• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

毎年恒例夏休みの☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

毎年恒例夏休みの☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ ご無沙汰しておりました。

今年も例年にもれず暑い夏になりましたおかげで会社もボチボチと忙しいです(;^_^A

今年で3回目になりました夏休み日帰り旅行、今年も山梨に桃狩りに行ってきました。

金曜日に日中なので通勤割引も無ければ、1,000円も終了してしまったので非常に割高に感じますね・・・。

桃自体も8月上旬までが旬と聞いていたからイマイチかと思いきやなかなかイケてる物がありちと嬉しかった]^▽^)キャッキャッキャッ

ぶどうは流石に早かった。来月辺りですね。

ブログ一覧 | 家族サービス | 日記
Posted at 2011/08/07 10:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011年8月8日 15:58
桃狩りいいですね!
暑い中お疲れ様でした^^

桃は当たりハズレがありますよね・・。
おいしい桃で良かったですね!

うちは実家に頂き物がたくさんあり、そちらから拝借させてもらってます♪

夏はお仕事忙しいと思いますが、身体壊さないように気を付けてくださいね!
コメントへの返答
2011年8月8日 22:38
こんばんは^^

この前初めて知ったのですが、地元山梨の方の7割は固いけど糖度の高い桃がお好みのようです。

もぎたての桃は皮もかたく、丸かじりもできて確かに美味ですた!

今夏、入社以来の低い賞与の良い傷心旅行になりました(え




プロフィール

「シートカバー交換 http://cvw.jp/IlJdZ
何シテル?   12/18 16:01
通勤快速快適仕様のフィットを製作中。コツコツイジってます。いろいろ情報交換できればと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドアミラーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 23:28:49
右サイドミラーASSY交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 23:25:00
フロントドアライニング(内張り)の取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 21:00:26

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
見た目はおとなしくさり気なく凝るとろは凝る仕様に現在改造中。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation