小さい頃から親父がセダンに乗っていて。 「いつかはセダン」と思いつつ、まだ早いかと思っていたけど、、、 CR7アコードの王道セダンなスタイリングとシャープな顔つきを見てゾッコンLOVE。 HVだし、5年後10年後にコイツのいい個体なんて巡り合うわけもなかろう。。。 今しかない。そんな思いで出会いま ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年12月19日
公道の速度域でブン回せる楽しいヤツ。 どうしてもデジタルタコが好きになれず、アナログタコの最終型を選びました。 250は楽しいっすね! 軽いから一体感があって思い切り振り回せる。 これから休日の息抜きとツーリングを楽しみます!
所有形態:現在所有(サブ)
2024年10月08日
やっぱりステーションワゴンは見た目も走りも積載もバッチリ! ハイブリッド+DCTは気持ちいいっすね! 装備もてんこ盛りだし、不満無し! シンプルでかっこいいスタイルを目指していきたい。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年11月21日
RX-8 typeRS 二代目エイト 家族ができてワゴンに乗り換えたけど、ワゴンの積載性を発揮するのは年に数回のため不要と判断。 ロータリーNAの音、回転フィール、ハンドリング、回頭性・・・ ワインディングを軽く流し、リズムがハマったときの気持ちよさが忘れられず戻ってきました!! 綺麗なス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月11日
5MTの4WD(ABSレス) 3ドアのホットハッチ(死 アナログ3ペダルはやめられない。 雪の日の通勤ではロック手前のブレーキを練習してます。 全開でもコントロールできるし、リアの接地感無いのとプリンみたいな剛性はプライスレス。 新しいおもちゃを手に入れてしまった… 通勤車なのでほどほどに… ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年01月09日
Fielder's again! カッチョ良くて頼もしいイケてるやつ。 純正+αのスポーツワゴンを目指します! 日本海間瀬サーキット:1’17”852 最高速:235km/h(メーター読み)
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月22日
小さい頃から憧れていたロータリー! ほどよい車高でキレイにまとめたい・・・目指すは『大人スポーチー』 大切にして、ドライブ・旅行と大活躍してくれました♪
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月04日
以前働いていたバイト先の店長からもらった車。 コンセプトは 『シンプルでスポーティー』 ・・・かな? 元気に213,600km走ってくれました! 沢山の思い出が詰まった、大切な相棒。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月13日
人生初の4st2輪。 アドレスV100からパワーを求めて乗り換えました! が、しかしあんま変わらん・・・笑 2005年製造なので、フレーム単体まで全バラしてから乗り始めました。 ホントはシルバーだったんですが、ホムセンで安く売ってたスバルのWRブルーに塗り替えてます。 4stの加速フィールやエン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月08日
母親の元所有車。今はスイフトに。。。 高校で免許取ってからは借りて駐車場でジムカーナもどきをしたり、峠行って乗り回してました。 6速スポーツシフトのATヴィヴィオです。 さらに親父により魔改造もちょいちょいと・・・ 元気に走るし、4WDだから雪でもモリモリと走破性抜群でした! 母親は今のスイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月14日