
2か月ぶりの日記ですね。
この2か月は忙しすぎてしばらくみんカラから離れてました。
この2か月でいろいろありました。
まず、クルマ仲間が増えたこと。
内定が決まったこと。
BSRのマフラーを壊してしまったことw
デミオに車高調が入ったこと。
など、まだまだたくさんありますが書ききれないのでこんなところから。
7月の終わりくらいからよく遊ぶ車仲間が増えました。
平日でも仕事終わりに遊んだりしてますw
みんな本気で車いじってるので負けてられないです。
車種は違うけどみんなでワイワイ出来ることがめっちゃ楽しいです。
みんなこれからもよろしく!!
そして、お盆前ですが内定頂きました。
もちろん自動車関係です。
場所は県内で、おもにホ○ダのメーターのCAD外装設計技術者としてがんばります!!
大学で学んだことが活かせることができることが何よりもうれしいです。
来年も県内にいるんで新潟の方はまたよろしくお願いします(^^)
で、先週ですが、ゼミで長野合宿へデミオで行ったのですがマフラーぶつけてしまいクッション部分のゴムの破損、タイコの付け根を歪ませてしまいました(;ω;)

今は純正に戻して走ってますがつまんない(´-ω-`)
この際だから砲弾のいい音の出るのに変えようかと思いましたがやっぱりBSRのほうが・・・
ってことで早く修理して戻そうと思います。
あと、8月にふとしたことからRSーRのベーシックi買ってしまいました!!
ジャンクの車高調で修理が必要でしたがベアリング交換だけだったので激安でGETできました!!
(もちろん抜けはないです)
で先週、長野合宿から帰ってきてイエストで交換してしてました。
全下げ状態だと結構短いので期待。
比較画像
(ダウンサス) 指2本は入ります。

(車高調)全下げ状態
今は馴らしてもう1センチくらい下がってます。
本当はもうちょい下げたかった・・・(´Д` )
加工でもうちょい下げようか悩み中です。
乗り心地は
ダウンサス+純正ショックの組み合わせのほうがよかったけど、コーナーの安定性は車高調の方がめちゃくちゃいい(・∀・) 好みにもよりますが、車高調のコツコツ感が自分は心地良いのでこのままでいこうかと。
超破格の値段でGETできたので文句なしです。
と、こんな感じの夏でした。
9月に入り学校の方が本格的に忙しくなってくるので更新ができなくなってしまいますが、ストレスが溜まるとオークションで何かポチってしまうので装着したらまた更新しますね。
でわでわ。
Posted at 2012/09/13 02:56:07 | |
トラックバック(0) | 日記