Wi-fiが切れちゃう件、今日ドコモショップに行って症状を報告したところ、「そのような報告はまだない」と。とにかく不具合報告の登録をしてもらって、その場で価格.comの書き込み見せてあげました。この様子だと対応には時間がかかりそうな気がします。気になるのはこの症状、購入してしばらくは全くでてなかったんですよね。アップデートがだめだったとか?それとwi-fiルータはバッファローが多いですね。こちらのアップデートも気になります。なんとかならんかねー。
ここから追記です。
先ほど、ひとつ気付いたことがあります。
Twitterアプリのひとつでtwiccaを使っているのですが、これのリロードをすると症状が出ます。ぷっつり切れてwi-fi再起動すると復活します。
リロードしたらまた切れます。
これなのか?
と思っていたらアプリのアップデートダウンロード中に切れた。
ストレスたまるなぁ。
ブログ一覧 |
スマホ | 日記
Posted at
2011/10/13 21:58:22