
皆さんお久しぶりです(;A´▽`A
久々のブログです( ̄0 ̄;)
皆さんにコメントもせず申し訳ありません<(_ _*)>
個人的な事ではありますがこの度転職する事にしました(((・・;)
現在は焼肉屋で働いているんですが、この職場は高校を卒業してはじめての職場で10年間務めてきました(゜_゜)
飲食店なので週末は必ず仕事、大型連休なども休み返上で仕事してました(;´д`)ヒィィィィ
時間も朝から夜の23時頃まで仕事してます(^_^;)
あっこう見えて自分店長なんですけどね(笑)
子供(現在2歳)が産まれるまではそれほど苦痛には感じなかったのですが…
時間が時間なんでもちろん帰ったら子供は寝てて、まともにふれ合えるのは週1で休みの木曜だけ!
なのでちょっと前まで子供が中々なついてくれなかったんですよね( ´△`)アセアセ
週一で遊んでくれるオジサン的な…(笑)
子供が産まれるまではそれほど苦痛には感じなかったんだけどなぁ~( ̄0 ̄;)
嫁さんにも今まで子育ての事でいっぱい迷惑、苦労をかけてきましたし寂しい思いもさせてきちゃったんですよね(;>_<;)
なので次の仕事は週末に休みがあって大型連休も休みの所を探してます!(>_<)
8月いっぱいで退職するんですが今現在転職活動中です(゜▽゜*)
まだ次のとこ見つかってませんが…(笑)
9月からは今まで参加できなかったオフ会にもバンバン参加して行こうと思ってます!(>_<)
与島オフとかもずっと参加してみたかったんですよね(*´∇`*)
秋には広島オフもあるって聞いたんですが…あるんでしょうか?(>_<)
肝心な車のほうですが相変わらず何も変わってません( ̄0 ̄;)
むしろタイヤがバーストしてから退化してます(爆)
純ホイになり~の
純ホイからの~
てっちん!(笑)
ティアナ純正のてっちんなんですが
スーパーブラックに塗装はしてみたものの…
やっぱ安っぽく見えますね(笑)
早くアルミのタイヤ買って元に戻りたいです(´;ω;`)
あと今年はエアロ付ける予定でしたが転職するのでおあずけです( ´△`)
またご報告しますね!
オフ会のお誘い待ってま~すo(* ̄○ ̄)ゝ(笑)
それではまたぁ~( ´∀`)/~~
Posted at 2014/06/03 20:30:17 | |
トラックバック(0) | 日記