2012年12月11日
本日は就寝したのがAM2:40でございました。
そしてケータイのアラームが鳴ったのでもう朝なのかと思って
アラームを止めるべく起きると、彼女の親友からのTEL。
時間はAM3:30・・・
むぅ、もしかして、もしかして!
以前この子に
「1度でいいからニャンニャンさせて!長い付き合いやんか!(笑)」と
お願いしたのが叶うのか?
そーなのか??
「お酒呑んで今したい気分やから今から会お~」なんて言ってくるのか??
そーなのか!?
彼女の親友「今さ・・・」
期待するデス「うんうん!」!(゚∀゚)!
彼女の親友「神戸にいるんやけど・・・」
よーしきた!
きたきたきたきた!!
期待して止まないデス「うんうん!」!(゚∀゚)!
彼女の親友「友達と、もっこすラーメン食べに来たのに今は掃除中で作れないと言われて・・・」
現実に戻されたデス(;゜д゜)「は・・・?」
彼女の親友「バリだるいねんけど、他にこの時間に開いてる美味しいラーメン屋ないかな?(笑)」
もはや眠たいだけのデス「ないやろ!もう帰るべし! やで!」
彼女の親友「解った。ゴメンな寝てたのに(笑)お休み~」
俺はラーメンなんて食わないから美味しいラーメン屋なんて知るわけないがな!
つーか・・・何故深夜にもっこすラーメン? (゜Д゜;)
Posted at 2012/12/11 19:46:27 | |
トラックバック(0) |
今日/最近の出来事 | 日記