチベーションが上がらないからでありまして、

毎朝昼晩と、「Zに乗りたい・・・・」 と思うこと早5ヶ月半、


未だ、完成の見通しがはっきりしない状態でございます。。ナンデヤネン


おおよその見通しとしては、

作り直しの部品が今月中に到着予定で、 ホンマカイナ

それを取り付けてまとめて塗装して、

最終チェックして、

車検が切れちゃったので取り直して、

だから仕上がってくるのはたぶん5月半ばっすかねえ・・・


4月の最初には部品待たずに先に仕上げるっつう話だったんですけど、

さっき修理工場さんに確認したらやっぱり部品の到着を待ってるそうで、、、

まあ、こちらの拘りのせいで修理工場さんに待ってもらってる状態なもんですから

そこらへんはお任せってことで・・・・




そんなこんなでZの無い生活の中で、ときたま携帯で撮った写真をアップ



このあいだ買ったSUUNTO AMBITですけど、

スーツで付けてもなんかスポーツオヤジみたいでイイかもかも・・・




夜中に愛犬の散歩のとき道端で撮った夜桜。




ワイドボディのクルマが仕上がってこないので

仕方がないので自分の体のワイドボディ化に、約2か月ほど取り組んだ結果、

少しワイドボディになった。





いつも寄るスーパーの駐車場に居るかっこいいエリーゼ。




たまに行くスタンドの社長(ワシよりだいぶ年上 笑))が乗っているかっこいいセリカ。




ワシのん。




明日から9連休。。。Zが無い・・・
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2013/04/27 17:10:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2013年4月27日 17:42
僕も全然更新してましぇん(^^;

ネタ切れっす(笑)

マイペースでいきましょ(・∀・)v
コメントへの返答
2013年4月27日 23:41
こんばんは!

そうすね^^

アタシものんびり行きますわ♪


パーツ屋さんはのんびりし過ぎかもかも (゜ヘ゜)
2013年4月27日 17:48
待った分、帰ってきたときの嬉しさははんぱないでしょうね(^^)

うちとこのZ嬢は、GW明けから再入院です(^^)
コメントへの返答
2013年4月27日 23:48
朋希さん、こんばんは!

ええ、たぶんそんな感じだと思います 笑)


そうなんですか!?どうしたんすか?

ブログ見ましたけど・・・

重大報告って、なんじゃらほい?
2013年4月27日 18:33
お~( ☆∀☆)

マナさんの肉体美( ´∀`)

愛機に負けじ素晴らしいですなぁ( ̄▽ ̄)ジュルリ

次に会うときまで拙者も鍛え上げときます♪

まずは今夜から腹筋、背筋、腕立てを各10回~( ̄O ̄)







ワンセット…

(爆笑)
コメントへの返答
2013年4月27日 23:58
kifuzinさん、どうもこんばんは!

肉体美って言うほどではないので、はい。。
奇跡の一枚かも、、笑)


ワンセット! 爆)

今度大黒で足を押さえて差し上げるので
腹筋50回いきましょう><
2013年4月27日 20:17
お疲れ様です。ご無沙汰しております。
長いっすね~、心中お察しです。
BLGにUpしましたが、私もこのGWはZ無です。同じ5月の中旬まで入庫中です。
本職が激務過ぎてZが有っても無くても同じ状況ですから、個人的にはちょうど良かったのかもしれません。

きっと↑の方も待っていると思います。なんがた宇都宮で豪遊しているみたいですけど・・・プププ。
ワイドボディーいいじゃないですか、まさに純正っすね。

新緑の季節から梅雨に入る頃には本当に久しぶりにランデブーできますかね?
もう一人のサーキットの狼にも最近ご無沙汰なんで、また揃って会える事を楽しみにしてますよって。
蜃気楼っすね正に。
コメントへの返答
2013年4月28日 15:14
どうもご無沙汰です。
予想より大幅に時間が掛かってしまって
一緒に走ったのが遠い昔の様ですね。。
GWに間に合わなかったのはさすがにショッキングでした、、o(´^`)o
あら、紫さんもですか。ついにOHすかね?
お仕事は超忙しいんですねえ。無理し過ぎないように。_・)ノ

