• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

オフ会の帰りは

オフ会の帰りは 今日の富士方面は一時雨でした
我慢できず、1人洗車中
少し休んでから帰ります
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/06 17:58:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2011年8月6日 18:10
こんばんは。

最近は予報が晴れでも局地的に雨が降ったりするから堪りません(苦笑)

でも、マメに洗車されてるんですね!
コメントへの返答
2011年8月6日 18:17
帰りの眠気覚ましですから
2011年8月6日 18:26
お疲れちゃーん手(チョキ)
今日は幹事ありがとう♪
今デーラーにいますあせあせ(飛び散る汗)
我慢できなかったか…(笑)
じゃ早速私のプレゼント活躍したかなexclamation&question
明日赤いので来るのをを待ってますね!
コメントへの返答
2011年8月6日 18:42
今日はお疲れさまでした
1人疲れて東名PA
まったり
泊まれそうです(笑)
2011年8月6日 19:42
こんばんは!

洗車でシメて完璧なオフ会ですね!
コメントへの返答
2011年8月6日 22:03
いえいえ、帰宅後にもう1回(笑)
2011年8月6日 19:50
さすが会長!(^-^)

Luciもたった今帰宅しました。
後ほどブログもあげるので見てやってくださいm(_ _)m。
コメントへの返答
2011年8月6日 22:05
今日はお疲れさまでしたぁ~
次回よろしくお願いします
2011年8月6日 20:32
いさぁさんらしいです(^^;
ちょっと仕事で参加できませんでしたが、
次回は、参加したいと思います(^^)/
コメントへの返答
2011年8月6日 22:10
都合がつく時に気軽に参加下さい
今日は朝から渋滞!
結構疲れましたぁ
2011年8月6日 21:14
こんばんは!
今日はありがとうございました(^-^)v
今日の汚れは今日のうちに、流石です!
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年8月6日 22:08
今日はありがとうございました
次回は先頭でお願いしますネ
2011年8月6日 21:37
本日はお疲れ様でした!!!

やはり帰宅前に洗車ですね♪
コメントへの返答
2011年8月6日 22:16
洗車は
きほ~ん(^O^)
でもこのあと雷雨に(^_^;)
2011年8月6日 22:02
お疲れ様です。
楽しく一日過ごせました。
ありがとうございました。

ツーリングの後は洗車なんですね~
自分は富士吉田ICで自然ケルヒャーを浴びました(涙)

またの機会によろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年8月7日 0:11
途中PAで洗車後、コインシャワー浴びました
超~きもいい♪
1人まったりしてました
またご参加お願いします
2011年8月6日 22:17
本日は幹事、ありがとうございました。
楽しい一日になりました。

洗車、さすがです。
私のクルマもデロデロ状態。。。
明日、絶対洗車します!
コメントへの返答
2011年8月7日 0:13
この度は、事前情報いろいろとありがとうございました
とても助かりました
次回もサポート!
よろしくお願いします
2011年8月6日 22:38
お疲れ様でした♪ 本日は幹事、ご苦労様です。
お蔭様で楽しい1日を過ごすことが出来ました。
私は汚れたままもう1件のオフミに参加して、
たった今、帰宅したところです。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年8月7日 0:15
今日は?
昨日はありがとうございました
こちらこそ楽しかったです
次回も盛り上げお願いします(笑)
2011年8月6日 22:53
今日はありがとうございました。
初参加でしたが、楽しい一時を過ごすことができました。

洗車もお疲れさまでした。洗車後に雨はお約束ですね(涙)

私は帰りの圏央道でETCバーが開かなくて非常に焦りました(汗)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年8月7日 0:24
大事にいたらなくて??何よりですね
以前は私もかなりのスピードで駆け抜けてました(^_^;)
最近は亀走行してます
本日はオフ会参加ありがとうございました
2011年8月7日 0:00
本日はありがとう御座いました。

5時30分頃帰宅いたしました。

初参加にてとても緊張しましたが、皆さん気さくな方で良かったです。

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年8月7日 0:18
参加ありがとうございました
いつでもWelcomeでお待ちしております
またオフ会でお会いしましょう

プロフィール

「12日のツーリングは、予定通り開催します。

https://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/76186/
何シテル?   02/08 11:52
愛車は、BMWM2クーペ、フォルツァ、アドレスV125 愛犬は、シェルティ、トイプードル 近年、ツーリングウィルスにやられてます 一緒にツーしまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

関東クルーズの日光ツーリングに参加しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/15 11:49:07
関クル 紅葉ツーリング2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 07:25:51
【ご案内】モークルPartⅩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 08:31:02

愛車一覧

BMW M2クーペ BMW M2クーペ
135icoupeに続き 曲がる、止まるの基本動作が更に向上しました これからも、駆け ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
買い物には1番便利です
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
勢いで購入しました が、年間100Km程度の利用です ナビ、ETC付けました
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
曲がる 止まる BMWの魅力にはまりました♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation