
早いものです。
あっという間に2ヶ月が経とうとしています。
会社からレクサス禁止を言い渡されたという事もあり、泣く泣く手放しました。びっくりするくらいリセールは良かったです。
ほんとにいいクルマだったなー(´・_・`)
XVとR2もいいクルマですが、ISと比べるとちょっと物足りない感もあります。
もともとインプに乗りたくて天秤にかけていたわけですが、当時付き合いのあったスバル店の営業さんがあまりにもヒドかったのでがっかりしてレクサスを選んだのでのですが・・・。
今お付き合いのあるのは別のスバル店なんですが、そこの営業さんはとても良い方で色々と相談にも乗っていただいています。
今は来春納車くらいで話をすすめています。
会社のご近所さんに、GC8乗りの方がいるのですが、基本的には車庫にしまいっぱなしで会社へは別の車で通っているそうでうす。
朝はいつもタバコを加えながらGC8を見つめています。
きっとすごく大切にしているんでしょうね。
家族もそれを認めてくれているんだと思います。
私もそんなふうに、いつまでも大事にWRXに乗り続けていたいです。
まだ乗っていませんが笑
昔はスバルが一番嫌いなメーカーだったんですが、私自身事故にあってから車に対する考え方が一変しました。
通院先の先生方が、「クルマはスバルが良い」とかなり影響していると思います。
代車できていたクルマもたまたまインプレッサでした。
普段は全くクルマには関心を示さない家族もそのときばかりは、「今までのクルマのなかで一番運転がしやすい」と関心していました。
特に父が気に入って、「俺が乗る」といって毎日乗っていました。
世間では燃費燃費と騒がれていますが、私は「安全」で「楽しい」クルマが好きです。
そんなスバルのクルマづくりにはとても共感できますし、ここ数年の爆進を見ると世間にも受け入れられ初めてるんですかね。
人それぞれクルマに対する価値感は違いますが、私が家庭を持つことになったとしたら同じ価値観を共有できる家族を作りたいものです。
クルマに限らずですけどね。
そんなこんなで、我が家はスバル一家になりました。
玄関先には青いクルマが並び、近所には変な目で見られているんでしょうが、家族の安全が第一です。
おしまい(^-^)
Posted at 2014/11/19 23:02:34 | |
トラックバック(0) | 日記