• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よちろうのブログ一覧

2015年11月27日 イイね!

民族魂 

民族魂 今日も明け方からせっせと動いてます。 

今日は太田市から立川市へ! 
立川市から太田市へ戻る途中……R 16号入間市近辺でよく見る深ダンプのバックスタイルは0戦が画かれてます。 

チョイと陽が? 電柱が陰になってしまった。 写!

昔の戦士の気持ちはよくわかります。 

生きるか死ぬか? 自分の事より!お国の為でしたから! 

いろいろ↑考えながらケツにつけて暫く走ってました。

これから、伊勢崎→みなかみ町→船橋市と廻ります。 
fight!  

☆来月初旬☆は青森県→北海道と運行予定です。


 
Posted at 2015/11/27 12:52:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月25日 イイね!

福島県全域~【初雪】札幌市は40㌢越え↑

福島県全域~【初雪】札幌市は40㌢越え↑福島県!~全域~ 初雪だそうです。 

ヤバイ!(;゜0゜)  まだ夏タイヤだし!
かなり積もってきた、宮城県から南下中→みなかみ町→向けだけど、月夜野ももしかして雪かな? (^^;)))  

来月中旬に雪タイヤに履き替える予定でしたが、今年は早まりそうだなぁ?  

北海道札幌市は60数年振りのこの時期最高45㌢越え↑の記録だそうです。NewSで言ってました。


皆さんも道中気を付けて! 


雪やこんこん♪♪  

あられやこんこん♪♪  

降ってや 降って…♪♪ 

その先は忘れた? (爆)~  

Posted at 2015/11/25 19:49:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!

ハンガー・ゲーム「最終章」 

ハンガー・ゲーム「最終章」 
2015年11月20日更新
『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』あらすじ・キャスト紹介【ハンガーゲーム最終章!】

スノー大統領に弄ばれてきた運命に、今カットニスは立ち向かう。反乱軍のリーダーとして、民衆の希望の星マネシカケスになるために。そしてカットニス率いる反乱軍はキャピトルへ向かいます。最後に勝利するのは一体誰か、命を懸けたハンガーゲームが始まります。


死のゲームの最終章が始まる『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』


感想・ネタバレ
スーザン・コリンズの原作を元にした『ハンガーゲーム』シリーズは全世界で空前のヒットとなりました。シリーズ最終章の後編『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』が2015年11月20日に世界同時公開されます。

独裁国家パネムのスノー大統領を倒すために民衆のリーダーとして立ち上がったカットニス。最後の闘いで彼女を待ち受ける運命とは。カットニスは民衆を救うことができるのか、反乱軍は最後の決戦に向かいます。
最後の聖戦、カットニスたちは勝利を手にできるのか『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』あらすじ!

富裕層が支配する独裁国家パナム。国民を支配するために度々行われてきた「ハンガーゲーム」は勝利しなければ、死に繋がってしまいます。そしてその究極のサバイバルゲームに2度参加してきたカットニス・エバディーン(ジェニファー・ローレンス)。

カットニスは独裁国家を崩壊させるために民衆の希望の星であるマネシカケスになろうとします。そう決心するまでには過酷な試練がありました。親友のピータはマインド・コントロールされ、故郷は瓦礫の山にされました。

試練、恐怖、忍耐と闘いつつ、ようやくカットニスはキャピトルを目指し独裁国家を倒そうと決心します。しかしそこにもまたスノー大統領が仕掛けた死のゲームが待ち構えていました。カットニスは民衆と共に、真の勇者として突き進みます。


壮大な物語にふさわしい豪華なキャスト
ジェニファー・ローレンス:カットニス・エバディー

『ハンガーゲーム』のヒロインに選ばれたのは『ウィンターズ・ボーン』で数々の賞にノミネート、受賞したジェニファー・ローレンス。

最後の『ハンガーゲーム』には10ヶ月という長い期間かかったそうです。長い間関わった映画ということで思いもひとしおらしく、最後の方では泣いてばかりいたそうです。

ジョシュ・ハッチャーソン:ピータ・メラーク

『ハンガーゲーム』シリーズでジョシュ・ハッチャーソンは大活躍しますが、囚われの身となったり洗脳されたりとかなり過酷な運命に翻弄されます。
しかし撮影現場では和やかな空気で、ジェニファー・ローレンス、リアム・ヘムズワースと共にワインを飲んだり、リアリティ番組にはまったりしていたそうです。

