2024/3/1 納車 普段使いで平均燃費が30㎞/Lを軽く超えてくるので値段を考えたら非常に優秀な車ですね 少々うるさいとは言われていますが気にならないレベル パーツレビューより燃費記録がメイン
所有形態:現在所有(メイン)
2024年02月14日
本体はやはりアルミじゃなくクロモリのDフレーム というこだわりがあるので欲しいロードがなかなか見つからなかった。 これからはガンガン乗って行きたい所です まだ装備全然揃ってないけどね! 上見出したらキリが無いのですがフルTIAGRA積んどきました ボトムブラケット シマノ BB-RS500 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年07月18日
普段使いも良く、登山の際には普通の車よりは車高を気にしないでも良さげなハスラーを購入 基本は登山(ヤマノススメ)&車中泊(ゆるキャン)仕様 スポーツタイプに満足し…ついに軽自動車デビュー(笑
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月28日
大学生の時、ボクサーエンジンに惚れ 社会人になって初めて買った車 軽自動車からの乗り換えだったのでパワーにビビったあの頃・・・懐かしい
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月16日
みんカラでは2000cc&スカイアクティブが多い中、あえて1500ccを選択 理由は、Dさんの頑張りで距離100km程度の新古車 成約ナビ&ETC付きの15Cが150諭吉ポッキリで買えたから 基本的に長く乗りたいので 外見は変わっても中身はいじらない方向です 登山用で山道走ってると何度もバン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月16日
2013/01/25 をもって親が使う車になりました が、愛車の横にそのまま駐車されてるので離れた気がしない 親が使わない時&MT乗りたくなったら借りてます
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月05日
他のハイブリッドと比べられがちだがこの車の売りは「コスパ最強」 洗練されてないとはいえ他のハイブリッドと比べて40~100万近く安い ハイブリッドの所得税免除と回生ブレーキ回収仕様でブレーキを使うことが圧倒的に少ない為ブレーキの交換がガソリン車の1/3以下(10万㎞でも人次第ではほとんど減らない) ...
2024年06月01日
登山(&アウトドア)で車中泊を前提として快適な広さ&悪路に対応できる車高、走破性を考慮しての購入なので不満点に目を瞑れば非常に満足、とても使える幅が広く楽しい車と言えます 個性が強いハスラー。人気故に街中どこを見てもハスラーハスラーです。なのでちょっと見た目を変えるだけでかなり個性が出るのも ...
2018年12月14日