
酒田でBBQオフがありました。
用事があったので、午後4時過ぎからの参戦。
普通に参加されていた方の大半は、すでにお帰りに。。。
関係者の方々にお詫びいたします<(_ _)>
そんな中、いったい何次会?という焼き焼きタイム再開(笑
もう、BBQは終わってるだろうと思っていたのに、思いがけず、BBQにありつけました。
みなさん、BBQを満喫しきって、まった~~りとされている中、せっせと火をおこし、肉を焼くトッチさん。
暑い中、熱い役回りを進んで買って出る好青年でした♪
子供もいたので、1時間くらいで、早々に切り上げさせていただきました。
せっかくの地元開催だったんですが、顔だし程度で終わってしまい、スミマセン。
せっかく来ていただいた、多くの方とも会えずに終わってしまったのが、残念です。
次は、ゆっくり参加したいと思います。
幹事のキイトリさん、参加された皆さんお疲れさまでした。
皆さんの楽しいそうなお顔を見ただけで、大成功だったなと分かりました♪
Posted at 2012/08/20 22:31:18 | |
トラックバック(0) | 日記