リアム・ヘムズワース:ゲイル・ホーソーン

リアム・ヘムズワースは今作ではジョシュ・ハッチャーソンとライバルのような関係になりますが、現場ではとても仲がいいと言っています。
また、ジェニファー・ローレンスとのキスシーンについて、ジェニファーはキスシーンの前にも関わらず、ニンニクを食べても歯磨きをしないと打ち明けています。

ウディ・ハレルソン:ヘイミッチ・アバナシー

『ハンガーゲーム』でなくてはならない存在だったウディ・ハレルソン。
次回作ももう決まっており、アメリカ36代大統領のリンドン・ベインズ・ジョンソンの伝記的映画で大統領の役を演じるのだそうです。リンドン・ベインズ・ジョンソンはケネディ大統領の暗殺後に就任した大統領です。

エリザベス・バンクス:エフィー・トリンケット

エリザベス・バンクスは『ハンガーゲーム』シリーズで、付添人であり派手な格好のエフィー・トリンケットを演じました。
また、今年2015年には、監督、制作をつとめた『ピッチ・パーフェクト2』が大ヒットしました。

ジュリアン・ムーア:アルマ・コイン首相

今作『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』でカットニスと志を同じくし、スノー大統領を倒そうとする首相の役です。
撮影現場でもカットニスを演じるジェニファー・ローレンスを共演者をまとめることのできる非凡な才能持つ女優だと絶賛しています。作品に対しても並々ならぬ愛情を抱いているようで、とても魅力的なシリーズだと賞賛しています。

フィリップ・シーモア・ホフマン:プルターク・ヘブンズビー

フィリップ・シーモア・ホフマンの遺作となった『ハンガーゲーム』。
『カポーティ』でも素晴らしい演技を見せましたが、今作でもその演技が光っています。ゲームメーカー側であったプルターク・ヘブンズビーは最後には反乱軍の指導者の1人となっています。最後の名演になってしまうことがとても残念です。

スタンリー・トゥッチ:シーザー・フリッカーマン

スタンリー・トゥッチといえば名脇役といった感じが強いですが、今作でもハンガーゲームのプレイヤーにインタビューしたり、ゲームメーカーと対談するなどの名演を披露しています。奇抜なヘアスタイルとメイクのせいで最初はスタンリー・トゥッチとわからないくらいに役柄にハマっている姿はすごいとしか表現できません。

ドナルド・サザーランド:コリオラヌス・スノー大統領

キーファー・サザーランドの父、という印象が強いドナルド・サザーランドですが『ハンガーゲーム』においては独裁国家の大統領としての存在感があります。そして回を追うごとに静かな残虐性は増しています。
私生活では少しお茶目で『24 -TWENTY FOUR-』の大ファンなのですが、息子のキーファーがストーリーを話したため激怒して家から追い出したというエピソードもあります。

コミコン・インターナショナルで『ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション』のプレゼンテーションが行われた
2015年7月9日、アメリカ、サンディエゴでポップカルチャーの祭典であるコミコンが行われ、『ハンガーゲーム』シリーズの最終章のプレゼンテーションが行われました。2015年に公開された作品のうち『アベンジャーズ』シリーズと『スターウォーズ』シリーズの興行収入のレースでどの作品が1位になるのか話題になっています。


ジェニファーは、撮影最終日にはハグして子犬のように眠ったと語り、またカットニスを演じたことで自分の人生の1部だから「さよなら」を言うことはないと語りました。共演者と演技を出来なくなることは寂しいけれど、親友同士だと言い、この映画の監督のフランシス・ローレンスは映画について大変満足していると語りました。
最高の盛り上がりを見せる『………………ハンガーゲーム』最終章、11月にはぜひ劇場に足を運んでください。



………………………………………………………
シリーズ最終章! 
最後はピーターと結ばれ二児の母親に成りましたが、マジで‥‥ 
ぶっちゃけ!ローレンスと結婚したかった。 
(爆)~♪

闘う女性は魅力的でカッチョいい。 

Posted at 2015/11/23 20:20:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月22日 イイね!

ハンガー・ゲーム 「ファイナル・レボリューション」 

ハンガー・ゲーム 「ファイナル・レボリューション」 「ハンガー・ゲーム」最終作プレミアにJ・ローレンスほかキャストが集結!
2015年11月

作品との別れを惜しむキャスト陣「ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション」 

TM&(C)2015 LIONS GATE FILMS INC.ALL RIGHTS RESERVED.
[映画] ジェニファー・ローレンス主演のヒットシリーズの最終作「ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション」のワールドプレミアが11月4日(現地時間)、ドイツ・ベルリンで行われ、ローレンスをはじめとするキャストが勢ぞろいした。
一般の観覧スペースには約6000人のファンが詰めかけたほか、各国から480媒体に及ぶ取材陣が殺到。ディオールのオートクチュールをまとったローレンスをはじめ、ジョシュ・ハッチャーソン、リアム・ヘムズワース、ジュリアン・ムーア、ドナルド・サザーランド、エリザベス・バンクス、サム・クラフリン、ナタリー・ドーマー、ウィロウ・シールズといった豪華な面々を出迎えた。キャスト陣は、フランシス・ローレンス監督と共にファンとの記念撮影やサインの求めに気軽に応じ、つかの間の交流を楽しんだ。
ローレンスは「(自身が演じた主人公)カット二スのことが大好きなのに、もう2度と彼女を演じることはできないと思うと悲しくなるわ」としみじみ。「(作品の完成度は)大満足で、達成感を感じたわ。このシリーズを締めくくるのにふさわしいエンディングだったし、ストーリーは緊迫していて、感情的にも満足のいくものとなっていたから。だから、この作品が公開されることが今とても嬉しいの」と万感の思いを語った。

カットニスと共に国家主導のサバイバル・ゲーム“ハンガー・ゲーム”に参加した相棒・ピータ役のハッチャーソンと、カットニスの幼なじみ・ゲイルを演じたヘムズワースも「このシリーズに多くの年月をかけて、やっと今日プレミアを迎えられて、本当に嬉しい。最終章ですべてが完結に向かい、ついに革命も終わる。とにかく最高だよ」(ハッチャーソン)、「シリーズが終わってみんなと会えないと思うと、悪夢を見るほどに激しいアクションシーンの撮影でさえ恋しいな」(ヘムズワース)とそれぞれに作品と歩んだ日々を振り返った。一方、ムーアは本作が遺作となった故フィリップ・シーモア・ホフマンさんとの共演を懐かしんでいた。

第2作からメガホンをとるローレンス監督は、「ほろ苦い感情を抱いている」と独特の表現で自身の感情を説明。「最高の満足感を抱いているし、ファンに見てもらえるのは嬉しいけれど、キャラクターや、演じたみんなにお別れを言わなければならないというのは寂しいものだからね」。日本のファンに向けては「今回の最終章もすごく楽しいし、エモーショナルな要素もたくさん詰まっているんだ。絶対に満足できるはずだから、ぜひお楽しみください」と力強くアピールした。

「ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション」は、カットニスが、民衆を率いて独裁国家パネムの冷徹なスノー大統領(サザーランド)との全面戦争に挑む姿を描く。11月20日から全国公開。


……………………… 
今日! 観る予定です。 

ついにファイナルか? 

Posted at 2015/11/22 20:00:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月21日 イイね!

初心者の【勲章】?

初心者の【勲章】?羽生のR ワンツーツーに突然現れる、若者二人が乗った軽自動車!  

二枚は切符の勲章か?  

2枚は見たことが有りますが‥‥  

3枚は流石に居ないと思い、~全国走りましたが今日初めて3枚張りを視ました。(笑)~

4枚は流石にいないと思いますが? 
イヤ! 
いつか現れると………!!! 

軽は浦和方面に消えて逝きました。 
今日は千葉卸しだけど、何時もの連休の大渋滞にハマってます! 

次は4枚の勲章を撮りたいです(笑)



Posted at 2015/11/21 12:00:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「「家族を奪われた男の怒りが火を噴く! 悪人は問答無用で私刑に処す!! バッチリ観ましたよ!」
何シテル?   11/04 02:30
……… ☆my 車 ☆大自然 ☆おもひでの旅 ☆グルメ旅 ☆温泉巡り ☆映画鑑賞 ☆スポーツジム ☆アメフト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

2017 ハロウィン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 00:42:52
美東チャンポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 22:24:39
ちょっと今から仕事やめてくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 18:13:35

お友達

※注!!‥お友達の募集もお誘いも‥NG!

☆thank you ~


★世 界 平 和★
33 人のお友達がいます
しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ひーたん家!ひーたん家! ●ふくさん●●ふくさん●
びばんだむ君びばんだむ君 カネマンカネマン

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
H9年車 中古で禁煙車! 実走15.000㎞で購入。 3ATでのろまですけど‥♪ ☆小さ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
H4年 極上車を購入! マルチビジョン(TV)無し! 総走行距離2012.12 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
★趣味車★ H21年 [JB23W] 7型(改)公認 5MT HDD サン ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
☆がんばれ!日本! ☆2020年 東京オリンピック゜~パラリンピック ☆世 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.