2011年06月12日
CRZ仲間、お友達登録の方、そうでない方、いろいろといらっしゃいますが、オフ会などでお会いする際、気さくに絡んでくれてありがたい限りであります。
……が、うちの嫁と会った、うちの嫁がお見かけして当人の印象に残ってる方々は、我が家内ではニックネーム関係無く、勝手に様々な呼び名で嫁には呼ばれております(^◇^;)
(けして、当の嫁には悪気のかけらもありませんので、お許しを)
いくつか例を挙げますと、
馴れ馴れしく「ちゃん」付け
カメちゃん、はっぴかちゃん、とっちゃんちゃん(w)、マッチちゃん
ニックネーム跡形もないパターン
カシムさん=おにくやさん
ノブレッセ イチローさん=煌びやか(以前、もちやでお見受けしての勝手なイメージらしい)
アミーゴさん=ピンクちゃん(そのまんまw)
sige6さん=教授(落ち着いた喋りで、物知りなイメージらしい)
アトムさん=ちょんまげの人、シール屋さん(アトムさん怒らないで<(_ _)>)
などなど……。
なぜか、masatoさんは「マサトさん」
これからも、いろいろと増えていきそうな気配(^◇^;)
ちなみに、
TEIN=テイジン!!
KTC=ケンタッキー
HKS=NHK
Bee☆R=ハチ!
などなど……。
えー……((;^_^A アセアセ…
ある意味、嫁の脳内補正がコワいのですが、私共々、嫁と出くわした際には、親しみを持って悪気は無いので何卒宜しくお願いします
(;^_^A アセアセ…
Posted at 2011/06/12 00:29:56 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年06月08日
う~む。
実は、知ってる方もいますが、今月は社員旅行があるのですよ。
「フィリピン ボラカイ島 4泊5日」
まして、世の中がこんな時期に……。
いいとこなのかどうなのか知りませんが、正直言ってそんな所行くなら、国内旅行で金使った方がよほどいいと進言しても、受け入れられず……。(-_-;)
ちなみに、行きたがっているのは、社長だけ……。
そんな時間と金を浪費するくらいなら、行きたいとこ、ポチりたい物に使いたいと思ってしまいますよ、正直。
マッチ君から聞いた、ハーバーのも行きたかったし、バーベQイベントも行きたかったし、本庄とか、ヤフオクで見つけたアレとか、etc……。
時間もさる事ながら、人生の経験値とは反して、オジサンのお小遣いのHPは、それほど高くないので(^◇^;)
愚痴ってもしゃーないんですがねぇ。(=_=)
今度の日曜日は、なんやかんや忙しくなければ、車弄る時間をつくりたいけど未定……。
そろそろ、暑くなってきたので、本腰いれてやりたいとこなんですが(^_^;)
14日は、朝から「負けられない闘い」を見届けてあげなければ。
立場的にあくまで、中立な傍観者でいなければならないのが凄くもどかしいのですが、せめて念を送り続けてバックアップするつもりw
あとは、社員旅行用の小遣いを嫁には内緒で少し節約して、7月の諸々の費用のたしにすべく目論んでおりますww
Posted at 2011/06/08 23:51:48 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年06月06日
ど~も~♪
職場のエアゲージが、壊れていたのに気付かない自分を棚にあげ、エアゲージを破壊してやりました。
ファミレス入店時に、「おタバコは?」と聞かれ、「1日、ひと箱ほど」と答えてやりました。
私の勝ちです。
ichigo!!です。こんばんワニ。
で、結局この時間何が言いたいかというと……。
明日の健康診断、胃カメラ飲みたくない(T_T)
※あみーごさんのブログのリスペクトですw 書いてみると、私にはこの書式は難しいですw
Posted at 2011/06/06 23:38:19 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年06月04日
本日初めて、本庄サーキットを走行して参りました。
朝の弱い私なのですが、なんやかんやで前日0時過ぎに就寝…。
「おやすみ3秒」の私なのですが、携帯の地震速報をアラームと勘違いして、寝ぼけまなこで出掛けの支度に部屋をウロウロw
嫁の「何してんの??」の言葉に時計を見ると、まだ1時…( ・_・;)
気を取り直して、再び夢の世界へw
次に目が覚めると、6時半(O_o)WAO!!!
急いで支度して出掛けるも、関越道の流れは意に反して、すこぶる悪く(>_<)
半ば諦めつつも、ギリギリ本庄に到着。
本当はウ○コしたかったのを堪えつつ、講習申込み、講習、走行申込みと、どうにか耐えてました(^◇^;)
私がトイレに並んでる間に、私の車の荷物をおろしてくれたり、LAPの計測器を着けてくれたりした皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
みんな、いい人だわ~(/_;)
どうにか、トイレで軽量化を済ませ、慌ててヘルメット持って車へ。
4点ぎゅっと締めて、ヘルメット被って、グローブ……って、グローブの片方が何故かハーバーサーキットで貰ったフェイスマスク(O_o)WAO!!!(どっちもブルーw)
降ろした荷物を振り返ると、片方のグローブが手を振っておりました(^◇^;)
またまた慌てて、グローブを取って乗車、再び4点ベルトをしようとしましたが、ヘルメット被って視界悪く、ストックカータイプはなかなか締められません(滝汗ww)
次々、コースへ向かう皆さん、ますますテンパる私ww
どうにか、ベルトをして無事出走しましたが、こんな状態で初体験になろうとは(^◇^;)
どこをどう走っていいものやら、最終コーナー4速に入ってしまってたり……と迷走するホラタコw
結果は、バッテリー切れのまま走ってた終盤の方が、タイムが上がってるという訳のわからない結果にww(どちらにしてもタイムは、とても人に言えるようなものでないです(^◇^;))
とにもかくにも、無事違う意味で(w?)楽しく参加できたので、良しとするという事でw
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました(^^)
Posted at 2011/06/04 20:07:03 | |
トラックバック(0) | 日記