2016年12月25日
今日はクリスマス!クリスマスと言えばベル!
車のベルと言えば「ホーン」、これがまたCX-3はシングルホーンで試しに一度だけ押してみましたが『ホーッ!』という感じでお世辞にも・・・・
それ以降、納車から2ケ月経過しますが押す気分にはなれずにいましたがベル繋がりでようやくダブルホーンに交換しました。。。。
今回はBOSCH ラリーハイブリッドにしてみました。
小型軽量タイプのホーンですがそれでも隙間から交換することが出来ませんでした(T_T)
しっかりと養生してからバンパーをお辞儀させシングル配線を分岐してダブル配線にして完了です!
押してみましたが『ホーッ!』→『ファー』になり大満足です!(^^)!
あっ!装着画像撮るの忘れました(笑)
これでようやく遠慮なく挨拶ホーンとして使用できます(笑)
Posted at 2016/12/25 20:22:33 | |
トラックバック(0) |
弄り | 日記