10代目の愛車は86。 免許取得10年目にして、 10代目(笑)の愛車にして、初の新車! 今後、この値段でFRのクルマが 新車で買えることはありえないと思い、 S-FRが正式に中断したようなので購入。 初めは、あまり見た目が好きではなかったけど、 親バカなのか、今ではカッコいいと思ってるから ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年10月22日
6代目愛車ランサートミマキ ずっと憧れていたランサーをついに購入。 インテとカプチで勉強してきたのでそろそろ買ってもいいかなと思い、親からのインテNG要請もあり乗り換え。 今回は初めて希望ナンバーというやつを付けました。 デーラーで購入したのも初。 いままで乗った車では抜群の快適性。とにかく ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年10月14日
5代目愛車カプチ。 先輩方とジムカーナに行って後輪駆動車に乗りたくなって購入(100馬力仕様)。 オープンも満喫しています。 このクルマには物凄い衝撃を受けました。 今の私があるのはこのクルマのおかげであり、 このクルマのせいです。笑 私にとって面白さでは、最高の一台です。 燃費が良くて、高 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年10月13日
9代目の愛車、トレノ。 とうふ屋さんの話は、全く知らないけど、 このクルマを知っておきたいと思い、 比較的安価だったこともあり、買ってしまう笑 今までのクルマと比較すると、速いクルマでは なかったけど、全てにおいてバランスの良い クルマだなぁと思いました。 小さくて、軽くて、荷物も人もそこそ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月22日
8代目の愛車はS2000。 どうしてもFRのスポーツカーに乗りたくて、 (カプチーノはあったけど…) RX-7と悩んで、S2000に。 エンジンすごい。でも、すごすぎて、 使い切れない。(でも6000rpm以下は…) あとギヤ比。街乗り、ジムカーナでは、 なんとも言えない… サーキットでは、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月22日
7代目の愛車だった、コペン。 短い間だったけど、ありがとう❗️ JBのフィーリング良かった。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月22日
4代目愛車のインテR 初の普通車でした。 本格的にジムカーナを勉強させてもらったクルマです。 大きな事件(笑)もありましたが、やっぱり乗っておいて良かったです。VTEC面白い。 ただ高速で煩い。タイプRに求めることではないですが、実家への帰省は結構疲れます。(いろんなところからビビり音+強 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月13日
3代目愛車オプティです。 4気筒モデルです。 社会人パワーを駆使して、しっかりとメンテしたつもりです。(いのしし事件のときとか) 最終的には12.5万キロ走ってました。今も元気なようで、後輩が乗ってるみたいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月12日
2代目愛車 RX-Rです。 素晴らしいクルマでした。 パジェロとおなじ64PSのハズなんですが、明らかに速い。 4駆だったので立ち上がりが早かったような。 現代の水準で考えると、騒音がすごかったような・・・ オプティに変えて気づきましたが、高速ではなかなかにぎやかだったと思います。 だけど ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月07日
初代愛車のパジェロです。 いい車だったんですが、よりスポーツ志向に走りたくなり手放しました。 燃費がちょっと悪かったですが、レッドまできれいに回ってくれていました。 電波式キーレスまでついて至れり尽くせり(笑) 2代目愛車よりかなり快適な仕様でした(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月07日