宇都宮で豪遊!?怪しいですね。あそこは夜は怪しい町ですからね 笑)

ワイド・・・写真はご存知の様に、やっぱり撮り方が重要ですからね。逆に写真は信用できませんね 笑)

そうすねえ。来月末にはなんとかお会いしたいですけどね。進捗があったら連絡しますよ。もうお一方にも。。^^
2013年4月27日 21:37
こんばんわ!ご無沙汰~( ̄□ ̄;)!!
まだ時間かかりそうですね(^_^;)
その分かなり鍛え上げられたみたいで…その肉体美惚れて舞うやろ~(爆)
そこまでやると細身のイタリアンファッション着れなくなるので私はやりませんなあ(^o^)
早く復活マナ蔵号と会いたいなあ…青カブとツーショットだあ(*^^*)
コメントへの返答
2013年4月28日 15:43
マサイさん、こんにちは!
はい。こんなに時間が掛かるとはさすがに予想外でした。(;´д` )
広背筋の鍛え方を教えてもらったのでね。写真はちょっと良く写り過ぎな感じです^^

あ、イタリアンファッション!おしゃれさんですね。アタシはイタ飯の方が好みかもです 笑)

復活したら不良中高年の会に参加します。マサイさんに会いに><
2013年4月27日 23:56
お久しぶりです!

お気持ちよく分かります…
全塗装したときがそうでしたw
ただ、日にちが
マナ蔵さんより短かったですが…

でも、完成したZを見たら
待って良かったって自分は思いました!

自分もマナ蔵さんを
(Zやら体やらw)見習わなくてわ…

Zの完成、楽しみにしてます!
コメントへの返答
2013年4月29日 0:25
どうも、お久しぶりです。

そうっすねえ。
毎日考えますけど、半年戻ってこないと
感覚を忘れてしまいますね。
無いのが当たり前になるというか・・

たぶん戻ってきたらすぐ思い出すと思いますけど。

どうもありがとうございます。

できたら報告しますね/
2013年4月28日 0:30
マナ蔵サン、こんばんわ♪

>早5ヶ月半
ぐぬぬ・・・アノ一件からもうそんなに経つんですネ・・・

てか、愛車がお手元にナイままのGW・・・

心中お察しいたします・・・<(_ _)>

ココは一つ・・・もうちょっとのガマン・・・っすネwww

>少しワイドボディ
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

てか、スゴく漢なおカラダ、しゃいこう~♪ッ!(キッパリ)w
コメントへの返答
2013年4月29日 0:38
individualさん、すんません、ご無沙汰です!

そうなんですよ。
まさかそんなには掛からないだろうと思って
ましたがマジで半年経ちそうです。。

半年って、自分の車人生の中で考えても
決して短くないですよね。。。。"(ノ_・、)"

車ネタが生活から無くなって、毎日筋トレに
没頭した結果、体が一回り大きくなりました。

でも走るのがその分しんどくなりました。
来月マラソンなのに・・なにやっとんねん 笑)
2013年4月28日 7:15
待ち遠しい気持ち、分かります。オイラ事故したときは自分で直してたのですが、仕事の順番で後回しになっていて地団駄踏みまくりました(汗)
もうすぐキレイになって帰ってきます。待つ間は辛いと思いますが、がんばってください!

しかし・・・えぇ体してますね(*^^*)オイラブヨブヨです(汗)
コメントへの返答
2013年4月29日 0:45
ふらっとさん、ご無沙汰です!
ほんと、たのむぜ~、って感じですけどね。

高速道路で回転しながら、
「こりゃ~えらいこっちゃ」
って思ったのを覚えてますけど、
半年乗れないとはさすがに思いませんでした。

あと一ヶ月すかね。。

からだ、まあその、写真うつりがちょっと良すぎでしたね。。マジで 笑)
2013年4月29日 2:31
御久し振りです。

こうやって見ると光の加減でポンダリさんのzに似てますね。

保険でついでに直すところってかなりでてきますよね。

それにしても生産終了も一部、あるなか調達も大変で痺れをきらしますよね。

今度はどんな仕上がりになるか楽しみですね。

そのうち又、大黒で更かしましょう。



コメントへの返答
2013年4月29日 18:57
どうもお久しぶりです。

そうですね。何れにせよ全損扱いだった
ので、部品は細々ととっ替えました^^

パーツメーカーさんもカタログには載せている
ものの、実際に注文が来ると驚くパターン
のものも多々ある感じで 笑)

ま自己満なので、あまり以前と見分けは
つかないかもですよ。

はい、またよろしくお願いします/
2013年4月29日 10:05
バデイの仕上がりは上々なのに、、車が仕上がらないとはフラストレーション溜まりますね、。

自分は花粉症を口実にすっかり堕落生活まっしぐらでございます。

今度カラダ撮らせて下さい!?
コメントへの返答
2013年4月29日 19:05
無いねんさん、ごぶさたです!

そうすねえ。今日よく思い出して考えてみた
んですけど、愛車のある生活と無い生活は
全然違いますねえ。やっぱり愛好家にとって
はあった方が精神衛生上相当イイと思われ
ます ^^

カラダ!オイル買って準備しておきます 爆)
ちなみに、筋トレ仲間の元ボディビルダーの
方によると、彼らは大会一週間前になると
炭水化物を控えるため、コンビニでパンをニギニギにて気を紛らわせるそうです><
2013年4月30日 11:07
完成目処まであと半月!
長いですが頑張ってください!!

それにしても、かなりワイルドボデーっすね笑
コメントへの返答
2013年5月1日 23:45
まのさん、こんばんは!

ありがとうございます。
ほんと長いすよねえヽ('ー`)ノ
なんか、愛車を所有する喜びを忘れてしまいました。。。無くて当たり前みたいな・・
戻ったらすぐ感覚も戻ると思うんですけど。

ボディは写真映りですよ。。クルマと一緒で写真は実物とは違うんで 笑)
2013年4月30日 23:48
まぁ自分ほどでは・・・・

5月中ごろ・・・どっちが先ですかねぇ(T▽T)ノ彡
コメントへの返答
2013年5月1日 23:52
ぜっとんさん、こんばんは!

う~ん、ぜっとんさんもマヂ長いすよねえ。。

ちゃんと頭の中では密かに完成を待ち続けてますけど、一年以上ではないですか? ("0")

早く乗りてえすね。。
2013年5月2日 23:00
マナ蔵さんこんばんは~(^o^)/

うーん。
待ちくたびれちゃって
困っちゃいますね(;_;)

頑張ってね!!


私もワイドボディー化
やってみようかな~
(^_^;)

コメントへの返答
2013年5月3日 0:06
ひかるきょんさん、こんばんは!

元気すか?腰だいじょうぶかな・・

そうそう、マジで半年!
信じられねえすねヽ(。_゜)ノ

ありがとう~(´д`)

ワイドボディー化!マヂ!?汗)
腰にイイやり方のやつね ^^

プロフィール

「安心 http://cvw.jp/b/792954/45076862/
何シテル?   05/04 00:09
Z32一筋32年、よろしくお願いします。 動画 https://www.youtube.com/watch?v=Tm8uYIf831g https:/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マナ蔵さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 21:44:16
2024.02.07 フュエルプレッシャーレギュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 23:00:23
エアコン修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 21:50:45

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
購入24年目になりました。 https://youtube.com/shorts/nUz ...
その他 . manazuo2号機 (その他 .)
1996年のルイガノ日本発売初年度に買ったLGS6。無名メーカーでも安くてカッコ良かった ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
8年間乗った初代マナ蔵号です。沢山の思い出を残してくれましたがATで2nd⇔Driveの ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2009年6月新車購入 型式ABA-9CBFS 選択肢のグレードに無い!家内のクルマ。だ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation