前回のブログでpart2に続くとか書いときながら3日坊主になってしまったKawaです こんばんわ。
まぁ気を取り直して(だれのだ)いまさらながら10月の活動報告です。
っつっても子供イベントばっかですがw
浜松駅周辺市街地に「ZAZAシティ浜松」という商業施設がありまして、
さる10月31日、ハロウィンイベントがあるとのことでチビ達に仮装させて行ってきました。
おねーちゃんは「お菓子の妖精」だそうです。
なぜ「お菓子」かというとですね、
↓↓↓↓↓↓↓

頭の上にケーキが乗っているからですねw
ちなみに嫁さんの手作りです。
下の長男はチビカボチャ男爵とでもしときますか。
カボチャはここら辺にくっついてます。
周りの人たちにえらく受けてたなー。
「黒キ翼」というパフォーマンス名の・・・あれ?人形?

の真似をしてる人です。
「スタチュー」(彫像)というパフォーマンスだそうです。
周りを見渡してみると「魔○の宅○便」の主人公がいたり。
ZAZA店舗ビル内に「おえかき自由のお城」が出現。

中で皆が落書き中です。
AonA hamamatsuという団体の主催だったそうです。以下転載です。
-------------------------------------------------------------------------------
About A on A?
A on A in Hamamatsu とは?
浜松の街中の活性化に貢献しようと立ち上がった仲間たちの主催するイベントです。
A on A とは?
A(activation) on A(art)-芸術における起動・活性化というコンセプトを掲げ、2010年さまざまなジャンルのパフォーマーが集い、そのネットワークを生かしジャンル・国を問わず、その想いに賛同した者たちを呼び集め、普段身近にはできない体験を無料で提供することによって地域の子供からお年寄りまで、多くの人にふれあい楽しんでもらうことを目的としたイベントです。
-------------------------------------------------------------------------------
転載終わり
浜松近郊にお住みの皆さんも浜松まちなかへおいでませ。
わりとちょくちょくイベント開催しているようですよ。
それではまた。