• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月30日

今年の夏も・・・

今年の夏も・・・ このお方がやって来た!
GARAGE EDIFICEのデモカーでもある
GT3のオーナーさんと云えば、もうご存知ですよね♪
SuperSevenさんとは、一年振りの再会。o(^ー^)o
震災の影響もあり、神妙なのかと思いきや・・・
相変わらず元気の塊。(^∇^;)
やっぱり、SuperSevenさんは、こうでなくっちゃね♪
まぁよく喋ること(爆)

今年も、SuperSevenさんと一緒に撮影をしました。
階段から離れた所で、この体勢。本気モードです。(^ー^)b
あ!SuperSevenさんの使っているレンズ・・・私の欲しいやつぢゃん!?
試し撮りさせて貰えば良かったなぁ。(~ヘ~;)


GT3、めちゃめちゃカッコいい!!(o≧∇≦)o


表彰式も終わり、皆さんが撤収作業を始めたので
折角だから、並べて撮影しましょう♪
と思ったら・・・あ、あれっ!?
masa-99tさんのMINIに助けて貰うも、エンジン掛からず。
去年に引き続き、今年もやってくれるとはねぇ。(^∇^;)
全く、サービス精神旺盛すぎっ!(爆)

流石に冷や冷やしましたが、皆で押し掛けをしたら火が入った!!
とはいえ、エンジンを切る事はできず・・・エンストも許されません。
滅多にエンストなどしないから、大丈夫なのですが
こういう状況になると、めちゃめちゃ緊張するんですよねぇ。(~ヘ~;)
でも無事に帰宅できたそうで、安心しました。(^ー^)

さて、来年は何を『しでかして』くれるのでしょうか?(笑)
冗談はさて置き、レースをしている51号車を撮りたいですね〜♪
SuperSevenさんも、走りたくてウズウズしていましたし。(^m^)
そして、SUGOでは伊藤真一選手のレースがあったのに
もてぎまで来て頂き、ありがとうございました!!
また来年も、もてぎで会いましょうね。(^ー^)v
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2011/08/30 22:46:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年8月30日 23:20
う~ん・・・カッコいいですね。
黒ボディにイエローラインにシルバーか( ..)φメモメモ
コメントへの返答
2011年8月31日 21:17
めちゃめちゃカッコいいです♪
お!クロハチ号もやっちゃいますか?
パーティレースは・・・
派手な車両が多いですからねぇ。(^∇^;)
2011年8月31日 7:25
51号車は相変わらずワイドボディーでカッコイイですね!
ロータスディには参加ですか?
コメントへの返答
2011年8月31日 21:50
51号車、目標とする1台です。(^ー^)b
オーナーさんもネ(笑)

ロータスディは、勿論参加ですよ♪
今回は土曜日なので・・・
NO-RIさんも来られますか?
2011年8月31日 8:09
なるほど…
51号車、喋り
だけではもの足りず
こんなことで目立ったんですね
┐('~`;)┌
やっぱり
しでかしてくれるなぁ~
おそらく
エンジンが掛からなくても
クチをタコのように尖って
喋っている姿が浮かびます
コメントへの返答
2011年9月1日 1:17
そうなんです!
もう目立ちっぱなし(笑)
なかなかエンジンが掛からない上
今回は、EDIFICEの皆さんが居ないので
ちょっと不安そうでしたよ。(^∇^;)
TiRACINGが居たから
問題ありませんでしたけれどね♪
2011年8月31日 13:31
このエキシージカッコいいですね!
まんまレーシングカーです(^^♪
涎。ダラダラ
コメントへの返答
2011年9月1日 1:32
貴重な限定車のGT3を
ドライカーボンのカウルでワイドボディ化♪
カッコ良すぎて、涎モンでしょ?(爆)

黙ってグリットに並べば・・・
走れちゃうのでは?優勝したりして!?
な〜んて、皆で話していました(笑)
2011年8月31日 13:58
おーっ!!
私の特別ページじゃないですかぁ(爆)

えぇっと・・・
またやらかしてしまってスミマセンです(^^ゞ
どうやらモテギに行くときはレースにエントリしないとマシンがダダこねてしまうみたいですね(滝汗)
でも、なんでこの時だけダダこねたんだろ??
それまではバッチリだったのになぁ~ 不思議。

今度、モテギ以外でも合いましょ~ネ!!
お疲れ様でしたぁ~(*^^*)
コメントへの返答
2011年9月1日 10:54
前日ネタとレースをすっ飛ばし
特別ページをUPしちゃいました♪(^m^)

今年もまた、ネタをどーもです(爆)
やっぱり、GT3は走りたかったんですよ〜
来年は、エントリーする理由が出来ましたね♪
それにしても、帰宅途中でなくて良かった!
ローダー決定でしたから・・・

福島へも遊びに行きますので
その際は、よろしくお願いします♪
スケール1/1さん、NO-RIさんもね!(^ー^)
お疲れ様でしたぁ~(*^^*)
2011年9月1日 6:07
GT3かっこよかったですね^^サーキットはしってる姿もみたかったw
コメントへの返答
2011年9月1日 10:53
NNK号も同じくらい
カッコ良かったですよ♪(^ー^)v
サーキットが楽しみですね。
来年も、もてぎで会いましょう(笑)

プロフィール

「[整備] #エキシージ ラジエターサブタンク交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/794944/car/970093/5067668/note.aspx
何シテル?   12/01 12:40
下手の横好き。 ピンぼけ頻発ですが・・・ 撮影した写真をオーナーさんへ お渡ししたくてみんカラに登録しました。 ブログは初心者なので、皆さんお手柔らかに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HANS買いましょう~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 18:57:30
プロフェッショナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 00:10:10
納車日の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 00:11:36

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
何を血迷ったか?まさかの箱替え!! JAPAN LOTUS DAY 2011の3日前に納 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
初めての試乗から3年後・・・ 2009年3月、遂に買っちゃいました!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation