• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月23日

Googleマップに撮影されてる😅

Googleマップに撮影されてる😅 以前住んでた愛媛県松山市の時に自宅のマンションをGoogleマップ検索したときに愛車のアルファードがストリートビューに写ってたのを思い出して現在の住所で検索したらフォレちゃん写ってました🤣
1年前のアルミホイールもノーマルでリフトアップ前のフォレちゃんが写ってました😆
1年前の最近だけど懐かしいですね✨



ブログ一覧
Posted at 2022/03/23 20:58:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

調べてはいけないと思いつつも
鳩ぽっぽ☆さん

ネットで車購入、過去編 壱弾
マークファイブさん

狸が我が家から出てきた?
masas_skylineさん

昔作ったロゴマークのアウトラインデ ...
maccom31さん

久し振りに胡散臭い物を発見
su-giさん

安曇野2023春
猫好き家族さん

この記事へのコメント

2022年3月23日 23:05
素敵なステッカーまでばっちり写ってますね!!Googleがこういうデータを提供し始めたころ、自宅駐車場にも職場駐車場にもワタスの車が写ってなくて、「どこで遊んでんだ!」と怒られたのが懐かしいです。。。。いやぁ、同時に2か所撮影してる訳じゃないから~と言う説明を納得させるのに数日かかりました(笑)。
コメントへの返答
2022年3月24日 4:40
写ってなかったら写ってないで言い訳が苦しいですね🤣休日しか乗らないので平日に撮ってるのでしょうね😅
2022年3月24日 7:47
触発されました。探してみました。愛車、いました(笑)。できるなら夏タイヤ(アルミホイール装着)の時に撮って欲しかったなぁ(爆)。
コメントへの返答
2022年3月24日 7:49
愛車居ましたか?少し感動出来るでしょ😁
2022年3月24日 22:51
グーグルマップはいろいろ楽しませてくれますよね。あまり知られていないのかもしれませんが、Googlemapにはタイムマシーン機能があって、過去の撮影も見られます。自宅の改装前の様子や、今は亡き愛猫がバッチリ映っていたのを発見し、Googleさんありがとう、なんてこともありました。
コメントへの返答
2022年3月25日 3:12
タイムマシーン機能は知らなかったです😅💦
そんな機能があるのですね😅
どこにタイムマシーン機能があるのか調べてみたいと思います😅

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/798787/47577216/
何シテル?   03/08 18:20
全然ワイルドじゃないけど、WILDと名乗っています(^^ゞ  2018年9月2日、13年近く乗っていたアルファードからフォレスターに乗り換えました。 色々と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AVO turboworld スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 11:28:52
SYMS フローサクションボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 20:11:31
K2GEAR スマホ・ホルダー(SK#用)試作品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 08:16:46

愛車一覧

スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
2018年9月2日納車されました。 フォレスターの名に恥じないように林道でも悪路でも走破 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2005年12月購入。 カラー1E4 AS Limited ■INTERIOR■ ・ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation