• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月02日

週末わドレフェスへ♪

週末わドレフェスへ♪ こんにちわ(´Д`)

只今、タント入院中でございます(゜Д゜)

ほんとわ2泊3日で帰ってくる予定でしたが…

なにやら乗り心地が怪しく、見てもらった結果…

両方のフロントタイヤの内側にコブ様が出来てたそうです(o´Д`o)

とゆーわけで、急遽フロント新品に(・∀・)汗。

ひとまず安心です!!

鈍感な私が、珍しく異変に気づいたのわミラクルでした(o´Д`o)爆w

とゆーわけでタントわ土曜の午後に迎えにいきます♪

ちなみに只今、ヘッドライトのプチリメイク中のタントです☆

経済的に大きな進化わ厳しいですが、久々にプチリメイク出来てウキウキしてます(〃∀〃)

あとトランクのスピーカーも交換しました☆

吉ボさんありがとう♪

そしてアンプわ置場がなくて、また次回に…(o´Д`o)

さらに頑張って働かないと…(o´Д`o)泣

ドレフェス、天気が心配ですが…見かけたら是非絡んでくださいね☆

準VIP席で、仲良しのタント乗り「みくさん」と並べまぁす(〃∀〃)♪


おわり☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/02 13:10:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

低価格は正義!
バーバンさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年6月2日 13:28
気付いて良かったですね(°□°;)

内側はなかなか…わかりませんからね

竹内力見てきて下さい
コメントへの返答
2011年6月2日 13:33
ほんと良かったです(^∀^:)!!!

竹内力、見てきまーすヾ(・Д・)ノ笑♪
2011年6月2日 13:41
チョリンス~♪

コブ??
まぁ異変わ早めの対処が必要ですね♪

自分のライフサンわ今日、SPアクスル着けて貰ってます☆
プチ進化楽しみや~い♪
コメントへの返答
2011年6月2日 13:47
ちょり~す♪


足回り、うらやましい(((o´□`)o

あたしも足回りのリメイクしたいっす(゜Д゜)
2011年6月2日 13:43
ライト加工しましたねッ猫2ぴかぴか(新しい)ニャッ

当日ガン見させてもらぃますねッうれしい顔ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


こちらゎ相変わらずナニも進化してなぃですッ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)ヮラ


コメントへの返答
2011年6月2日 13:49
またマニアックなトークしようヾ(・Д・)ノ

楽しみだぜ(〃∀〃)ふふふ♪♪
2011年6月2日 13:54
お疲れ様です〜(#^.^#)

リメ楽しみにしてまふ( ;´Д`)

今回エントリーしましたよ(笑)
また、挨拶に行きますねっ( ´ ▽ ` )ノ

イチゴあるかなぁ〜??
コメントへの返答
2011年6月2日 13:58
まぢすか(〃∀〃)

また絡み楽しみにしてますよ♪♪♪

雨やないことを祈りまぁす(´ε`:)泣

イチゴ…ないです(´Д`)笑☆

2011年6月2日 14:47
両方セパってたんやね^ロ^; 早く見付けれて良かったやん! 見学に行けたら寄らせてもらうんで宜しく!
コメントへの返答
2011年6月2日 15:22
ギリギリ気づいて良かったです( ̄д ̄:)笑

また見つけたらイッパイ絡んでくださいよ(´Д`)ハァハァ
2011年6月2日 15:10
バタバタの土曜日になりそうですが…(´・ー・)

日曜は楽しみにしておりますよ♪
(*´艸`*)

それまでにタダ友しちゃいそうな予感ww
コメントへの返答
2011年6月2日 15:23
ほんと、バタバタになりそう(((o´□`)o

楽しみで仕方ないねー(〃∀〃)ウフフ♪

タダ友大歓迎なりヾ(・Д・)ノ
2011年6月2日 15:11
イベいいですね目がハート
リメイクいいですなうれしい顔 自分も次のイベにむけエアロ前後リメイク中ですほっとした顔
コメントへの返答
2011年6月2日 15:24
ほんと小さなプチリメイクです(((o´□`)o

エアロのリメイクうらやましいです(o´Д`o)

いつかイベントで会えるといいですね(・∀・)キラキラ~☆
2011年6月2日 15:19
両方セパらすとゎ
神だw

ィベント楽しンで来てくだせぃヽ(゚∀゜)ノ
コメントへの返答
2011年6月2日 15:34
神って(゜Д゜)ガクガク


イベント楽しんできまーす(o´Д`o)
2011年6月2日 15:43
リメいいなぁぁ( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪

イベ楽しんできてくださいであります(^Д^)ノ

我輩も、7月~元気にイベ復活できるよう頑張るであります!(`・ω・´)キリッ

コメントへの返答
2011年6月2日 15:46
ダイコンさんの力作であります(・∀・)キラキラ~☆

今回わ、あなたのぶんまで楽しんでくるわね(〃∀〃)

昨日、名刺届いたであります(^ω^)ノ☆
かわゆすぎて、れおちゃんが興奮してたであります(゜Д゜)ガクガク

ほんまにありがとうね(〃∀〃)

早く元気になってよ♪♪♪
2011年6月2日 16:02
オイラも難缶タイヤやしチェキっとこあせあせ(飛び散る汗)
今週は行けても見学くらいしか無理やぁ台風
行けたら声かけるわぁグッド(上向き矢印)ウッシッシ
コメントへの返答
2011年6月2日 16:07
ナンカンで35偏平わ寿命早いな(o´Д`o)

了解、また声かけてヾ(・Д・)ノ
2011年6月2日 16:07

コブ…
そのまま気付かず走ってたら…危なかったですね(>_<)


竹内力の写真撮ってきてくださいね(^O^)/
コメントへの返答
2011年6月2日 16:13
そうなんですよ(o´Д`o)
イベントまでに気づいて良かったです(ρд`)!!!

力様の写真ばっちり撮ってきますねっwww(ノ∀`)
2011年6月2日 16:20
両方セパるなんて
さすがっすねうれしい顔ひらめき


楽しんで来てくださいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年6月3日 0:04
きっと、先月に無理にローテーションしたからだと思います(゜Д゜)ガクガク

イベント楽しんできます☆
2011年6月2日 18:00
イベ前に気づいて良かったですねがまん顔

タイヤって急にセパったり以外と早く減ってたりするんで気をつけたいですよねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年6月3日 0:06
ほんと、イベント前に気づいて良かったです(ρд`)!!!
気づかず走ってたら確実バーストしてました(((o´□`)o

きっと、ナンカンで偏平35を無理にローテーションしたのが間違えでした(ρд`)!!!
2011年6月2日 21:33
ドレフェスで交流できるの楽しみにしてますぅ♪

当日エントリー予定ですが宜しくです( ̄▽ ̄)ノ″
コメントへの返答
2011年6月3日 0:06
はーい、よろしくです(*^□^)/☆
絡み楽しみにしてますよん(〃∀〃)
2011年6月2日 21:44
ドレフェスよろしくです♪

天気怪しいけど晴れてほしいですね(´∀`)
コメントへの返答
2011年6月3日 0:07
はい、またよろしくです(`∀´)ノ☆

天気がかなり微妙やね…(ρω:)

雨ふらないでほしいね(o´Д`o)
2011年6月2日 22:09
私も行きます^^。声掛けにいきまぁす。
ふみたゎマジで降りたんですかねぇ;;
コメントへの返答
2011年6月3日 0:08
了解っす(ノ∀`)☆

待ってますよ♪ふみたくんわ、リアルに引退しましたね…(o´Д`o)
2011年6月2日 22:12
大きなトラブルになる前に発見できてよかったですね(≧∀≦)

ドレフェス楽しんできてくださ~い☆
コメントへの返答
2011年6月3日 0:09
ほんと良かったですヾ(・Д・)ノ
ドレフェスいかないんですか??
竹内力を見ながら満喫してきます( ̄ω ̄)v笑
2011年6月2日 22:40
お疲れです猫2

どんなお母さんやねんうれしい顔
いじりまくりお母さん、良いなあひらめき
ヘッドやばいことなってますやんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

タイヤきずいて良かった猫2
コメントへの返答
2011年6月3日 0:12
バリバリ現役のちょい悪ママを極めてるわよ( ̄ω ̄)v☆爆笑

さらに家計わ火だるまやけど、久々に車に金使ったわ(((o´□`)o

まだまだ頑張るでー(〃∀〃)
2011年6月2日 22:42
プチリメいいですね(*>ω<*)♪

イベ気をつけて~ヽ(・ω・*)ノ
コメントへの返答
2011年6月3日 0:13
久々のプチリメです(〃∀〃)

ありがとうございます、楽しんできますぅ(・∀・)キラキラ~☆
2011年6月3日 1:35
ヘッドライトいいですね󾌧
ドレフェス見学いきまっす󾌰
コメントへの返答
2011年6月3日 8:02
ほんの少しだけ加工してみました(((o´□`)o

見学なんですか?(o´Д`o)

見かけたら絡んでくださいね(´ω`)
2011年6月3日 2:34
トラブルが発生する前に気付いてよかったでありますね♪。

あぁ、おいらもタイヤチェックをしなきゃ(´ー`)。
コメントへの返答
2011年6月3日 8:04
ほんと良かったであります(ノ∀`)☆

タイヤチェックわ大事でありますなぁ(o´Д`o)
2011年6月3日 6:39
真っ白なオデッセイ見つけたら交流してくださいまし(^_^)v
コメントへの返答
2011年6月3日 8:04
了解ですよー(゚▽゚)♪♪

楽しみですヾ(・Д・)ノ
2011年6月3日 7:01
足周りの異常は怖いですよね。
早く気付かれて何よりです。

ドレフェス楽しんで来て下さい♪
ヽ(´∀`)ノワチョーイ
コメントへの返答
2011年6月3日 8:06
ほんと、気づいて良かったです(((o´□`)o

知らずにイベント行ってたら確実バーストしてました(o´Д`o)

イベント楽しんできまつ♪
2011年6月3日 7:27
いよいよ週末ですねヽ(o'∀`o)ノ


エツコサンは
一般席に紛れ隠れてますが(..)

ジョンサンが・・・!
頭一個飛び出てるのでww
気づいてください♪
コメントへの返答
2011年6月4日 1:25
いよいよでつね(〃∀〃)

エツコさんとジョンさんに会うのがすごく楽しみでつ(・∀・)キラキラ~☆

2011年6月3日 7:39
コブ様ってどな~ん(-.-")ww

今回もムリだわ(涙

楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2011年6月4日 1:26
はーい、楽しんでくるわヾ(・Д・)ノ

来月の加賀、エントリーしました(o´Д`o)
2011年6月3日 12:33
交流ヨロシクお願いしますo(^▽^)o

コメントへの返答
2011年6月4日 1:27
はい、よろしくお願いします(・∀・)キラキラ~☆
2011年6月3日 14:01
シャンパンゴールドに塗り分けしてる勘違いタント乗りがエントリーしてるから俺の代わりにぶっ殺しておいて(・o・)ノ
コメントへの返答
2011年6月4日 1:28
ちょww(ノ∀`:)

さすが、ケンゴン(゜Д゜)ガクガク

また報告電話するわよ♪
2011年6月3日 22:12
見学ぃきまあす
天気ほんまに良かったらぃぃですよね
コメントへの返答
2011年6月4日 1:29
良かったら声かけてくださいね(ノ∀`)☆

天気いいことを祈ります(o´Д`o)
2011年6月3日 23:05
良いなぁ( ̄◇ ̄;)

広島二回出ても大阪方面イベント出た事ないですw


うちのライフで地味になるから(T ^ T)
楽しんできて下さい♪
コメントへの返答
2011年6月4日 1:30
あら、まぢすか(ノ∀`)

ぜひ機会があれば大阪のイベントにも来てください(・∀・)

プロフィール

「メッセ楽しかった(^_^)v」
何シテル?   02/09 16:28
2012年8月、外装&内装のフルリメイク完成しました(^pq^) スポーティーVIPに大変身!! モードパルファム×ジョブデザインのワー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
F,S,R→モードパルファム ホイール→クラブリネアL566 ・オリジナル塗装 ・F5 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
超快適ノーマル仕様
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
オリジナル紫メタリックで当時仕様ですwwかなり愛してました(ρд`)!!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation