• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

2016.9.18 アリーナ走行会inモーラン

2016.9.18 アリーナ走行会inモーラン いや~忘れた頃に(。-∀-)
アリーナ走行会に参加して来ました!
皆さん、参加ありがとうございました♪
なんと今回は、初めて?満員御礼らしいですわ。
いつもは3クラス+ドリフトだったのに、なんと4クラス+ドリフトでした。でも、1クラス11台なんですけどね。

リーゼントくんに、7時に待ってるで~って、Jrドタキャンでデミオで走行とメールをもらい、ちゃんと7時に到着!
以前は、8時半とかだったけど最近早く行くようになりました(^^;)

いつもの感じで、おしゃべりばっかで準備が進まない…って準備してると、○○(本名)なにしてんの?って声をかけられる!
なんと同級生登場!!( ; ロ)゚ ゚
どうやらアリ走参加は、昨年1回で今回2回目らしい。ってことは、いるやん((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

1本目 ほぼドライ

同級生を乗せて6周走行。
49.027
ヤバ、遅すぎる!
ガス満+同乗だけど、Sタイヤでこのタイムは…
M田さんにも言われてしまいました( ´Д`)
5速4.3は、遅いのか?ギヤ比は合うから走りやすいけど遅いのかも(^_^;)))
そうそう、タイトル画像はM田さん撮影です。ありがとうございます♪

2本目 ウェット

なにもなく4周走行。
54.489

3本目 ウェット

5周走行の3周目にヒロンツさんが、外周出口手前でハーフスピンからのフルカウンター。いいもの見れました(^。^)

あれ?そーいえば、同じ場所でリーゼントくんと○木くんがこっち向いてて、こんにちはしたな~何本目だったかな?


いつもの弁当屋が間に合わなくて、違う弁当。

午後から逆走

4本目 
前のクラスでオイルが出たってことで休憩。
あんまり影響なかったよう。

5本目 ハーフウェット

正回りより新鮮で9周走行。
51.264

6本目 ほぼほぼドライ

なんと13周も走行。
48.307

16時からの30分のフリー走行は、混走のためキャンセル。
t.tanakaさんの次男くんが、屋根あけようや~とお父さんを攻撃!で乗るのかと思ったら、いってらっしゃい!やって、オモロイわ~(^.^)

そして、次男くん本日のメインのジャンケン大会!
カップ麺なくて残念?
けど、家受けのいいキレイキレイのセットをゲット!
ジブンは、いつも以上に弱くボディーのコーティング剤をゲット。
洗車もせんのに(爆)

解散!
○倉くんは、神奈川へ。いつも遠くからありがとう♪
方や10~15分で着く○野さん、○田くん。近くていいな~。

そして、久しぶりに亀~コンビニコース!
ぱぱしばさんいなかったな~(笑)

次回は、来年(未定)です。
3月初旬のまだ寒い時期にお願いしますm(_ _)m

では、皆さんまたよろしくです(^.^)
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/10/02 21:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

洗車
ぶたぐるまさん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

セルシオ日記【第59回】今では見か ...
とも ucf31さん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2016年10月3日 0:01
お疲れ様でした♪

次回は晴天&気温10度以下で走りたいですね
またよろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2016年10月3日 9:54
お疲れ様でした~♪
アリーナさんは、なかなか寒い時期にやってくれないので、進言しときます(^-^ゞ
2016年10月3日 6:51
お疲れ様〜 (*^_^*)

早くから、集合してるんだね〜 f^_^;)

同級生は、高校?
コメントへの返答
2016年10月3日 9:56
お疲れ様~♪
集合早いけど、1時間ちょいで着くからなんとか(^.^)
同級生は、中学だよ!
2016年10月3日 23:47
お疲れ様でした、

あれはフルカウンターは当たって無いはず、、、でもビックリした(≧∇≦)

さすが、常連さんは弁当事情とかメチャ詳しいですね。

もしかして ぱぱしばさんも、亀八までLINEで呼び寄せていたのでしょうか?

また、お誘い待ってまーす。(^o^)
コメントへの返答
2016年10月4日 21:54
お疲れ様でした~♪
見てる方は、無事だったから楽しかった(^.^)
ぱぱしばさんとLINE交換してないんですよね(^^;)
誰かサプライズ登場しないかな~って(^。^;)
決まり次第、連絡しま~す!

プロフィール

「@そよ風@かぴばら号
今、ホームページ見るとありますよ。」
何シテル?   11/06 09:05
人見知りのあがり症ですが、よろしくっす! 鈴鹿サーキット 2’31.472 Sタイヤ(ヨコハマ A050 M) 2015/12/18 鈴鹿ツインサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロードスター エンジン着手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/09 01:33:25
2014  勝手に 「道場破り」  in 鈴鹿 ツイン  ドラテク 編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 21:35:12

愛車一覧

トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
ランクスがチャイルドシート・ジュニアシート・ベビーカーで狭くなったので買い替えました。ナ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
サーキット専用ですが、パワステ・エアコン付きオーディオレスの快適仕様です♪
トヨタ カローラランクス ランクス (トヨタ カローラランクス)
嫁入り車です。グレードは確かエアロツアラーですが、エアロなしオプションです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation