
遅ればせながら・・・8月29日、結婚式を致しました!
・・・式の前に半分+αの支払いを済ませ、
式の終わった2日後、残りの請求が来たため、
「自分が全部持つからお前は払わなくて良い」と言ってくれてる旦那に
「いやいや、これくらいゎ払うし!任せて!!!!(キリリッ」
っと大見得切ったはいいけれど、
現金支給の我が会社。
ATMでお金を引き出すという行為は皆無に等しく、
インターネットショッピングはインターネットバンキングで済ますこのご時世。
八十二銀行のカードの暗証番号を忘れ・・・・
「あー・・・これだろ!?
いやいや、これだ!!!
間違いないこれだー!!!!」
っと3回間違えた為カードが使えなくなった私です。
やっと先日郵便局に書留持って回収に行きました・・・。
あの時の自信は何処から湧いてきたのだろうか・・・・・(遠い目)
さてさて。
貸し切りに出来る日を狙ったため、予約してから1年先の式になってしまいましたが、
その間に新婚旅行に行き、式の準備も十分に出来、更には式場が改装され、無事2人で暖めてきた計画を実行することが出来ました。
あれ?そんな報告あったっけ?って?
な、はいぃ(彼の真似。真似してたら最近やらなくなった)・・・・すみません・・・・なんだかんだと時間に流され・・・世間に流され・・・
報告するタイミングを逃しておりました!!!!
んでんで~。前日から降り続く土砂降りで、朝起きた時には
無心(・ω・)真顔(・ω・)になりましたが、
前撮り、集合写真撮り、外の移動時、フラワーシャワー時、お見送り時と、その度に尽く雨が止んでくれて、幻想的かつ丁度良い気候になってくれた為何も不服ないお天気でした。
お式の内容は、2人で大いに我儘させてもらいましたw
これをやりたい!の無茶振りにプランナーさんが本当に良く応えてくれて、いい案を一杯出してくれました。本当感謝です。
一番の我儘は2人の初めての共同作業///
・・・・・・・
鐘・・・・・基。・・・・・
旦那が組んだエンジン始動・・・・でした・・・・・・・。
不幸なことに、うちのチクワが母に抱かれて
最前線を陣取っておりまして。
突然の音に目ぇひんむいてビバババしてました・・・。
友人
「びっくりして死なないか心配だったよぉおおお!!!!」
まぢかよチワワそんな事で死ぬのかよあっぶねー!!!!!!
参列者が36人と少なかった為、皆とお話が出来る、わいわい賑やかな式になって良かったです。
賑やかはいいのだが・・・・
挙式の時からテンションが振り切れてて
花嫁完全破顔。
笑い過ぎた酷い写真しか残ってないという最悪の事態が発生致しました!!!
入場の音楽にFF零式の曲を・・・退場にクロノトリガーの曲を選んだのも敗因かと・・・くっ・・・。
曲の選曲の酷さは挙式だけに留まらず、
BGMはFFにP3,P4、ゼルダ、キングダムハーツ、シュタゲ、マドマギ、ブリュンヒルデよりチョイス。
「社長の祝辞でFFのバトルメドレー入ったらやばいね!!!wktk」←酷い夫婦だ!!!
イベント時にはみくさんをはじめ、アニソンを俄然投下致しまいた!!!!
YELLOWで再入場(どやぁ
イマドキ♀@イトコ「知ってる曲1曲も無かったー」
を聞いた友人が、
「やばいよ!!!!私全部知ってる!!!」
っと大興奮してくれたのゎ嬉しかったwwwwww
旦那のご友人がそっと隠したヲタにしっかり喰い付いてくれてるのも嬉しかったです!!
今回節約もかねて、自分達で席次表からメニュー表、席札、招待状(これゎ流石にキット使ったけれど)、プロフィール動画等々、
あーでもないこーでもないと頑張って作成しまいた。
あ、後ケーキナイフね。
頑張って線を繋ぎました。
ま、簿記三級、数学三級、CAD3級の僕だからね
(社長が祝辞で頑張って褒めてくれたけど、
よくわからない資格を語ってくれました。
簿記持ってない・・・・数学って・・・数検のことかなぁ・・・?履歴書に書いた覚えが有るけど・・・・
CAD3級もざっくりすぎるし!!!!そして3級好きやな!!!3級って一番簡単なやつやで!!!!
トレース1級、3D準1級、技能審査ゎ中級ね。昇給とか無いし、完全自腹だから社長も手元に書類無いのよね。)
時間も有ったせいか、性分のせいか、細かい所迄自分達で手を付けられたのが凄く良かったなと思います。
まぁ、どちらかが俄然張り切ってるのに一方がやる気ないって感じでは無く、2人で同じ温度で準備出来たのが一番の勝因かしら。
後それに気付いて褒めてくれる参列者さん達・・・
2 人 の 友人代表を務めて下さった御方にも感謝です。
そしてそして旦那のお友達がみんないいカメラで一杯写真撮ってくれたのが凄くうれしい!!!!ありがとうございますぅううう!!!
なんか、コンデジ壊れた方もいらっしゃるようだけれど・・・ちゃんとしたカメラ持ってきてたらこんなことにゎならなかったんぢゃないかな?かな??
そんな、その日もその後も幸せな結婚式でしたω
Hareちゃんゎ幸せです。
非常に幸せです。
みんからやってて本当に良かったなぁ・・・・。
ってなことで、まだまだお返しに頭を悩ませる日々が続いていますが、最後まで楽しくがんばろうと思います!!!

Posted at 2015/09/16 16:39:33 | |
トラックバック(0) |
ぅち | 日記